ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

クリスマスの日に届いたのは・・・

2014-12-26 06:45:42 | 

 12月26日(金曜)

今日は

外気温 2度

穏やかな 朝です。

 

我が家のあるじ 今年最後の 出勤日で

無事に 送り出しました。

 

 

 

 

昨日

クリスマスの日

夜 7時過ぎに  ピンポン~

 

 サンタさん 

 

では 無く・・・

 

宅急便のお兄さん~~

 

・・・ 私が お兄さんって 言って良いのか?  

 

 こちらが 届きました。  

 

無農薬で

世の中には 出ていない

店頭には 出ない

 

 みかん 

 

こちら 早生みかん

 

 

中早生

 

前日に

収穫だったようで

枝の 切り口が 新鮮~~

 

 

詰め合わせて

1箱!

ドド~ン~~~ と 頂きました。

 

りんごの時 集合写真 撮り忘れたので

今回は

お裾分けの前に

集合写真 撮りました~  

 

 

いつも

いつも

ありがとうございます!  

 

美味しく 頂きます!

 

 

日の出と ともに

食べ比べに 2種類セットで

お裾分けに 出かける 予定です。

 

いつも通りに

わらしべ長者の 始まり~ に なるかな??

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。