明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

エドウィン・ジャージーズ ジーンズなのにジャージのようなはき心地

2012-04-11 | ニュース
               
EDWIN伸びるジーパンジャージーズの履地き心人気のボーダーのシャツ 写真をクリックしてね  
                                 撮影 by masarin





見た目はジーンズなのにジャージのはき心地
エドウイン・ジャージーズ




これいいよねぇ~

見た目はジーンズなのに、実はのびのびラクラク
まるでジャージかスウェットパンツのよう
出かける時でも、部屋着でも、ラクしてカッコ良く新感覚、新ジャンルのパンツです。



こんなに似合えばよいけどね



 今度の休みに買いにいきます。

 価格はメンズ・レディースとも8,295円(税込)
キッズは4,725円(税込)
全国のジーンズ専門店/直営店等150店舗やEDWINショップオンラインにて販売されている。

 4月の末は、旅行も決まったし
そして7月はいよいよスイス・ドイツの旅 これ買って行こう
パスでも飛行機でもラクチンそう

ユニクロでも似たようなジーンズがあるけれど



 


 明日は、また東京スカイツリーの抽選発表
楽しみだな


 
ここもね
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村




早速

EDWIN ジャージーズ買いました
履き心地 伸びるジーパン ジャージーズの履心地
 



東京スカイツリーの展望台抽選当たりました 穴場の時間帯はこの時間だ 第3回は4/25(水)まで申し込み
                                     写真は大林組より

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん 焼そば&焼うどん... | トップ | 東京スカイツリー展望台抽選... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーンズ (姫子)
2012-04-11 22:16:34
今週末は お買い物へお出掛けですか

なになに。。。 4月の末に旅行、そして7月は海外へ
スカイツリーが当たればスカイツリーへも。。。
masarin スケジュールいっぱいですね。。。。
一生懸命お仕事しているのです物 自分にご褒美も大切です物ね リフレッシュして またお仕事を頑張る
とっても良い事です
いっぱい楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-04-12 02:01:25
いっぱい楽しんできてくださ~~い
ちょっとご褒美多くないですか~~

楽ちんジーンズ いいですね
かっこよくきまればいいのですが・・・

お買物も準備も楽しいですね
返信する
Unknown (Neko★)
2012-04-12 09:02:41
へえ~~~
ちょっといいお値段だけど、旅行にはいいですね

紐・・・ってところにジャージ感があるなあ~
紐は(Neko★は)パス(笑)

体に楽なもの着ると、どんどん緩んでいく切ないお年頃です
気にしないでね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-04-12 12:38:11
海外旅行!!
行きたいけど(¥があったらのハナシ)飛行機がこわい^^;

ストレッチジーンズはユニクロのを愛用していますよ(^^)v
コスパがいいし(わたしは出しませんが)
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-12 20:16:58
姫子さんへ

こんばんは
なかなか訪問出来なくて
ゴメンネ

自分への褒美ですね

楽しみが沢山あります
元気な時に外国もお出かけしないとね

姫ちゃんは旅行の予定は?
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-12 20:19:10
ごっちゃんへ

毎日何か知らないけど
忙しくて
クタクタ

お休みの日は元気が出ます

都合で楽ちんジーンズ
買ってみようかと思います

買ったらまた感想を掲載するね
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-12 20:21:49
Neko★さんへ

バス旅行とか
飛行機の中とか

結構ひざとかを曲げるので
ちょっと興味があるジャージーズです

見た目はではGパンかどうか
分らないようですけど

買ってみたいと思います
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-12 20:24:45
キッツCatさんへ

ユニクロさんのも
よいでしょうね

よくお出かけしますので
旅館で風呂上がりとかにもいいかも

キッツCatさんは高いところ苦手だからね
外国もたまにはいいですよ

船と云う手があるよね
リッチでいいかも
返信する
Unknown (ぽぽ)
2012-04-12 23:50:14
エドウィン!リーバイスに対抗して
江戸が勝つ!ですねo(^▽^)o
こんなの売ってるんだー!知らなかったです!
私も気になる~。
これなら飛行機でも楽そうだ!
masarinさんくらいのベテラン社会人!?
の方でも異動って、やっぱり大変なんですね。
休日は思い切りリフレッシュして下さいo(^▽^)o

返信する
Unknown (masarin)
2012-04-13 05:45:37
ぽぽさんへ

エドウィンジャージーズ
なんかルーキーズみたいだけど

ハハハ

買ってみようかと思います

そして、仕事ね
ありがとう
新しく覚える仕事が多くてね
まぁ~
そんな大変ではないですよ
..と云うこにしておきましょう

そうだね
休みの日くらいはリフレッシュしなくちゃね
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事