ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

美味しいパンがあったから・・・

2011-05-30 06:26:36 | 

5月30日(月曜)

今朝は台風一過

風は強くて雲も厚いですが

雨はやんでいます。

 

まだまだ台風の影響がある地域の皆様 

お気を付け下さい。

 

 

 

 

所用で出かけた土曜日

美味しそうなパンを見かけ、色々と買ってきました。  

 

そのパンを使って

日曜の朝食

 

オープンサンドイッチ

 

 

その他

スープ・コーヒー・フルーツ

 

買ったパン

 

 

オープンサンドは

こちら使用

 

もう一つのパン

両方とも、ずっしりと重みのあるパンです。

 

天然酵母使用のパン

色々と買いました・・・  

 

 が

 

一部は(よもぎ食パン・クロワッサン)冷凍庫へ

スティックタイプはポリポリ

チーズパンもお酒と一緒に・・・  お腹の中へ

 

写真の事はすっかり忘れてました。  

 

美味しく頂き、ご馳走様でした。  

 

 

日曜だからと

作った朝食のオープンサンド

 

こちらを食した方

感想は・・・

 

 

「美味しいのですが・・・  パンの味が、わかりません」

 

 

・・・

な・・   何と・・・・・?

パンの味が  分からない・・・?   と?  

 

ひと手間かけた朝食

そのまんま  出した方が良かったそうです。  

 

 

つ・ぎ・は

 

切っただけ!

 

 

出しましょう。    楽でよいよい~

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。