ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ 焼き飯

2017-07-31 05:42:35 | 夕食

7月31日(月曜) 曇り

 

おはようございます。

 

今朝は

周りの 山々が 霧に 覆われています。

 

月曜日

1週間の 始まりですね。

 

 

毎日が

お休みになって

10か月

日々の 曜日が・・・ ??

気を付けなくては いけない状態の 我が家です。

 

 

 

夕食

 

7月24日(月曜)

休肝日(お一人様)

 

 

焼き飯

(ベーコン・レタス・人参・玉ねぎ・エリンギ・ブロッコリーの芯・卵・青ネギ)

 

 

お汁

追加で

(ほうれん草・モロヘイヤ・青ネギ)

 

 

こちらを 使いました。

 

ん・・・

これに

追加の 野菜は あうのか・・・?

 

 

以上 夕食でした。

 

 

お酒を 飲まない 夕食の時が

無かった

我が家

 

休肝日の 献立が 思い浮かばない 私です。 汗~

 

 

ーーーーーーー

 

 

昨日は

野球の TV中継は 無し

 

今朝

結果を 見ると

 

何と!

14得点で 勝ち!!

 

 

もう少しすると

マジック!?

出ますか・・・・??

 

 

小さい声で 言いましょう・・

怖いのでね。(笑)

 

 

 

今日で

7月も 終わり 8月になります。

 

暑い日々が 続きます。

 

皆様

体調に お気を付けください。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。