ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

のんびりと・・・ お花 と 今年も応援!

2015-05-31 06:50:08 | 

 5月31日(日曜)

今日は

外気温 20度

昨日の 雨もやみ 青空の見える 朝です。

 

 

 

 

山陰の旅で であった

お花

 

日御碕灯台への 途中で・・・

 

黄色いお花は

元気の出る お花でした。

 

 

 

 

 

今年も 頂いた

こちら

 

今年は

チケット購入を 諦めていました。

 

高校生時代からの 友人が

送ってくれました。

 

昨年も 彼女のおかげで スタジアムで 応援できました。

  

 

 

 

お知らせ

 

本日で ブログ開設 2025日目

 

 突然ですが

この

我が家の 写真日記ブログを

お休みさせて 頂きます。

 

今まで ご訪問 頂きました 皆様

ちょこっと コメント欄に 足跡を 残して頂いた 皆様

読者に なって頂いた 皆様

ランキングバナーを 押して 頂いた 皆様

 

ありがとうございました。

 

再開は・・・ ??

 

 

皆様

稚拙で 内容も無い 勝手気ままな

我が家の あれこれブログに

今まで

お越し頂きまして

 

ありがとうございました。 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。