明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

EDWIN ジャージーズ伸びるジーパンジャージーズの履き心地 人気のボーダーのシャツ 今年流行ボーダー柄

2012-04-15 | ニュース
                撮影 by masarin





 見た目はジーンズなのに、まるでジャージの様
スウェットパンツの様に伸びる
出かける時でも部屋着でも、ラクしてカッコ良くラクしてカワイイ、新感覚
新ジャンルのパンツ"EDWIN・ジャージーズ
を売りに発売されているEDWIN ジャージーズ

何色がいいかなぁ~



 早速買ってきました
これから夏にかけていくつかの旅行を控えてるので他の買いもののついでに購入しました





MERRELLのトレッキグンシューズ
登山用の靴が買いたくて
 日本限定カラーでMIDカットが新たに展開とたこの靴
撥水加工を施したポリエステルメッシュをアッパーに採用したフットワークの良さを誇る軽量モデル
しかも防水性に優れたゴアテックスを搭載し、スピードハイキングを想定した溝深4mmのビブラム カメレオン
衝撃吸収力も抜群でハイキングや街履きにも適しているらしい。

しかし、サイズの色がなくて注文中



4月は、足利フラワーパーク&羊山公園の芝桜&ひたち海浜公園のネモフィラ
数年前に足利フラワーパーク&羊山公園の芝桜は行きましたが
あの素晴らしい景色をもう一度見たくて
           
足利フラワーパーク

6月には、ついこないだ当たった
東京スカイツリー

7月はここ
ドイツ スイス2ケ国の旅

楽しみぃ~





そして、EDWIN ジャージーズ

後ろ






後ろとか前とか書かなくても見れば分るよね

これ おまけ




全国販売店
     



お昼は
ハハハ
ミスド 
7種の野菜麺五目そば飲茶セット コーラ そんなの誰も聞いて無いよね




ビョ~~~ん よく伸び~~る



これラクチンだ
飛行機もバッチリですね

なんか変な写真





ここもね
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー展望台抽選... | トップ | ブロッコリーを使った料理 ... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試着! (姫子)
2012-04-15 17:35:36
『足利フラワーパーク&羊山公園の芝桜』へ行って来るのですか!
栃木、埼玉?方面へお出掛けですね
芝桜 見事なんですよねぇ

らくちんパンツ"EDWIN・ジャージーズとTシャツ
masarin 良く似合ってますよ
右手と右足 両方上がっているのが・・・よけいグーです
masarin 可愛い

返信する
Unknown (masarin)
2012-04-15 20:58:38
姫子さんへ

7月に外国が待ってますので
ゴールデンはどうしようか
と迷っていたのですが
お手頃の価格でツアーがあったので
予約しておきました

このツアーも申し込みの時は
人数が足りなかったようですが
決定しました

楽しみです
返信する
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2012-04-15 22:41:02
こんなジーンズがでているんですね!
長時間の飛行機などには、最適ですね
連休は、どうするんですか?
私は、通常モードです。
返信する
Unknown (まるこ)
2012-04-15 23:13:30
ジャージーズ
履き心地、良さそうですね

ストレッチ素材のスキニージーンズを履いてますが、締め付ける感じなので
こちらの方が、飛行機やトレッキングには絶対いいです

今年もボーダー柄が流行ってますね!
重ね着でオシャレ~
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-16 06:07:37
JAMままさんへ

宣伝で情報を得て
早速購入しました

ホント ラクラクです
凄く伸びるでしょう
履き心地はジャージ感覚ですよ

連休は一日だけは
足利フラワーパーク&羊山公園の芝桜
&ひたち海浜公園

そして、都合で富士山芝桜でも行こうかと
思っています
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-16 06:09:59
まるこさんへ

どんなGパンか
百聞は..で

これはいいです
お勧めかも
履いていてもジーパンそのもの
旅行には最高ですね
写真なんか変なガッツポーズ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-04-16 08:27:01
写真かっこいいですよ
きまってますよ

ジャージーズよく伸びて はき心地よさそう
どこでも楽ちんですね

予定がいっぱいで・・・
楽しみですね

返信する
Unknown (キッツCat)
2012-04-16 11:15:27
ストレッチジーンズ、買えたんですね(^^)v
最後のお写真、かっこよすぎーw
ブルーのボーダー柄ってわたし、スキなんです!
トレッキングシューズは雨降りでもへいきだから便利ですよね
最近はカラフルなのもありだし♪
返信する
Unknown (ぽぽ)
2012-04-16 15:57:32
masarinさん、若々しい~
ぽぽもボーダー好きなんで、よく着ますよボーダー着る女子はモテないみたい
ですけど、そんなの関係ありません~(笑)
旅行続くの良いなぁ
特に7月の海外…
成田空港で待ち合わせしましょう
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-16 21:00:07
ごっちゃんへ

写真はなんか
変じゃないですか
不自然な格好でしょう

旅行も控えてるし
旅行のために靴とか
買っているような気がして

色々とお金かかります
でもそれも楽しみの一つです
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事