明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

人気スナック菓子 ランキング 人気スナック菓子ベスト5

2013-10-26 | 趣味




 こんにちは
台風、地震と10月26日は、早朝2時からNHKを見てました
台風情報から2時11分には即座に地震情報に切り替わりましたね

 今日は、ピアノのレッスン日
大雨の予報もありレッスンの帰りにはスーパーに寄って
自分の選んだスナック菓子を買って来ました

レジでなんか恥ずかしい思いをしながらお会計を済ましました

遠足でも行きたい気分です


自分が好きなスナック菓子ベスト5
どうですか
皆さんもこんな感じでしょうかね



ばかうけは、後を引く

ハッピーターンも
美味しいし

恒例の亀田の歌舞伎揚も
そして、ポテトチップスも
カールおじさんのチーズ味は、子供の頃よく食べてました
ただ歯にくっ付くのが少々気になるが

しかし、このようなスナック菓子はあまり食べません
土曜日・日曜日に2、3個食べるくらいですね


お昼は、昨晩のクリームシチューでパスタをいただきました

そして、ミートソース味も
パスタ美味しいよね



ピアノの楽譜ですがパイプオルガン音で
まだ習って2回なので少しだけです

ピアノでは、non legatoなので
このような弾き方はしませんので
クリスマスまでにはG線上のアリアを完成させたい





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鯵の南蛮漬け  | トップ | 2014年ペコちゃんスイートス... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-10-26 16:52:17
スナック菓子は買ったことがありません
チョコレートとグミは買いますよ
10月もあとちょっとで終わりますね
G線上のアリア、がんばってください☆
おちつく曲で大好きですよ(^^)v
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-26 19:07:42
歌舞伎揚げ 子供の頃から大好きで
今でも食べています
私の中でのNO1は亀田製菓から出ている
『サラダホープ』(こっちだけしか売ってないとかって聞きました)
あられ煎餅なのですが 形が柿の種みたいで
サラダ煎餅みたいで美味しいのです

「『G線上のアリア』クリスマスまでには完成させたいと思いますか・・・頑張りまーーす」
はい 頑張ってください
期待してまーーーす
   
返信する
Unknown (masarin)
2013-10-27 16:59:33
キッツCatさんへ

こんにちは
スナック菓子をこんなに
買ったのは初めてです

太らないように少しづづ
食べなきゃね

G線上のアリア
上手に弾けるように頑張ります

返信する
Unknown (masarin)
2013-10-27 17:01:48
姫子さんへ

こんにちは
こんなにお菓子買って
遠足を思い出しました


亀田製菓のお菓子も美味しいですよね
『G線上のアリア』クリスマスまでには完成
変な声だ

ハハハ
頑張って弾けるようにならないとね
この動画を励みにして
頑張ります
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-10-27 22:01:15
殆んど買わないかな
あると食べるからです
チビのおこぼれだけでもすごいのですよ

でもばかうけは美味しいね

『G線上のアリア』 頑張ってくださいね
レッスンはおさぼりなしですよ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-10-29 23:40:37
どれもおいしいお菓子ですよね。^±^
あ、今は「かっぱえびせん」は入ってないんですね。
歌舞伎あげ、好きですが意外でした。
人気があるんですね。^±^ノ
返信する
Unknown (Neko★)
2013-10-30 14:10:36
ばかうけ・・・芋煮味というのが、今わが家にあります
東北限定(笑)
まだ食べていません。。。

G線上のアリア頑張ってね~♪
返信する
Unknown (masarin)
2013-10-31 06:20:04
ごっちゃんへ

こんにちは
masarinもまず買いません
今回は特別です

食べれば美味しいけれど
つい食べすぎると太っちゃうからね

ばかうけも美味しいよね

ピアノ弾けるように頑張りますね
返信する
Unknown (masarin)
2013-10-31 06:22:00
てくっぺさんへ

こんにちは
かっぱえびせんも
考えたのですが
入れた方が良かったかな
定番ですよね

てくっぺさん
コメント入らないよ
確認してね
返信する
Unknown (masarin)
2013-10-31 06:24:32
Neko★さんへ

こんにちは
寒くなってきましたね

芋煮味ですか
なんとなくわかるような
ぼりぼり食べられそうですね


G線上のアリア
綺麗に弾きたい曲ですね

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事