ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ 焼き鳥

2018-02-03 14:10:25 | 夕食

2月3日(土曜)

 

本日 2回目の ブログアップです。

 

今の時間

晴天~~ と 言っていいくらいに

青空が 見えます。

 

 

時折 小雨が パラついたり

小雪が 舞ったりと

不安定な お天気です。

 

 

 

焼き鳥

 

 

スナップエンドウの辛子酢味噌和え

 

 

納豆とチーズの巾着焼き

 

・・・

こ こ 焦げました・・・

(´Д`)ハァ…

 

以前 納豆巾着焼きを した時

チーズも いいかなぁ~ で 入れてみました。

 

イケます!

 

 

サラダ

(サニーレタス・玉ねぎ・トマト)

 

 

豚汁

(豚小間・白菜・椎茸・人参・蓮根・牛蒡・じゃが芋・青ネギ)

 

 

2月2日(金曜)

 

以上 焦げもある 夕食でした。

 

 

ーーーーーーー

 

 

ななえさん様 コメント欄に 足跡

ありがとうございます。

 

読者? にも なって頂き 恐縮です。

 

間違っていたら ごめんなさい。

 

 

内容の無い 駄ブログで

お料理も イマイチな 私の ブログに

ご訪問 頂き 本当に ありがとうございます。

 

コメント欄の 見方も このサイトの システムも

イマイチ 分からない 私なので

ちょっと 焦りました・・

 

こちらの ブログで 失礼ですが

お礼申し上げます。

 

 

その他 ご訪問頂いている 皆様

ご訪問 頂くことが 私にとって 大変な 励みに なっております。

 

心より 感謝 申し上げます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。