ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

最近のコーヒータイムは・・・

2014-12-22 06:47:02 | 

12月22日(月曜)

今日は

外気温 2度

雪? みぞれ? 深々と降っている 朝です。

 

暗い中でも

雪化粧の 家々が 見えました。

 

 

 

 

最近の コーヒータイムは

こちら

 

コンビニの コーヒー

お手軽で お手ごろ価格で 美味しいですね。

 

最近

コーヒーは もっぱら こちらで

コーヒー担当だった 私は 楽~~ でございます。

 

コーヒー豆を 買いに 行かなくなりました。

 

「○○さんも(コーヒー豆屋さん) 喫茶店さんも 大変でしょうね・・・

簡単に どこでも いつでも 買えるようになって・・・」

と 言ってました。

 

 

今回は

デザート付でした。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。