明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ブログを始めて200回 gooブログを始めて200回記念ももうすぐ 水彩画プレゼントなんてどうかな?

2009-09-02 | ニュース
 

               箱根あじさい電車

               モンサンミッシェル



               ピサの斜塔 

 

     アジサイ祭りの水彩画とか

 実は、gooブログを始めてそろそろ連続200回を数えます。
そんなことで、今日はアンケートで~~~す。
下のはがきに希望の水彩画を印刷して、欲しい方に送りたいと思いますけれど
欲しい方いらっしゃいますかね。
勿論タダですよ。
ポスカードでそのまま発送しますが

ただ、メールで(裏メール)住所を聞かなくてはならないのがね。
個人情報には、気を付けてこの郵送以外には利用いたしませんが、
希望の方はおりますでしょうか

水彩画は、masarinの描いた10点近くの中から選んでもらおうと思います。
額に入れると意外と見れるかもね。(笑い)



9月5日のブログでで応募をしてますのでご覧ください。






にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画本 復活漫画本 昔を懐... | トップ | 夕日 凄い夕日 幻想的な夕... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対欲しいでーす! (姫子)
2009-09-02 22:51:15
ハイ、ハイ、ハイ、ハーイ
姫、欲しいでーーす
 「アジサイ祭りの水彩画」が良いなぁ~
全部って言いたいけどmasarinさんに
欲張りって言われちゃうから 我慢しました
お願~い 
アジサイ祭りの水彩画くださいませ
返信する
モンサンミッシェル (ポラリス)
2009-09-02 23:37:07
昨年、モンサンミッシェルに行きたくて
本まで買って、準備していましたが
まあ、人生色々あって、結局行けませんでした。
いつか必ず行こうと思っていますので
是非、「モンサンミッシェル」でお願いします
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-09-02 23:54:08
素敵な200回プレゼント是非応募させて頂きます。
今日の3作品も素敵ですね。
迷ってしまいます。


ポチ☆
返信する
水彩画 (masarin)
2009-09-03 05:17:33
姫子さんへ

有難うございます。
多分そんなに応募無いと思いますので
希望の絵 送れると思いますよ。

欲張りだなんて言いません。

でもちょっと待っててね。

今回は、アンケートのようなものですので、
また応募ブログ作成は作成します。

返信する
水彩画 (masarin)
2009-09-03 05:31:27
ポラリスさんへ

有難うございます。
モンサンミッシェル 素敵ところですね。
せっかく計画をされていたのに残念でしたね。
また、きっと見れる日が来ると思いますよ。

実は、私もドイツ~スイス~フランスの計画をしていますが、

観光時期は、10月末位までだそうです。

絵の方はもう少し、待っててね。
返信する
水彩画 (masarin)
2009-09-03 05:33:02
mu-mamuさんへ

有難うございます。
mu-mamuさんが武蔵くんの誕生日で
プレゼントをされていたのを参考にさせていただきました。

プレゼントの方法を後でを教えて下さいね
返信する
Unknown (Neko★)
2009-09-03 09:42:12
世界遺産のモンサンミッシェルがいいですね~♪
競争率高そうですね~(笑)

200回記念おめでとうございます
返信する
私も☆ (aco)
2009-09-03 17:27:05
私などが応募してもよろしいのでしょうか…
でもでもっ素敵な水彩画なので
ぜひ欲しいです!飾りたいです

モンサンミッシェル、競争率高いですが
よろしくお願いします
返信する
Unknown (masarin)
2009-09-03 22:02:10
Neko★さんへ

世界遺産のモンサンミッシェルですか?
是非、応募して下さい。

まだもう少し先ですけれど出来るだけ
沢山用意しておきますから。
返信する
Unknown (masarin)
2009-09-03 22:07:46
acoさんへ

有難うございます。
応募して頂いても全然かまいませんよ

お待ちしてま~~す。


返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事