リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

まさか涙なんて

2011年01月05日 17時10分50秒 | Weblog
一度はリオンも一緒に連れて行きたいと思っていた妊婦検診
保育園のお正月休みにいってきました







とっても楽しみにしていたはずだったのですが、

たまたまこの日は採血があって、それを見たくらいから様子が…

ベッドに横たわりお腹を出すとさらに…

ひくひく、ウルウル

聞いても口を結んだまま…



考えましたが、何か私に危険な事をするのではないか…と思っていた風な顔つき



エコー検査で画面に映る姿って、子供にとっては決して可愛いわけではないし…



「もう行かない」そうです



これで内診でもあったらどうなっていたかなぁ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿