ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

昨日今日の景色

2010-05-26 09:12:06 | 

5月26日(水曜)

今朝の景色

今日は晴れるのか?

曇りなのか?






そして


昨日夕方から今朝の景色

「あれはなんだ! 鳥か? 飛行機か?」

Sパーマンのフレーズにちょっと似せて





昨日いつもの時間に出てきた コウモリ




今朝久しぶりに見かけた 飛行機雲




どこへ行く 鳥の群れ


群れを見かけ急いでカメラを取りに!

しかし

鳥は早い・・・ あっという間に通り過ぎて行った・・・

一枚だけ撮れた写真。







「西から東へ飛んで行ったけど、何か嫌な出来事でもある?」

たま~~~に予感が当たる私


「いや・・・  ただ飛んで行ったのでしょう」

冷静な言葉が帰ってきました。






ご訪問ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。