リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

ニンニンジャー

2015年05月11日 02時47分00秒 | Weblog






思い出その2





最終日を締めくくるにふさわしく、ニンニンジャー見に行きました





まずは縁日









ピカチュウと一緒に






強風のため、楽しみにしていたピカチュウフワフワは中止



これもなかなか楽しかったけど、3分は短いとお姉ちゃん。確かに。。。






なんだこれ?初めてだね~



未だかつてない奇声をあげて大喜びの3人
かなり楽しかったようです





いろいろ満喫しましたが、ショーまで1時間半…
もうやることもなく、前から3列目の中央の席をゲット!(ってか、早すぎてほんの数人しかいないから当然の3列目)
座って待ちましたよ( ̄▽ ̄;)

並ぶ事ほど人生の無駄と思っていた私が、今年に入って数回並んでいます。
それがなぜなのかよくわからないけど、なんでも年齢のせいなのかなと思うこの頃





待ち時間の途中、中止だったハズのピカチュウふわふわが膨らみ始めました
(えっ、いま?)



案の定、「やりたーい!」
(だよね、でももう回数券使い切っちゃたし)

と言っているその時、やっぱり強風で中止。
(よかった)







ついにキタ━(゜∀゜)━!待ちに待ったニンニンジャー!







奏多朗、人形持って応援






待ったおかげで、すぐ触れられるほど近かった



お恥ずかしいですが、想像もしていないくらいカッコよかった
これから毎週日曜日が楽しくなりそうです



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2015-05-12 21:43:36
連休中はありがとうー

我が家もここへ行きました!
スタンプラリーがメインでしたけど、、
巨大ピカチューに遠めからでもワクワクでした(笑
でも、我が家も行ってかからすぐに萎むピカチューに(泣

ポケモンボールは息子達も楽しそうでした!
まさか、、函館に来てまでポケモンとはね(笑
Unknown (aya)
2015-05-14 21:33:23
mipoちゃん:
こちらこそ、ありがとう
ピカチュウいったんだねぇ。ほんと、ここに来てまでも…って思うけど、間違いなく一番楽しんでくれる場所だよね
うちはスタンプラリーは締め切ってできなかったのいがいとお金も飛んでいったよね

コメントを投稿