ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

鳥取・島根の旅は・・・ 由志園 その13

2012-05-30 05:57:32 | 2012年 島根 由志園

 5月30日(水曜)

今朝は

強めの涼しい風が 吹いています。

 

 

 

 

由志園 散策中

牡丹庭園を後にし お庭を散策

 

 

 

新緑が また 良いですね。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の休憩所からの眺め

 

京都のお庭を 散策しているような・・・

静かな時間を 感じました。

 

この時間になると

観光客も増え スタッフの皆さんも忙しそうで 少しざわついていましたが・・・  

 

華やかな 牡丹の花も 素敵ですが

こちらのお庭も 素敵でした。  

 

 

 

 

 今日のお弁当 

 

・ お豆ご飯

・ ハンバーグ

・ 南瓜とお豆のサラダ(南瓜・ひよこ豆・青えんどう・赤いんげん・人参 カレーマヨ味)

・ ほうれん草と人参の海苔巻き(オカカ醤油・七味味)

・ 味卵(醤油味・辛子)

・ フルーツ(アメリカンチェリー)

 

ちょこっと お弁当画像  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2012-05-31 00:23:33
初めまして…

新緑が素敵なお庭ですね。
私も京都が大好きで
いろんなお寺の庭によく行くのですが
新緑の美しい季節が
一年で一番好きなんです。

応援ポチ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。