ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ 牡蠣の炒め物

2017-07-29 05:27:38 | 夕食

7月29日(土曜) 曇り

 

おはようございます。

 

蒸し暑い 朝です。

 

梅雨時のように

湿った空気を 感じる 朝です。

 

 

 

夕食

 

7月21日(金曜)

 

 

牡蠣の炒め物

(牡蠣・空心菜・人参・卵)

 

 

野菜の焼き浸し

(南瓜・ズッキーニ・ピーマン)

 

 

胡麻和え

(モロヘイヤ・ほうれん草・茗荷)

 

 

胡瓜と茗荷の中華風浅漬け

 

 

新生姜の甘辛煮

 

 

牡蠣は

 

こちらを 使いました。

 

 

 

 

生牡蠣とは

また

違った 食感と 味が しました。

 

いつでも 使えるのが 良いですね。

 

 

以上 夕食でした。

 

 

ーーーーーーー

 

 

昨日

野球観戦に 行かれた方

毎回のように 攻撃で 点が入り

ホームランも 出て

楽しい 観戦に なったのでは ないでしょうか。

 

 

そういえば

昨日は プレミアムフライデー でしたね。

 

定着しますでしょうか?

 

あまり

お勤めの 方々からは

プレミアムフライデーの 実施を 聞きませんが・・・

 

 

スーパーのチラシで 私は 気が付きました。

 

 

7月も 後 3日

暑い 暑い 8月が やってきます。

 

皆様

体調に お気を付けください。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。