明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

夕日 凄い夕日 幻想的な夕日 台風の影響でしょうか? 

2009-09-03 | ニュース

               ちょっと右上がまだ青空  自宅より

 これ、何にみえますかね。は~~い「綿菓子
実は、8月31日の関東地方に台風11号が接近時、18時35分頃の夕日の写真です。
もう少し早く帰ってこれれば、空のブルーも撮れたのに 悔しい~      

 この時間は、千葉県の銚子の当た辺りを北東に進んでいた時だと
思います。
 18時30分だともう真っ暗なのにこの日ばかりはギ~~ラギラ        
特別に画像修正はしてません。関東地方の方は、見られた方はいられると思いますがね。



 もう少し早く帰ってこれれば、この黒い山のように綺麗な富士山のシルエットが撮影出来たのに
 帰宅途中、10分前が一番綺麗でした。







にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを始めて200回 gooブ... | トップ | 新商品のSweets 新商品のス... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-09-03 23:47:34
凄い写真が撮れましたね。
幻想的!!素晴らしいです!!

水彩画になるのかな、楽しみです♪
返信する
私は・・・ (姫子)
2009-09-04 00:06:13
幻想的と言えば幻想的です・・・・ね
私は、山が噴火して 空が真っ赤に成った様に見えます
はぁ~ダメ今日はもう休みます 頭痛くて(頭痛持ち) これ以上口を開くとmasarinさんに嫌われるかも知れないから・・・・・
でも、良い写真ですね masarinさんの水彩画かと思っちゃいました
返信する
夕日 (masarin)
2009-09-04 05:50:54
mu-mamuさんへ

幻想的でしょう。
もう少し早く撮影が出来たらもっと明るくて
青空も覗いていて最高でした。

撮影が遅かったので写真も暗くなってしまいました。
返信する
夕日 (masarin)
2009-09-04 05:57:04
姫子さんへ

山が噴火!
そうですよねぇ~~。
言われてみればそう見えるかもしれませんね。

体 大丈夫ですかぁ~
お体を大切にね。
返信する
本当に・・・ (Neko★)
2009-09-04 09:19:27
すごい写真ですね~

富士山の黒いシルエットが欲しくなるのがわかる気がします。
では、水彩画では、合成も可能?

時々、空がピンクに染まる日がありません?
びっくりして、夕日までぼお~~と眺めていますが
いつも息子の一言「それだけ大気が汚れている証拠なのに・・・。」
憎たらしい~~(笑)
次回からは、カメラですね~♪
目カメラばかりでした。
返信する
Unknown (ファインディッシュ)
2009-09-04 18:04:41
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
返信する
夕日 (masarin)
2009-09-04 20:37:05
Neko★さんへ

富士山の黒いシルエットが・・・
本当に残念でした。

「水彩画は、真面目に描いてますよ。」

息子さんの一言も若者らしくていいじゃないですか!?

何時もカメラを持参してなくては素晴らしい
景色は撮れませんね。
返信する
Unknown (masarin)
2009-09-04 20:39:37
ファインディッシュ様へ

お誘い有難うございます。
たが、でも、しかし、
今のところ掲載する素晴らしい
料理はありませんからね。

返信する
凄い夕日 (uraha)
2009-09-06 21:28:57
こんばんわぁ~!

凄い色の空ですねo(炎_炎)o わぁ~
なかなか見ることが出来ない空だと思います。
襲いかかってくるような雲に怖さを感じます。

台風が近づくといつもの風景もガラッと変わり
幻想的な風景をつくりあげるのですね。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
素敵な写真をみせて頂いき有難うございます。
返信する
凄い夕日 (masarin)
2009-09-06 21:57:36
urahaさんへ

こんばんは。
有難うございます。

台風の影響で幻想的な風景をつくり出している
ものと思われます。

ちょっと自分でも感動しましたよ。

また、台風12号が近づいておりますが、
このようなチャンスがあったら写真を撮りたいと思いま~~~す。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事