ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

山口の旅 その15 うめてらすで色々~

2011-03-10 10:30:20 | 山口の旅

3月10日(木曜) part 2

山口の旅

毛利氏庭園から周防国分寺

そして

防府天満宮参拝し、梅園で梅を見て

帰り路途中の色々な景色 。

 

 

 

 

 防府天満宮参道沿い

うめてらす

 

ん・・ ちょっと傾きかげんの画像です。  

 

* 資料はパンフレットから拝借しました。 

 

 

 階段のある観光地には、杖が置いてある場所が多いですね。

 

うめてらす内の食事コーナー

 

 

 

昼食は

バイキングの方が良かったかな・・・ 

 昼食後にちょっと寄ったのですが、店内はけっこう賑わっていました。  

ランチは11:30~14:00です。 

 

うめてらす

私、こちらの名前は、ゆめてらすだと、ず~~っと思ってました。

・・・

写真を見て気がついた・・    うめてらすだと・・  

そうですよね、梅園が有名ですから・・・

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。