ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ オム牛筋カレー

2017-06-23 08:37:49 | 夕食

6月23日(金曜) 晴れ

 

おはようございます。

 

今日も

日差しの見える 朝です。

 

予報では

明日あたりから 雨・・ です。

 

ニュースの お天気コーナーで

陽梅雨と 陰梅雨が

あるそうです。

 

我が家地方は

陽梅雨で 雨だったり 晴れだったりと

シトシト ジメジメタイプとは 違うそうです。

 

 

 

夕食

 

6月17日(土曜)

 

オム牛筋カレー

(六穀米ご飯・卵焼き)

(牛筋・じゃが芋・人参・ズッキーニ)

 

 

中華風の和え物

(小蕪・オクラ・ラディッシュ)

 

 

サラダ

 

 

ラッキョウ

 

5月31日に 漬け始めた ラッキョウ

いい感じに なり始めました。

 

 

以上 夕食でした。

 

 

ーーーーーーー

 

 

今日から 野球も 再開

後半戦

しっかりと 応援します。

 

 

しかし

 

球場観戦日

まじかに なりましたが

雨予報・・

私の行いが 悪いのか・・?

 

どうか

土砂降りに なりませんように・・

祈ってます。

 

 

毎日

食事が頂けて

スポーツ観戦も できて

平和な 日常に

感謝ですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。