リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

連休の思い出

2015年05月11日 01時57分03秒 | Weblog






ようやく連休の疲れが抜けてきました(←まだ残ってる( ̄▽ ̄;))






で、連休の話題にはあまりにも時間が経ちすぎましたので、連休の思い出ということで振り返ることに








子供たち、お外で初めての焼肉




中野ダムにて、旦那さん方の親姉弟一同集まって。









楽しかった・うまかったぁ





今年の目標ができました。
あこがれのキャンプはまだまだ敷居が高いので、お外で焼肉やりたいな。
まずは道具だわ










そして、久しぶりのお弁当もっての遠出



八雲パノラマパークへ



途中、山川牧場にてソフトクリーム、こちらもお久しぶり。









天気に恵まれなかった連休、この日天気は回復したものの、風が強くて肌寒かった




昨年の今頃もここへ来ました。
で、お弁当のふたやら水筒やらいろいろ飛ばされながら食べたっけ。


今年は迷わず、屋内へ。
なんで去年は入らなかったんだろう…と疑問に思いながらのお弁当タイム



冬場は出かけても外食ばかりだったので、久々のお弁当はすごくおいしく感じました






お天気の合間を見てお外遊び











屋内遊び場










子供たち全員汗だくです






で、帰りはユーラップ温泉









子供達の笑顔とおいしい空気に癒された楽しい1日でした(*´∀`*)

が、近頃はそれにもれなく付いてくる疲労が半端じゃないんだよ~(^^;

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2015-05-12 21:52:28
BBQ楽しかったねー♪
うちはあれから家に戻ってからもやりました。
お道具、わからないことがあれば何でも聞いてください(笑

八雲は中でしか遊んだことが無いんだーーー!
外も行って見たいな!!
返信する
Unknown (aya)
2015-05-14 21:49:28
mipoちゃん:
うんうん、すんごく楽しかった(美味かったぁ)
今年の目標だよ。なにしろ平均的な夫婦だからねその時はぜひレクチャーおねがいします

そっかぁ、高速降りてすぐだもんね~。逆にうちは下から来るから外ばっかりだったんだー。近いようで結構離れてるよね。

そうそう、ごめんね、コメし忘れていてアナ雪は私も大好きなのこれからすっかりディズニー映画にはまっちゃたのよ。
mipoちゃんとこは男子が多いからなかなか見る機会無いでしょう…今度一緒に見よう
返信する

コメントを投稿