リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

お外

2012年11月30日 10時45分35秒 | Weblog
いよいよ、雪が降り始めました




もう今期の昭和公園の営業は終了したのですが (嘘ですっ)
近くを通ったので寄ってみました




でもこれ、なにか見えない力に導かれたような…

次の日、(すぐ解けたけど)雪が降り積もり、今日がチャンスだよって天の声



でも週刊天気予報をみればわかることか (^^;)







子供達はずーっと3人ローテーションで風邪ひいてます






お遊戯会も終わったことだし、久しぶりに思いっきり遊ばせたかった






意外と賑わっていました






夏とは全く別の顔の公園





木は丸裸




池も水がない




芝生もお休み中




そんな寂しい光景をものともしない子供達





水のない水場がまた楽しい~ゴロゴロゴロ





夏とはまったく雰囲気が変わり芸術的






両手に花


先にさっさと降りて一休みするマオン。
まるで『ウサギとカメ』



当分は来ない予定だけど、
冬はソリ遊びができるという情報を得たリオンは今から楽しみにしています



けど、連れて来るのは私なんだよね~





さぁ、帰るよ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2012-12-01 12:05:07
散歩も辛い季節になってきたね~
(私だけかw)

昔、昭和公園の近くに住んでた頃はソリを持って滑りにいったよ~
大人でも楽しめる高さとスピードで楽しかったけど、
登るのが辛いんだよね~。
リフトが付けばいいのに(笑
返信する
Unknown (aya)
2012-12-14 13:23:37
返事が遅くなってごめんねぇ

いえいえ、私もお外は超辛い
冬眠したいくらい。。。
しもやけになる時期が年々早まってゆくのは、年齢的なものなのでしょうあぁ~痒い
返信する

コメントを投稿