ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

鳥取・島根の旅は・・・ とっとり花回廊 その4

2012-05-07 06:02:57 | 2012年 鳥取 とっとり花回廊

5月7日(月曜)

今朝は

上着が一枚 必要な感じで 冷え込んでいます。

 

起床時 3時位に

きれいな お月さまが 見えましたが

あっと言う間に  雲に隠れてしまいました。

 

 

 

 

鳥取・島根の旅

とっとり花回廊の続きです。

 

フラワードーム内は 南国の景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蘭の花

色々な品種が きれいに 咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南国の花や 蘭の花

たくさんの花が 咲いていました。

 

 

場所は 6番 フラワードーム

 

広いドーム内は

おしゃべりの声が 反響して 面白いです。

 

とっとり花回廊

 http://www.tottorihanakairou.or.jp/

 

 

 

 

 

 今日のお弁当 

 

・ 十穀米ご飯

・ 豚の生姜焼き

・ 小松菜と人参と椎茸の辛子酢味噌和え

・ キャベツと玉ねぎのミニお好み焼き風(お好み焼きソース味)

・ 出汁巻き卵(アスパラ入り)

・ フルーツ(リンゴ)

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。