リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

良いお年を☆

2015年12月29日 18時02分49秒 | Weblog




閉鎖しようかなぁ。。。でもなぁ。。。




リオンが生まれてからだから、かれこれ8年は続けているブログです。
閉鎖はさみしいものがある。




もう少し生かしておこうかな。




ただ…考えてみると、なぜ最近は更新が進まないのか。




子供達が大きくなりネタが少ない、そして、毎年おんなじような話題。




じゃあ、私自身の話題…なんもない、つまらないヤツだなぁ。。。と、かえって落ち込んだり




忙しいはいいわけだ! ようは、やる気の問題。そのやる気がないんじゃないか、私。








というわけで、来年は自分探しの旅へでも出ようかな(笑)








今年もあと2日!!!!!!!!!!!!!



年々早まるお正月。



この調子だと、来年はあと1日? 再来年は今日が正月? とか言いかねないよ







それでも、今年は今までになく早くに年賀状を作り終え、大掃除も早めに終わらせました。








驚くことに、そんな普通のことで、心に余裕ができるんだ









だんな様、今日からお休みです。いつも年末ギリギリまで仕事の追われていますが、初めてかも。。




子供たちを連れて山に雪遊びに連れて行くから、美容室でも行ったら?と。




真面目な私は(自分で言うなっ)、いま髪伸ばしているから行かなくていいよ~と言うと、
髪じゃなくても好きなことしたらって。




優しい。




忘年会だの新年会だのお付き合いの多い彼。そんなものは全くない私への気持ちなのかな。







でもでも、今日は一緒に雪遊びしようかな、最近は子供達と外遊びしなくなってるし。





というわけで、仁山で雪遊び






結婚前からのくたびれたボードウェアを引っ張り出してそり遊び。
たぶん、10年ぶりの仁山。。。





数日前からの積雪でしたが、思ったほど雪はなく、今日オープンらしかったのにそれほど賑わってはいなく(笑)
それでもファミリー雪合戦(?)で盛り上がり楽しんできました











で、明日はあらためて、自分時間をいただくことになりました。
さぁ、何しようかな~




うん、こうして書きはじめると、ブログはやっぱいいなぁ。。











みなさま良いお年を










































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2015-12-31 22:42:54
いつでも子供と一緒に楽しめてるあやちゃんはすごいよ!!

でもそう言えば、、私もブログの話題は趣味に移行してた。
でも趣味じゃなくとも、、、あやちゃんが日々
気が付いたことをつづるだけでもいいのでは♪


Unknown (aya)
2016-01-03 08:26:43
mipoちゃん☆
あけましおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

うん、そうだね! やっぱりブログは書いて楽しいしね♪お手軽さではFBやラインなんだけど…使い分けだね その使い分けがさ~器用じゃないのに多くに手を出し。。(笑)
本当に何もかもが面倒で みほちゃんこそ偉いよ!今度ゆっくり語らないとね

コメントを投稿