ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

お城パチリ~

2010-09-14 06:45:34 | その他

9月14日(火曜)

今朝は気温が下がって

涼しいように感じました。









先日

こちらをブラブラと








新旧の競い合い?









この木は・・・?





あんな所に木が見え気になった・・・

どうなってるんだろう?


下の方に空調設備も見えます。




マンション群も見えます。





平日だったので

人も少なく散歩中の方をチラホラ見かけ




街中にお城の見える風景でした。


残念ながら曇り空

時々小雨も降り

青空だったらきれいだったのでしょうね。









昨日も柔道を見ました。

日本人同士の戦いはちょっと複雑な気持ち

でも

それだけレベルが高いと言う事ですね。



勝っても涙

負けても涙

良い試合ばかりでした。


柔道は見るだけであまり詳しくないんだけど・・・  






ご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。