ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

待ちに待った・・・ 試験結果は・・・

2014-12-03 06:07:52 | 資格勉強

 12月3日(水曜)

今日は

外気温 2度

昨日より 2度低い 気温です。

 

我が家も

ちっちゃい・・ ちっちゃい 電気ストーブを

昨日から 使い始めました。

 

でも

寒い・・・

 

 

 

 

いつでしたか・・・

10月?

 

試験を受けた 結果が 届きました。

 

あるじが 待ちに待った

 合格証書 

 

えぇ・・・ 資格取得は 54個目?

た・ぶ・ん

 

最近は

受験ペースも ゆっくりになり

 

年に 2個くらい?

目標まで 後   6個!!

 

??

個数が 目標?

資格取得が 目標??

 

順調に 目標へと 向かっています。  

 

 

こちらの

封筒に 入って

我が家に 届きました。

 

 

将来は どれか どれか

役に立って ほしい・・・ のですが

どうでしょう??

 

私が そう 思っているだけで

あるじは・・・

あるじの 興味は

試験までの 工程 勉強ですが・・・  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。