ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

チャレンジは・・・ プリン・・・

2015-03-19 06:17:22 | 

 3月19日(木曜)

今日は

外気温 14度 小雨の降る 朝です。

 

周りの 山々は

深い霧に 覆われている様子です。

 

 

 

 

お料理は 苦手な 私

な・の・に・・・

 

色々と

目新しい お料理に チャレンジしては・・・

コケている  

 

クッ○パッドで 見かけた

こちらに

チャレンジ!  

 

ハイ

土鍋プ○ン

 

弱火で・・

弱火で・・

 

そして

 

出来上がり~

 

カラメルソースも かけて~

 

 

お料理される方は

最初からの 画像を見て

お気づきでしょう。

 

段々と 画像も 小さくなってるし・・・

 

ごらんのように

大 大 大失敗~~~~~~~  

 

弱火の つもりでしたが

少々 火が 強かった??

 

私でも 出来る!と 思ったのが 間違いでした。  

 

 

最後の画像は

まるで

お月様写真のよう

 

月のクレーター写真

 

 

いや~

またまた

チャレンジ失敗  

 

懲りない 私でした。  

 

 

あのですね

すが入った プリンは

美味しく ありません・・・  

 

責任とって 私一人で

土鍋 抱えて 完食しました!  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。