ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

鳥取・島根の旅は・・・ とっとり花回廊 その5

2012-05-08 05:53:20 | 2012年 鳥取 とっとり花回廊

5月8日(火曜)

今朝も  きれいなお月さまが 見えました。

 

昨日は

山々が霞んで 見えないほど 空気が白く

黄砂!?

と 思って 調べたのですが

黄砂では ありませんでした。

 

何だったのか・・・

春霞? それとも 排ガス?

ちょっと気になる 一日でした。

 

 

 

 

鳥取・島根の旅

とっとり花回廊の続きです。

 

フラワードームを出て

散策中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも・・・ チューリップ?

 

 

 

 

 

 

これも・・・ チューリップ?

 

 

振り返って フラワードーム

 

ユリの館へ

 

 

 

 

 

牡丹の花が

きれいに 飾りつけられていました。  

 

 

 

 

 今日のお弁当 

 

・ 十穀米ご飯

・ 焼き塩鮭

・ 蕗と椎茸の煮物

・ ポテサラ(ジャガイモ・人参・胡瓜・茹で卵)

・ 出汁巻き卵

・ フルーツ(パイナップル)

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。