リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

ついにデビュー

2011年01月04日 01時18分10秒 | Weblog
あっという間のお正月休みでしたが、
本当に久しぶりのおうちでのんびり家族水入らずができました


近頃は年齢のせいか、お家で過ごすのが一番気持ちが安らぎます





旦那さまのお休み最終日、カラオケ&居酒屋へ

これまたお久しぶりの
お家大好きといっても外食はやっぱりいいねぇ





新年を迎え、マオンが歌う気満々


本日が姉妹デビュー




リオンは最近、歌うよりも踊りに目覚めたようで、


リクエストした歌を人に歌わせる新しいパターン

お陰でAKB48を勉強中





でもやっぱり歌うの大好き


最後はこんな感じで盛り上がりました


どこで覚えたのか…歌い終わると舞台の袖に戻るという細かい演出には(爆笑)









洗濯機を買ってもらいました

二層式が大好きでまだまだ大活躍でしたが、
確かにもう1人増えると、回す回数も増えるのは目に見え、時間と光熱費の節約は大切よね…

旦那さまの優しさを受けいれることにしました

1週間後届くのが楽しみです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2011-01-04 16:12:54
我が家でもチビがAKB48を踊ります
どうやら兄のお遊戯会で覚えた様子。

りおんちゃん、短い髪もかわいい♪
その姿でも会ってみたかったわ
何年か後には姉妹でHKD48(仮)にいたりして

洗濯機!今まで二層式だったの
しかも布おむつで
頭が下がります
Unknown (aya)
2011-01-05 16:33:36
はい、昔の人です
マオンはおむつの交換回数がリオンの3分の1以下で…なんとなぁく布おむつ止めてしまいました
自分で言うのも何なのですが、リオンめちゃめちゃ可愛いです
何となくそうなってしまった前下がりのサイドがおしゃれっぽい感じが私的には気にいっています

コメントを投稿