ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ キムチ餃子鍋

2017-06-19 08:17:19 | 夕食

6月19日(月曜) 晴れ

 

おはようございます。

 

今日も 晴れで

過ごしやすい 気温の 朝です。

 

 

 

6月14日(水曜)

 

 

キムチ餃子鍋

(冷凍水餃子・キャベツ・豆腐・青梗菜 キムチ鍋の元使用)

 

青梗菜が・・ 生・・

写真を 撮った後 少し 煮込みました。(笑)

 

 

べったらキムチ(市販品)

 

 

チヂミ

(豚小間・ニラ・人参・シメジ・チーズ)

 

 

後は

納豆・トウモロコシ

 

 

鍋の〆は

ラーメン

 

以上 夕食でした。

 

この日

朝は 寒いくらいだったので 鍋の献立に しました。

 

 

夕食時間の頃は 暑かった・・

汗を 拭きながらの 夕食になりました。

 

 

ーーーーーーー

 

 

交流戦は 残念な 結果になりました。

 

SBさんの方が 一枚上でしょうか?

3年連続 1位で 7度目って

やっぱり 違うのですね。

 

お休み明けの 選手の皆様の 活躍を

楽しみにしましょう。

 

 

我が家のあるじの

早朝散歩

往復 1時間コース

続いています。

 

私なら 三日坊主ですが・・・

 

コツコツさんは 違います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。