goo

石油タンカー攻撃に対するサウジ-MKOの共謀(+音声)

漏れたオーディオ番組:

石油タンカー攻撃に対するサウジ-MKOの共謀(+音声)

 

 

2人のMKOメンバー間の電話での会話の漏洩した音声は、サウジアラビアがペルシャ湾での最近のタンカー攻撃のためにイランを非難するために彼らと共謀したことを明らかにします。 

 

AhlulBayt News Agency(ABNA):  2人のMKOメンバー間の電話での会話の漏れ音声が、サウジアラビアが最近のペルシャ湾でのタンカー攻撃のせいでイランを非難したことを明らかにした。

最初にイランのフロントページで発表されたオーディオでは、Shahram Fakhteh、公式メンバーであり、反イランテロリストグループの責任者、ムジャヒディンカルク組織(MKO)のサイバー操作は、ペルシア語でDaei-ul-Islamと名付けられた米国ベースのMKOの同情者と話していると聞かれます。

この会話の中で、2つの要素が、最近のペルシャ湾でのタンカー攻撃の背後にある原因としてイランを描写するというMKOの取り組みと、問題を追求するためにサウジがどのように彼らに連絡を取ったかを話しました。

「先週、私たちは[石油タンカー]爆風のために[イラン]政権を非難するために最善を尽くしました。サウジは、Maryam [Rajavi]の事務所に結果のフォローアップを依頼し、これまでに行ったことの結論、およびその結果として生じる可能性のある結果について結論を述べました」とFakhteh氏は言います。

「これはさまざまな結果をもたらす可能性があると思います。それは国連安全保障理事会に事件を送ることができますまたは軍事介入をもたらすことさえできます。それは何らかの結果をもたらす可能性があります」とDaei-ul-Islamは言います。

6月13日のオマーン湾での2隻の民間石油タンカーへの攻撃と5月12日のUAEのフジャイラ港沖の4隻の石油タンカーへの以前の攻撃は中東で緊張を強め、イランとアメリカの軍事対決の見込みを高めた。州です。

米国、サウジアラビア、アラブ首長国連邦はイランの事件でイランを非難することを急いでいた。米軍がパトロールボートでイランの軍隊が日本のタンカーの側から不発鉱山を撤去したことを示している。今月初めに発砲する。

ビデオが専門家とワシントン自身の同盟国によって真剣に挑戦されたあと、それは後でイランの操作と思われるいくつかの画像を発表しました。

17,000人以上のイラン人を暗殺したMKOは、サウジアラビアを含むこの地域のアメリカとその同盟国から支援を受けています。

人間を従順なロボットに変えるカルトだと言われているMKOは、1979年の革命後にイランに背を向け、いくつかのテロ攻撃を実施してイランの高官を殺害した。それでも、カルト主義は間違っており、テロに反対すると主張する西欧諸国は、このテロリストグループを公式に支持している。

1979年のイスラム革命後、MKOは殺害とテロ活動によってイランに対する敵意を示しました。

.................................. 
End / 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

 

 

 

 

 

マレーシアの首相:

米国がイランを挑発する。誤算は「世界大戦」につながる可能性があります

 

  米国がイランを挑発する。 誤算は「世界大戦」につながる可能性があります

マレーシア首相のマハティール・モハマド首相は、「私の知る限りでは、アメリカが挑発の一因となっている」と述べた。 

AhlulBayt News Agency(ABNA):「私の知る限りでは、アメリカがすべての挑発を引き起こしている と思う」とマレーシア首相のMahathir Mohamadは土曜日に述べた。

マレーシアのマハティール・モハマド首相がCNBCテレビのインタビューで語ったところによると、米国はイランを誘発しており、誤算の危険性が高まって「世界大戦」につながる可能性があるという。

マハティール氏は、土曜日のCNBCに対し、「私の考えている限りでは、すべての挑発を引き起こしているのはアメリカだ」と語った。

「最初に、彼らは(核)条約から撤退した、そして今、彼らは(ペルシャ)湾に軍艦を送り、そしてイランを誘発するようなことをしている」、と彼は付け加えた。東南アジア諸国首脳会議 

アメリカがイラン国家に対する違法な圧力で他国の会社を守ろうとしているため、イランとアメリカの間の緊張は最近激しくなりました。イランは常に、中東地域におけるアメリカの軍事的プレゼンスがこの地域の緊張の背後にある主な要因であると述べてきました。イラン最高安全保障理事会アリ・シャムカニ長官は最近、イランがペルシャ湾の安全を守る責任があると述べ、米軍にこの地域を去るように求めた。

イランの防空は木曜日にホルムズ海峡でその領海の上を飛んでいた米国の無人機を撃墜しました。そして、どんな攻撃でも堅実な反応で満たされるであろうと警告しました。

............................... 
End / 257


関連記事

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イランのMPはIRGCの卑劣な米国のスパイドローンを歓迎します

イランのMPはIRGCの卑劣な米国のスパイドローンを歓迎します

 

 イランのMPはIRGCの卑劣な米国のスパイドローンを歓迎します

声明の中で、250人のイラン国会議員が、イラン南部のKouh-e Mobarak地域の近くで米国の監視を下げるというイスラム革命警備隊(IRGC)の行動を歓迎した。 

AhlulBayt News Agency(ABNA): イラン南部のKouh-e Mobarak地域の近くで、先週の木曜日、イスラム革命警備隊(IRGC)が米国の監視を停止させたと発表したイラン国会議員250人が声明の中で歓迎した。

議会議員は、最も近代的なアメリカの軍備の一つと見なされているアメリカの無人機を倒すことは、アメリカでの賃金を払った心理戦の方程式を崩壊させたと発表しました。

「その世界大国の最も先進的な武器の一つであるアメリカの無人機の撃墜は、その心理戦の方程式を破った。他の攻撃的な飛行物体はイランの空に入ることができないでしょう」とそれは言いました。

「我々、イランの偉大な国の代表者は、IRGCやその他の国の軍隊を全面的に支持しているが、最高指導者の指導の下、その国の革命政策を支持することを誇りに思う」と付け加えた。米国およびその他の国は、できるだけ早く自分の過去の過ちを繰り返して停止し、イラン・イスラム共和国の安全保障と力を認めること。」

木曜日に早い発表した声明では、IRGCは、米国製のグローバルホーク監視ドローンがもたらされたと述べました航空機がイランの空域を侵害した後、Jask郡の中央地区に位置するKouh-e Mobarak地域の近くのその空軍によって下ってください。

ドローンが国際海域を飛行していたと米国が主張しているにもかかわらず、イランは、それが撃墜された自国の領海で無人機の一部を回収したと言います。ザリフ外相は、イランが「国連にこの新たな侵略を取り、米国が国際水域についてうそをついていることを示す」との事件後のツイート時間に語った

。................. .......................... 
End / 257


関連記事

 
 
 
 
 
 
 
 

イランが米国の空域侵害に対して訴訟を起こす:VP

 

  イランが米国の空域侵害に対して訴訟を起こす:VP

イランの副大統領は、イスラム共和国がその国の領土を侵害したとして米国に対して法的措置を取ることを約束した。 

AhlulBayt News Agency(ABNA):イランの副大統領は、イスラム共和国が同国の領土 を侵害したとして米国に対して法的措置を取ることを約束した。

La'ya Joneidiは日曜日にテヘランで記者団に語って、イランがその空中、陸上または海上の国境を侵害しないことを強調した。

彼女はまた、絶え間ない警戒と戦争を避けるための努力の必要性を強調した。

Joneidiはさらに、テヘランがこの点に関して司法措置を取ると指摘し、米国がスパイドローンをイラン空域に配備する動きを非難したことを非難した。

6月20日の早い時間に、イスラム革命警備隊(IRGC)航空宇宙軍は、イランの空域に侵入した米国の無人航空機(UAV)を撃墜しました。

IRGCは、「Global Hawk」スパイドローンが水曜日のグリニッジ標準時19:44(木曜日の現地時間の午前0時14分)にペルシャ湾南部の米軍基地から離陸したと発表した。そして最大のステルスでホルムズ海峡を通ってチャバハルの港町に向かって飛んだ。

この地域の西部に戻ると、無人飛行機がホルムズ海峡近くのイラン空域を侵害し、イランを狙って情報を収集し始めた、とIRGCは付け加えた。

侵入したドローンは、イランの自家製防空ミサイルシステム「Khordad-3rd」によって撃たれました。

................................ 
End / 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラン:湾岸地域でのいかなる紛争も制御不能に広がる可能性がある

イラン:湾岸地域でのいかなる紛争も制御不能に広がる可能性がある

イランの国会議員はまた、講演者が米国を「現実世界のテロリスト」であると非難した後、日曜日の国会で「アメリカへの死」と唱えた。

ニュース速報速報:詳細はもうすぐです。
<iframe id="safeFramefiInstance_107405_0_644754928492871700" class="fiSafeFrame fiNonSandboxFrame" name="safeFramefiInstance_107405_0_644754928492871700" frameborder="0" scrolling="0" width="728" height="90"></iframe>

湾岸地域でのいかなる紛争も無制限に広がる可能性があると、イランの上級軍司令官が日曜日に言ったように、準公式通信社Farsによって引用された。

米大統領ドナルド・トランプ氏は金曜日に、イランが150人を殺害した可能性があるため、イランがドローンを殺害したことで報復するための軍事ストライキを中止し、テヘランとの交渉に寛容であることを伝えた

イランは土曜日にそれがそれに対するどんな脅威にもしっかり対応するだろうと言いました。

「地域内で紛争が発生した場合、どの国もその範囲と時期を管理することができなくなるだろう」とFars氏は述べた。「アメリカ政府は、この地域での違法行為を避けることによって、アメリカ軍の命を守るために責任を持って行動しなければなりません。」

>>分析:イランへのストライキを中止した後、トランプは無血戦争を好むように思われる  ■分析:  ネタニヤフのイラン戦略で打ち切られた米国の攻撃は致命的な欠陥を露呈:トランプの問題のある性格 

無人の米国の無人機の撃墜に続いてワシントンとの緊張が高まっている中で、イランの国会議員は日曜日の国会で「アメリカへの死」と唱えた。

イランは土曜日にそれがそれに対するどんな脅威にもしっかり対応するだろうと言いました。

議会の副議長Masoud Pezeshkianは次のように述べている。セッションブロードキャストは州のラジオで生中継されます。

「アメリカへの死」と、多くの議員たちは唱えた。

トランプ氏が米国のテレビ番組でインタビューした後、「チャンピオン」は、米国の支持を受けたシャーを倒した1979年のイスラム革命以来しばしば繰り返された。

ロイター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

西シリア東部におけるクルド人の分離主義的目標に対する支援の増加

日曜日2019年6月23日2時59分
 
西シリア東部におけるクルド人の分離主義的目標に対する支援の増加
 
テヘラン(FNA) - 欧米の当局者は、訪問数の増加やシリア民主軍(SDF)の占領下の地域への支援により、クルド人ゲリラが進行中の移動をスピードアップさせようとする試みを強めています。

アラビア語のal-Watan紙は日曜日に、オーストラリアのEnvoy John PhillipがKurdsの分離主義運動を支援する試みに沿ってQamishliの町に入り、Jazeeraの外交委員会の委員長Abdulkarim Omerとの会合を開催したと報じた。地域、および彼の代理Abir Ilia。

それはまた、クルド人自治軍の代表団がシリアギアペダーセン、アラブ首長国連邦外務大臣、ノルウェー外務大臣のマリーエリクセンと米国の反ISIL連合との会合を開催したと言ってクルド人の情報筋を引用しました。 6月18日と19日にオスロで開催されたBrett McGurk。

その間、クルド軍は、先週、米国とサウジアラビアの代表団が東シリアを訪問した後、東部エフラテス地域での軍事構造を強化するために、アイン・アラブ、タル・アビヤード、およびアル・タバカの3つの占領町に軍事評議会を設立した。

また、自衛隊スポークスマンのMazloum Abdiは土曜日、ダマスカスはシリア北部および東部シリアの総局を含む地方自治システム、自治区の安全保障および軍事問題に対する全責任を認識すべきであると主張した。地域

メディアの報道は今月初め、アメリカとサウジアラビアの外交代表団がシリアから東部ユーフラテス諸島の分離の計画を調整するためにDeir Ezzurのワシントン占領基地で何人かの自衛隊司令官と部族指導者たちとの会合を開いたと述べた。

過激派に所属するアラビア語のステップニュースウェブサイトによると、最近東ディールエズールのアルオマール油田地域で双方の間で会議が開催された。

それは、バーレーンの元米国大使であるJoel Rayburn副次官補、Thamer al-Sabhanが、Deir Ezzurの民事行政の共同議長であるQassan al-YousefとLeili al-Hassanとの会合に参加したことを付け加えた。このイベントは、シリア北部および北東部における自衛隊のあらゆる脅威および政治的および経済的支援に対して自衛隊のある地域を支援するための調整を行うことを意図したものであったことに留意する。

報告書によると、アラブと米国の代表団とアル・オマル基地のDeir Ezzurの部族指導者たちの間でも、部族と自衛隊の違いを取り除き、東ユーフラテス地域の財政的および物流的支援について議論する会議が開かれた。 。

その間、アラビア語のXeber 24ニュースウェブサイトは、al-Sabhanが、サウジアラビア王国のモハメッドビンサルマン王国から、北東シリアの過激派に対する全面的な支援についてのメッセージを伝えたと報じた。

シリアのアナリストらは、サウジアラビアの大臣がクルド人の民兵と協力してリヤドの地域への影響を支持するために部族指導者にいくらかのお金を払ったと言って、本土から東部ユーフラテスを切り離す米サウジアラビア計画について心配している。

米国はここ数カ月の間に東シリアのクルド人に対する軍事支援を増やしました。

 

 

 

 

日曜日2019年6月23日2時23分
 
IdlibでTahrir Al-Shamの偽旗化学攻撃を撮影する準備をしている白いヘルメット
 
テヘラン(FNA) - 急進派のホワイトヘルメットTahrir al-Sham al-Hay'at(Levant Liberation BoardまたはAl-Nusra Front)はIdlibの非武装地帯で化学物質を表示するシーンを撮影する準備をしているメディア筋によると、シリア軍による攻撃。

アラビア語のMorasselounニュースウェブサイトは、Tahrir al-ShamがMourekのトルコ軍と、Hama北部のJbal al-Zawiyehによって支配されている民間人と地域への新たな化学攻撃を開始することを計画していると語った。 。

情報筋によると、ホワイトヘルメットが事前に計画された化学攻撃から映画を撮る準備が整っていることを指摘した。おそらく、IdlibでTahrir al-Shamテロリストの司令官からビデオを作成する許可を最近得たCBSテレビネットワークのカメラマンも貢献するだろうシーンを撮影する。

Intelによると、Tahrir al-Shamの司令官は以前、各ホワイトヘルメットに200ドルを支払い、IdlibのSaraqibとJorjnazの子供に対する化学攻撃の結果から映画と写真を撮った。

その間、Tahrir al-Shamテロリストも、南部IdlibのJorjnaz町でシリアとロシアの空軍が空爆を行った後に化学攻撃を行うことを計画している。

情報筋は、テロリストが本物の化学物質による攻撃で民間人を犠牲にしようとしていることを指摘し、ホワイトヘルメットも後にシリア軍を罪で非難するために化学物質による攻撃を撮影することになっていると述べた。

土曜日の関連する進展において、テロリストグループの司令官は、シリア軍を誤って非難するためにトルコ軍の支配下にある地域への偽旗化学攻撃を準備するためにIdlib州で会議を開催しました。

Idlibの特別な情報筋によると、Tahrir al-Sham al-Hay'atの指揮官はダマスカス軍での非難の指を指すために州内で新たな偽の化学攻撃を行うことを決定したという。

彼らは、シリア軍が攻撃を実施したことを描写するために、テロ司令官がトルコ軍によって支配されているスポット9と10に化学攻撃を行うことに同意したと述べました。

その間、シリア軍の砲兵とミサイル部隊はシェイクハディの住宅地へのテロリストのロケット攻撃に対応して北部ハマと南部イドゥブリのアルラタミン、カファルジータとアルホバイトの町でテロリストの軍事的地位を砲撃した。北ハマのアルJornieh。

シリア軍の砲兵部隊はまた、タフリル・アル・シャムの軍用護送船団をアル・マストゥメの町とジャバル・アル・カルバンの近くで南部イドリブのアリハ市に向け、過激派に多大な損失を与えた。

ロシアのスプートニク通信社のアラビア語のウェブサイトでも、25人以上のテロリストがハマ北部のアル・ジャルメで殺害され、トルコ軍の装甲車両を含むいくつかの軍用車両が破壊されたと述べたと軍事筋は述べている。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアで破壊されたTahrir Al-Shamの重要な軍事基地、アレッポでシリアの空爆

日曜日2019年6月23日2時33分
 
ロシアで破壊されたTahrir Al-Shamの重要な軍事基地、アレッポでシリアの空爆
 
TEHRAN(FNA) - Tahrir al-Sham al-Hay'at(Levant Liberation BoardまたはAl-Nusra Front)の最も重要な軍事基地と2つの武器弾薬倉庫は、ロシアとシリアの戦闘機によって大規模な空爆で破壊されました北シリアの西アレッポで、メディア筋は言った。

アラビア語のAl-Watan紙は、軍事筋によると、シリアとロシアの空軍が西アレッポ、特に軍隊であるal-Zorbehの町の近くの連隊46でテロリストの軍事的地位を攻撃したと述べた。 Tahrir al-Shamの基地と西アレッポのテロリストグループの最も重要な訓練センターの1つ。

合同空爆で破壊されたTahrir al-Shamの軍事基地には、軍事装備を積んだトラックと、ハマの戦線で他のテロ集団を支援するための弾薬が含まれていたことが指摘された。

Al-Mohandesin 2の周辺地域では、GradとTOWのミサイルを含む2つの基地も破壊され、その内部のすべてのテロリストが殺害されました。

その間、シリア軍の空軍と砲兵部隊は、Kafar Zita、al-Latamineh、Tal Malh、Khan al-Sabal、Ma'arehを含む、北部ハマと南部イドゥリブのすべての戦闘面における軍事的地位とテロリスト集団の動きを激しく叩いた。 al-NumanとKhan Sheikhounは数十人を殺害した。

シリア軍はまた、非常に爆発的な爆弾を装備し、ハマ軍基地の近くにGPRSを装備した無人偵察機をいくつか撃墜した。

5月下旬に行われた関連開発では、シリア軍がアレッポ県全域のアンカラを背負った過激派に対して空爆と地上攻撃を開始しました。

アラビア語のal-Watan紙によると、シリア軍は、北アレッポのアルバブ近郊でアンカラ支援の過激派の軍事地位を砲兵部隊が砲撃したため、Faylaq al-Salesテロリストと激しい衝突を繰り返した。

それまでの間、現地の情報筋は、トルコが支援するテロリストのいくつかの軍用車両がシリア軍との衝突で破壊され、いくつかの過激派が火事と引き換えに殺害されたと報告した。

情報筋はさらに、シリア軍の砲兵部隊が南アレッポのカルセーの町でテロリストの軍事的地位を砲撃したとも述べた。

AMNによると、シリア空軍はアレッポ県南西部の領土で複数の空爆を実施した。

アレッポ市の軍事筋によると、シリア空軍はIdlibの州境のちょうど北に位置する連隊46基地を明確に目標とした。

シリア空軍による激しい砲撃は、シリア軍が南アレッポの町Al-Hadherに多数の増援を送ったちょうど数日後に起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

2019年6月23日日曜日3:6
 
アレッポ:民間人はトルコ占領軍の追放を要求し、アルバブ市で抑圧された民衆の蜂起
 
テヘラン(FNA) - 人気の抗議がこの地域からの占領者の追放を要求した後、激しい衝突がアルバブ市の住民と北アレッポのトルコ軍の間で高まった、とメディア報道は日曜日に言った。

クルド語のHawar Newsは、al-Bab市の住民とJabal al-Sheikh Aqil地区が、トルコ占領軍の撤退と彼らの軍事基地の避難を求める大規模な抗議行動を開始したと報じた。

Al-Bab市の住民は、シェイク・アキル地域のトルコ軍の軍事基地の前に集まり、そこでトルコの残忍で占領的な政策を非難するためにアラビア語とトルコ語でスローガンを唱えました。

その間、地元筋は、トルコ軍とその同盟国の過激派が国民の暴動を抑圧するために攻撃した後、シリアの人々とトルコ軍が激しい衝突に巻き込まれたことを繰り返し述べた。

トルコで管理されている病院は民間人の入院を控えていたが、何人かのシリア国民が衝突で負傷した。

その間、2回の連続した爆発が北アレッポのアルバブ市を揺り動かし、少なくとも15人のアンカラ支援テロリストを殺害し、負傷させた。

土曜日の関連する展開では、2,800人を超える民間人が、シリア北部での占領による地元住民の弾圧に合わせて、トルコ軍とその同盟国の過激派によって逮捕されました。

シリアの人権監視機構(SOHR)は、アンカラの支援を受けた自由シリア軍(FSA)のテロリストが、Kafar Zitの町の上下にある家を攻撃することによるクルド人ユニットとの協力を含め、少なくとも31の民間人を異なる罪で拘束したと報じた。北西アレッポのアフリンのKafar DalehとKazieh。

アフリンの占領以来逮捕された2,800人のうち2,038人の市民が依然としてトルコ軍とその同盟国の過激派の監護下にあることを指摘した。

これは、最大1000万人のシリアのリラの身代金を支払った後に760人以上の民間人が解放されている間です。

6月上旬に行われた関連開発では、アレッポのトルコ軍が占領していた地域に、何千人ものタフリル・アル・シャム・アル・ヘイアット(レバント解放委員会またはアルヌスラ戦線)のテロリストが避難した。人口。

ハワールニュースは、日曜日にアンカラがIdlib市からアフリンとE'zazからal-Bab、Jarabulusとal-Ra 'の町へと広がるTahrir al-Shamテロリストの約19万人の家族を移送したと言って、特別な情報筋を引用した北アレッポのei。

それは、トルコ軍がこれまでにこの地域の町や村でテロリストの64,000人以上の家族を保護してきたことに注意して、アンカラは北西アレッポのアフリンの地元住民を追放し、彼らの土地と財産を奪おうとしていると付け加えた。

トルコは軍事的にテロ組織を支援し、彼らの家族を支援しています。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカが次に侵攻する国を知っている


アメリカが次に侵攻する国を知っている

この記事はもともとこのサイトで公開されていました

Truthdig.comでLee Campによって作成されました。


このコラムの終わりまでに、米国がどの国に侵入して次に打倒するかは明らかです。それに失敗して、私たちの軍事 - 諜報 - 産業団地がどの国で次に侵略することを切望しているかは明らかでしょう。

私たちは皆、なぜアメリカがそれをしているのかを知りたいのです。そして私はアメリカ人がなぜ私たちがすることをするのかという意味ではありません。将来の教授が学生たちに頭の中でお互いに向かって走っているビデオのマインドメルトを見せながら興奮している観客を元気づけることを示している未来の教授によって、質問は今もなお熟考されると思います。頭の中で起動します。

しかし、私たちは皆、アメリカ - 主体、法人 - が行動を起こすこと、つまり支配的エリートによって提起される行動の背後にある種のより大きな推論を持っていると仮定しているようです。そして、私たちのほとんど全員が、毎晩のニュースで記者秘書や似顔絵の形をした頭によって与えられた理由は、最も熟した、最も悪名高い等級のでたらめであることを知っています。

私たちは現在、イラク侵攻が大量破壊兵器とは何の関係もないことを知っています。私たちは今、リビアの崩壊が「悪い男を阻止する」こととは何の関係もないことを知っています。最近世界中の独裁者が何をしているのかをざっと見てみると、米国は気にしません。彼らが悪い人であるか良い人であるか、彼らが自由な時間を使って何千人もの罪のない人々を殺すか、あるいは彼らのロックガーデンを調和させるかどうかにかかわらず、わずかなことです。実際、アメリカは世界の独裁者の70%に軍事援助を与えています。(しかし、それが休日の頃だけであることを願います。)

それで、それが述べられた理由のためでないならば、なぜ米国はそれをする国をオーバーランし、倒し、そして時々占領するのでしょうか?明らかに、持っているべき石油資源かまれな鉱物があります。しかし、私たちの最近の戦争のほとんどすべてを結び付けるものが他にもあります。

以下のよう  ガーディアンが報告された  イラク戦争の先頭付近に、「2000年10月、イラクでは、米ドル-敵のためのより多くの多国ユーロの通貨をダンプを主張しました。」

ただし、一例では傾向はありません。もしそうなら、私は1-27の記録を売り込むよりむしろ世界的に有名なビール卓球チャンピオンになるでしょう。(私は確かにそれらの数字でプロに行くことはできません。)

しかしもっとあります。リビアがアフリカの金を基にした通貨への移行を開始した直後、そしてそれに参加するためにアフリカの近隣諸国すべてを一直線に並べた後、私たちもNATOの助けを借りてそれを侵略しました。作者エレンブラウン   は侵入の時にこれを指摘しました:

[Moammar Gadhafi]はドルとユーロを拒否する運動を開始し、アラブとアフリカ諸国に代わりに新しい通貨である金ディナールを使用するよう求めた。

「経済的ヒットマンの告白」の著者であるジョン・パーキンスもまた、ガビアフィがドルとユーロから離脱したことがリビアへの攻撃の真の理由であると述べている。

今週、  The Interceptは  、フランスのNicolas Sarkozy大統領が率いたGadhafiの追放は、実際にはSarkozyがGadhafiから密かに何百万人も受け取ったことに関係していると報じた。しかし、この記事はまた、「[サルコジの]本当の軍事的熱意と政権交代の欲求は、[ヒラリー]クリントンとアラブ連盟が[ガダフィ]の行きたいという欲求を放送した後にのみやってきた」と述べた。アフリカの石油ドルは確かに必要な動機を提供します。(米国が新たな爆撃作戦に興奮するのにはそれほど時間はかかりません。彼らが私たちの良い雑草を吸ったので、1970年代に一度マダガスカルに侵入したと確信しています。)

今、あなたは考えているかもしれません、 "しかし、リー、あなたの理論はばかげている。これらの侵略が銀行業務に関するものであれば、リビアの反政府勢力は、NATOと米国の支援を得て、ガダフィを倒した後に新たな銀行システムを構築していたでしょう。」

実際、彼らはそれほど長くは待っていませんでした。残忍な戦争の最中に、リビアの反政府勢力  は彼ら自身の中央銀行を結成しました

ブラウン氏は、「何人かの作家は、リビアの反政府勢力が3月に反政府勢力から自分たちの中央銀行を設立するまでに時間をかけたことに気付いた」と述べた。

うわー、それは確かにそれがすべて銀行業務についてのように聞こえます。

あなたの多くは、5年間で7カ国についてのウェズリークラーク大将の有名な引用について知っています。クラークは4つ星の将軍、NATO最高連合軍司令部の元首長であり、そして彼は2008年に大統領に就任した(明らかに彼は過小評価者である)。しかし、今から100年後に覚えておくべきことの1つは、ペンタゴンが2002年に彼に言ったことを彼に私達に言ったということ  です:「私達は5年間で7カ国を倒すつもりです。私たちはイラク、それからシリア、レバノン、そしてリビア、ソマリア、スーダンから始めます。5年後にはイランに戻ってくるでしょう。」

これのほとんどは起こっています。もちろん、イエメンなど、いくつかの国をリストに追加しました。私たちはサウジアラビアを幸せにするためにイエメンを大いに破壊するのを助けています。どうやら私たちの政府/メディアはシリアの子供たちだけに気を配っています(政権交代を正当化するために)。私たちはイエメンの子供たち、イラクの子供たち、アフガニスタンの子供たち、パレスチナの子供たち、北朝鮮の子供たち、ソマリアの子供たち、フリント(ミシガン州)の子供たち、ボルチモアの子供たち、ネイティブアメリカンの子供たち、プエルトリコの子供たち、ナヴィの子供たちについてあまり気にすることができなかった。 「アバター」から来たと思います。私の記憶と3-D映画は一緒にぼやけ始めています。

ブラウンはクラークの爆弾の彼女の分析でさらにいっそう行きます  

これらの7カ国は共通点がありますか?…[N]それらのうちの1つは、国際決済銀行(BIS)の56の加盟銀行の中にリストされています。それは明らかに彼らをスイスの中央銀行の中央銀行の長い規制部門の外に置きます。最も多くの人を裏切ったのは、実際に攻撃されたリビアとイラクです。

参照

 

私が言おうとしているのは、それがすべて銀行業務に関することです。

それで今、あなたは考えています。「しかし、リー、それではシリアが決してドルを落とさなかったならばなぜ米国はシリアを失敗した状態に変えることを切望しているのですか?あなたの愚かな理論全体がすぐに崩れてしまいます。」

まず、私はあなたの口調に感謝しません。次に、2006年2月、  シリアはドル  を主要硬貨として下落させました。

トレンドに気付いていると思います。事実、1月4日に、パキスタンは  中国との貿易においてドル捨てていると報告され  、その同じ日、  米国はそれ  を宗教の自由の侵害の監視リストに入れた即日?それが正当な理由もなくクリスチャンを鼻で殴打し始めた同じ日にパキスタンが中国でドルを使うのをやめたのはまさにそのように起こったと私たちは本当に信じているのだろうか?いいえ、明らかにパキスタンは私たちの冷たい硬貨の宗教に違反しています。

これはたった一つの質問を残します:だれが正当でない理由で隠された米国の違法侵入のリストの次にいるのは誰ですか?さて、先週、イランはついにそれをしました:それはドル  からユーロに変わり  ました。そして今週、米軍と産業の複合体、企業メディア、そしてイスラエルが、イランが核兵器開発について嘘をついていると主張するために集まった。イランがドルを落としてからこのニュースが壊れる可能性は何ですか?何。あります。です。オッズ?

私たちの企業国家の同意の製造についての1つの素晴らしいことはそれがどれくらい予測可能であるかということです。イランがテロのスポンサーで核兵器を開発しようとしているという考えを押し進めている主流メディアが今や目にするようになるでしょう(WMDですが、奇妙な理由で、私たちのメディアは次のように述べていません。彼らにはWMDがあります」。 イランがテロのトップスポンサーであると主張している  2017年のPBSの記事です。このテロスポンサーのリストには、イスラム国の軍事力大幅に高める武器を製造した国は含まれていないと想定しなければなりません  (それはアメリカです)

 中東で1日何百もの爆弾を投下する国  (それはアメリカです)しかし、それらの爆弾はどんなテロも引き起こしません。明らかにそれらは幸せな爆弾です。どうやら、1995年のRichard Simmonsを疑う余地のない人々に落とし込んでいるようです。

重要なのは、私たちの哀れな企業メディアがイランとの戦争のために彼らの同意の製造を続けているのを見ているので、それに陥らないでください。これらの戦争はすべて銀行業に関するものです。そして無数の無実の人々が彼らの中で殺されています。何百万人もの人々の命が破壊されています。

あなたと私はこのゲームの中でただポーンです、そして支配的エリートが望む最後のものは公式の物語に疑問を呈するポーンです。


この記事を楽しんだ場合は、それを共有して、Lee Campの無料週刊ポッドキャスト「Common Censored」をチェックしてください

好きでした?PatreonでThe Duranをサポートするために少し時間を取ってください!

 
 

https://theduran.com/i-know-which-country-the-us-will-invade-next/から

返事を残す

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

西欧諸国は人道法を利用してIdlibゾーンの反乱者を保護

シリアの外国人戦闘機Idlib-face-last-stand-750x430.jpg

西欧諸国は人道法を利用してIdlibゾーンの反乱者を保護

この記事はもともとこのサイトで公開されていました

6月18日、国連安保理はニューヨークで定例会議を開きました。会議で議論された主な問題はシリアのIdlibゾーンの状況でした。

シリア - Idlib

西側諸国は、人道に対する罪を犯したとしてロシア連邦とシリア政府を非難するために別の試みをした。国連安全保障理事会会議の日の直前に、ロシアとシリアによるIdlib地域での民間インフラの故意の破壊を実証することを目的としたキャンペーンがアメリカとヨーロッパのメディアで開始されました

過去数日間にMSMで発表された資料は同じパターンをたどり、2人か3人の専門家が招待され、子供たちの高品質の写真が準備されました。これら二つの要因は、提示された情報の権威についての幻想を生み出し、そして読者の感情や感情に訴えることに貢献しました。

しかし、外国人ジャーナリストによる事実の報告はありません。ロシアとシリアに対して彼らが持っているすべての証拠は、独立した組織によって提供された定量的指標です。これらの数字が誤っていることが証明された場合、これらの独立した情報源を正当化することは不可能です。

同報告書は、人道問題担当緊急事務局長のMar Lowcockコーディネーターが発表したものと同じ原則に基づいていました。多くの非難と証拠がほとんどありませんでした。発電所が影響を受けています。作物は燃やされました。彼は言った。同時に、報告書には、攻撃の疑いのある人およびその主催者の疑いに関する情報を誰が提供したのかは示されていません。

これらの根拠のない告発に応えて、国連Vitaly Nebenzyaへのロシア連邦の代表は、「国連事務局ならびに専門機関および組織に対し、(シリアの状況に関する)検証には検証済みの情報のみを使用するよう求めた。彼はまた、西側から提供されたデータを注意深く分析した後、「ほとんどの情報は、「信頼できる情報源」からの電話であり、誰にも確認されず、名前を付けられない」ということが多い。

西側が国連の枠組みの中で活動することを好む方法は、司法手続きの基本原則に違反し、国際法の特定の発言を意図的に無視することを示しています。

まず、Mark Lowcockによって提供されたロシアとシリアの罪の最も重要な証拠は次のとおりです。「事実を否定するものはありません」。この言葉で、西側は党派の1人にそれに対する告発が根拠のないことを証明することを強いることによって罪の推定の見地から正義をもたらすことを試みています。しかし、世界中で、「立証責任は否定する者ではなく宣言する者にある」、これが法制度の礎石である無罪の推定の本質です。

第二に、病院への攻撃について議論するとき、米国とその同盟国は、「傷ついた病人、病弱および出産の事件に注意を払うために組織された民間病院」への攻撃を禁止する国際法の規定を参照する。しかし同時に、ジュネーブ条約は、「彼らの人道的義務の範囲外で、彼らが献身的に使用されない限り、民間の病院に与えられている保護は停止してはならない」と述べている。

加えて、国際法は、「これらの病院で病気のあるいは負傷した軍隊のメンバーが看護されているという事実…敵に有害な行為と見なされるべきではない」と述べています。それにもかかわらず、6月6日、Idlibの過激派はマハルダの町で唯一の病院を砲撃し、シリア軍が負傷した軍人をそこに連れて行ったという事実で攻撃を正当化した。

このように、砲撃自体や医療施設が過激派によって本部や安全な避難所として使用されていないという事実の客観的証拠を提供せずに、Idlibで病院の砲撃を止めるという国連の主張は、加盟国を保護する試みに他ならない「中程度の反対」の。それが、西側が平和な都市を砲撃し、シリア国民を処刑する過激派を「シリア政府に結びついている」と呼ぶのです。

パメラスペンサー、独立系ジャーナリスト

 
 

https://en.muraselon.com/2019/06/western-protect-idlib-zone-law/から

 

 

 

 

 


米国の例外主義:特定のシリア人を悪用し、他の人を無視する

この記事はもともとこのサイトで公開されていました

カウンター情報

https://0.gravatar.com/avatar/67966a395560e8593ecb2c24f7bc6397?s=96&d=identicon&r=R

 

著エヴァバートレット

2019年6月21日「情報クリアリングハウス」 - シリアとロシアは、その西側支援テロリストによって飢えたさらに別の地域から民間人を避難させています。しかし、西側の企業メディアはこれを無視し、代わりにシリアの悪夢のような戦争宣伝を回し続けています。

予想通り、コピー&ペーストのシリア人の報道は 、西部の政府から 発せられ、企業メディア はIdlibの民間人 への懸念煽っているが、Idlib州知事はアルカイダの温床であることは言うまでもない  

シリアに戻って、 'イードの休日に、私 は  今ダマスカスでの生活について住民話をし 存在する平和を 強調しました - テロリストの 迫撃砲  が町に降り注ぐ前に何年もの間欠けていたこと

しかし、私はまた別の問題を強調することに興味を持っていました:南東シリアのRukbanキャンプの避難は何ヶ月も続いていました。民間人は飢餓と耐え難い状況から摘み取られ、そして食糧と医療へのアクセスで安全に届けられました。

2月、ロシアとシリア    人道的回廊を開設し、民間人が治療を受けられる安全な場所に避難し始めたり、自宅や他の場所に定住したりできるようにしました。

2019年6月、私はアメリカが占領していたAl-Tanf基地近くの耐えられない野営地であるRukbanの避難者にインタビューできるようになりました。

偽善のアメリカ合衆国は他人を占めていると場所の責任

ルクバンもヨルダンとの国境にいる。長年にわたって、それは地球上で地獄になりました、そして、居住者は入手しやすい食糧の不足のために飢えています。2018年11月、キャンプには約5万人の難民がいました。

ルクバンの状況に関する西側のほとんどの報告は、キャンプ内の食料の不足のためにシリアとロシアを非難した。驚くべきことに、世紀財団の米国シンクタンクによる2018年6月の 記事は、キャンプとその周辺地域に対する米国の統制を強調していました。

「Tanf-Rukbanゾーンは、連合軍と彼らが選んだシリア人のパートナーであるMaghawir al-Thawraによって巡回されています。また、以前はペンタゴンが支持していたQaryatein Martyr BattalionsとCIAの秘密戦争に関連した3つの派閥も存在します。シリア:東部ライオンズ軍、殉教者アーメド・アル・アブド軍、およびシャム解放軍。

米国は 窮地に立たさ  、Rukbanに援助をした後、10キロ(6.2マイル)離れたキャンプからポイントへの支援船団のためのセキュリティを提供するだけで喜んでいた  によると  、国連自身の緊急救援コーディネーター、マーク・ローコック。

それで、米国の管理論理によって、輸送船団はテロリストグループによって制御された地域で彼らのRukban特有の援助を落として、そしてちょうど最善を望んだはずです。

たとえアメリカの意図が良かったとしても、ある地域を占領しているテロ集団が援助を受けることができるとき、彼らは自分たちのためにそれを守っています。

2016年12月にアレッポの東部地域が解放されたとき、ロイターでさえ 民間人が彼らが必死に必要としている食料を買いだめしたためにいわゆる「反逆者」を非難したと 報告なければなりませんでした。

 2016年初めに激しく宣伝されたマダヤ  が2017年に安全に回復したとき、私は そこを訪れ、 テロリストの  飢餓 を再び非難した住民に話をしました。 テロリストによる、住民飢餓と処刑について話した東部ゴータでも同じ  です。

ロシアのセルゲイラブロフ外相 は  、アル・タンフのアメリカ人がイラクとヨルダンから物資を手に入れることができれば、ルクバンの民間人にも人道的援助をもたらした可能性があると述べた。

当然のことながら、シリアとロシアの目から見て、米国はルバンの人質に民間人を拘束している。アメリカがキャンプの閉鎖を拒んだとき、これはより明白になりました。そして、明らかに南東シリアの彼らの違法な占領を続けるための存在理由の存在を望んでいました。

 スプートニクニュースによると、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)のAmin Awadも、「人間の盾」が「基本的なサービスを奪われた」としているため、ルクバンの市民は自分たちの意思に反して拘禁されていると述べた  

Awadは、Rukbanで民間人の苦しみに対する責任を負っているキャンプのトレーダーに指を向けました、しかし私が話した民間人も彼らの責任にアメリカを含めました。

ルクバンの避難民が発言

6月12日にRukbanキャンプとHoms難民センターの間の一続きの道で、私は18人のバスでその日に避難していたおよそ900人のシリア人のうちの何人かに会いました。トラックの別の輸送船団は彼らのボロボロの私物を運んだ。

私はキャンプでの生活について質問しながら多くの人に近づきました。彼らと話すためにバスからバスへと移動しました。

あるバスの床に座っていた年配の女性は、彼女が4年間キャンプにいたと言っていました、すべてが高価で、彼らはいつも空腹だったと。彼女は5つのジャガイモのために1000シリアポンド(およそ2米ドル)を請求される例を挙げました。

ホムス知事の若い男性、マフムード・サレは、5年前に家から逃げ出したと言った。私が誰をRukbanで統制しているのかと尋ねると、彼は躊躇せずに答えました:  「アメリカ人」。

4年間キャンプに入っていたパルミラ出身の年上の男性 が、米ドルで支払われた「武装集団」について話しました  

「武装したギャングは生きていたが、他の人々は死んでいた。果物を欲した人は米ドルで払わなければなりませんでした。武装勢力だけがそうすることができた。

私は医療へのアクセスについて尋ねました。

"医療サービス!まったくの薬はありません。」  彼は彼女がC-セクションを得ることができなかったので、2児を失っていたと述べた彼の後ろの若い女性を指摘しました。

別のバスでは、ルバンで3年間過ごした羊飼い が去ることができない「テロリスト」のせいに  しました。彼はまた米国を非難した。 「Tanfを支配している人たちは私たちを去らせませんでした、アメリカ人は私たちを去らせませんでした。」

私が話をした他の多くの人たちは、彼らが以前に辞任したいと言っていたが 、アレッポが解放されたときに企業メディアに浮上した主張を「政権によって虐殺されると伝えたテロリストからの恐れを信じて  いた。

ロシア和解センター    、何人かのRukban居住者が 去るために「US側によって支配された過激派」に 1000ドルもの金額を支払わなければならなかったと報告してい  ます。

6月13日現在、ロシアの国防省は   2月23日以降、14,347人の人々、主に子供と女性が避難していると報告している。

国際メディアとその疑わしい情報源

Rukbanからの民間人の避難が展開しているので、彼らに報告することを悩ませている西側の企業メディアは、民間人が「投獄され拷問される」「体制区域」への「強制避難」として彼らを紡いだ。

ええ、シリアとロシアは、彼らがかなりの金額と時間を無駄にするほど、あるいは少なくともそれが企業メディアにあなたが信じさせることができる範囲で、シリアの民間人を拷問する方法を見つけることに単純に地獄です。

そして西部の企業メディアが、 アレッポ東部とグータ東部の解放前と解放中の 戦争 宣伝において「メディア活動家」  と  「無名の情報源」の言葉に頼っていたように  、敵対的メディアも   ルクバンに関する報道にこのような情報源に頼っている。

カナダのGlobe and Mailは、帰国 した何千人ものシリア人が逮捕されたと主張する最近の記事の中で、全く信頼できない、カタールを本拠とするシリア人権ネットワークを引用ています。

 このカタールの影響を受けた団体に対する調査で、ジャーナリストのマックス・ブルーメンタルがユーモアに指摘しているように  、  「シリア人権ネットワークを信頼できる情報源として挙げるのは、ジャーナリズムに匹敵する頭部外傷の統計をナショナルフットボールが作成した研究分野へ「喫煙と肺がんの関係についての情報は、リーグ、またはタバコ業界のロビイストに依頼してください。」

主張とは対照的に、シリア当局は 、国連代表は難民センターを訪問する許可を得 いると述べている。ロシア和解センター   、UNHCRを含む国連機関が避難所を訪問したと述べた。

ロシア和解センター、6月16日現在   、2015年9月30日以降シリア で  「1,299,977人の国内避難民が帰国した」、2018年7月以降  「175の医療機関および863の教育機関が回復した」と報じた。

これらは、西側のメディアや政治家がシリアとロシアの政府が民間人をテロにしており、シリアのインフラを喜んで破壊していると私たちに信じさせるであろうことを考えると、いくつかの奇妙な統計です。

あるいはおそらく、西側のメディア、政府、およびロビー団体が何を吐いているのかは、単なる先駆的な戦争宣伝である。

エヴァバートレットは、カナダの独立系ジャーナリストであり活動家です。彼女は何年にもわたり、中東、特にシリアとパレスチナ(ほぼ4年間住んでいた地域)の紛争地帯を網羅してきました

この記事はもともと「RTによって出版されました-

http://www.informationclearinghouse.info/51808.htm

 
 

https://counterinformation.wordpress.com/2019/06/21/us-exceptionalism-exploiting-certain-syrians-ignoring-others/から

返事を残す

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスタンブールの国民は彼らの国のために大統領を選出しています、そしてその結果はエルドアンの運命の試練になるでしょう

 

イスタンブールの国民は彼らの国のために大統領を選出しています、そしてその結果はエルドアンの運命の試練になるでしょう

公開日:23.06.2019 | 07:47 GMT |

最終更新日:23.06.2019 | 07:59 GMT |世界のニュース

イスタンブールの国民は彼らの国のために大統領を選出しています、そしてその結果はエルドアンの運命の試練になるでしょう
YildirimとImam Ogluはイスタンブールの将来についてテレビでの議論で話し合いました
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実寸です">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小化 ">A-</button>

イスタンブール市の有権者は3月31日の投票で野党候補の勝利を取り消した後、大統領選挙に向かった。

人民同盟候補者のBen Ali Yildirim(AKP)、国民同盟候補者のAkram Emamoglu(共和党人民党)、党候補者のSa'adah Necdet Koknar、そして国民党候補のMustafa Elkirがこのポストを競っています。

しかし、その対立は、前回の投票で厳選された共和党の人民党候補者アクラム・エマモルと、エルドアン首相の政治体制を大統領制に変えた後に首相としての仕事を失ったベン・アリ・イディルリムに限られている。結果がどうであれ、この投票よりも弱いです。

与党司法開発党(AKP)による多数の上訴の後、選挙管理委員会は投票の結果を取り消し、6月23日に新しい選挙を求めた。

同委員会は、投票所職員の選出や「疑わしい投票用紙」の推定数を30万人以上とする一連の虐待を排除したが、市議会のアドバイザーなしに市長の選挙がエルドアン党に属するのはなぜなのかという疑問が残る。

ビデオプレーヤー
 

選挙プロセスはイスタンブールの39の地区で31,342の投票箱で行われ、10,561,963の有権者がいます。

投票プロセスは午後5時に終了します。

アナリストによると、エルドアン首相はイスタンブール市の大統領選挙に勝利することを約束しています。なぜなら、市は市長に非常に大きな資金と第一級の政治基盤を提供しているからです。

エルドアン自身はイスタンブールの市長として彼の政治的経歴を始めて、そしてしばしば「イスタンブールで勝つ人はトルコで勝つ」と言った。

アンカラ大学のBirq Ashin教授は、次のように述べています。

彼はイスタンブールの自治体が「AKPを有権者と直接接触させる公共入札サービスに数十億ドルを費やしている」と付け加えた。

野党候補者のEmamogluが勝てば、それは「AKP内の大きな混乱」につながる可能性がある、とアンカラの政治学教授Aisha Iataは言った。

彼女は野党候補の勝利がErdoganの党に敗北していない「選挙の機械」のイメージを弱体化させ、その中の反対意見の傾向を強化するかもしれないと付け加えました。

一方で、Ashinは、Imam Ogluの勝利が彼に長期的にErdoganのリーダーシップを脅かすであろう国民的オーラを与えるだろうと考えました。

Ben Ali Yildirimが勝った場合、多くの専門家はそれが最初の投票の論議を呼んだキャンセルの後に勝つために「高価な勝利」になると信じています。

出典:代理店

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TEHRAN(ロイター) - モリソンの言葉は繰り返され、新しいことは何もない

 

TEHRAN(ロイター) - モリソンの言葉は繰り返され、新しいことは何もない

公開日:23.06.2019 | 09:13 GMT |

最終更新日:23.06.2019 | 09:33 GMT |世界のニュース

TEHRAN(ロイター) - モリソンの言葉は繰り返され、新しいことは何もない
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実寸です">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小化 ">A-</button>

イランの対外関係戦略評議会の議長、Kamal Kharraziは、英国はテヘランとの核取引について「彼らの言葉を繰り返している」と述べた。

ヨーロッパ人が彼らの義務を果たさないならば、我々は2週間以内に私達の核コミットメントをさらに削減するでしょう "とKharraziはテヘランでの英国外務大臣Rando Morrisonの会議の後に言いました。

「ヨーロッパはテヘランがさらなる核のコミットメントを減らす決断について真剣であることを知っていなければならず、それはアメリカの圧力に直面しても独立を維持しなければならない」と述べた。

「英国がこの地域の緊張を緩和しようとしているのであれば、何の証拠もなしにテヘランに石油タンカーを狙う責任を負わせない方がいいだろう」と彼は述べた。

モリソン氏の訪問は、湾岸地域での緊張がピークに達したときに訪れ、米国は最近、米軍用機を落としたことに対する報復でイランへの標的攻撃を開始した。

TEHRAN(ロイター) - モリソンの言葉は繰り返され、新しいことは何もない

イラン外務省がこれに関して英国の大使をそれに召集した準公式のイランメディアによると、英国は先週オマーン湾の2隻の船を狙った事件の背後にいるとイランを非難したことで合衆国とサウジアラビアに加わった。

イランは、昨年の米国の撤退による契約とイラン経済への損害賠償への欧州連合諸国の署名国が合意に署名しない限り、2015年の核取引および5 + 1グループの下での債務を軽減すると脅している。イスラム共和国に対するその制裁。

出典:RT

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Al-Ruwaili:湾岸諸国における偽および偽の証明書の割合は大きく、警戒心が強い

公開日:23.06.2019 | 08:34 GMT |

最終更新日:23.06.2019 | 09:04 GMT |アラブ世界ニュース

Al-Ruwaili:湾岸諸国における偽および偽の証明書の割合は大きく、警戒心が強い
元サウジシュラ評議会のメンバーで、有名な "ハルコニ"レーベルのオーナー、OK Al-Ruwaili
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実寸です">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小化 ">A-</button>

「湾岸地域での偽造および偽造の証明書の割合は大きく、心配して憂慮すべきものであり、その所有者は重要な仕事と地位を占めています」と元サウジシュラ評議会のメンバーおよび「ハルコニ」の著名な著者は述べた。

「ファントム証明書の割合を社会の中で正確に決定することは難しいが、湾岸社会全般でこの現象が存在すること、そして大きく、不安を感じ、憂慮すべきことの割合の多くの指標があると言える」

彼は、ファントム証明書は学士号または卒業証書、または修士号や博士号などのより高い学位を持つ可能性があると付け加えた。

彼は、ファントム証明書の所有者は民間部門で頻繁に訪れ、重要な仕事と地位を占めていると指摘しています。

彼は付け加えました: "明らかにされた偽の証明書の数は少数ですが、私たちが何も知らない幻の証明書がたくさんあるかもしれません。そしてそれらの多くはタンザニアやリベリアなどの国から学位を取得しており、主にその国を訪問したことがないかもしれません。

「個人的にはファントム証明書はマーケティング担当者との大きな取引であり、特定の人々によるものだと思います。これらの事件の多くはサウジアラビア、アラブ首長国連邦、クウェート、オマーン、カタールで起こりました。大学の教授たちは残念ながらこの問題に関わっています。」

彼は、「偽造証明書は詐欺が公式の編集者にある偽造法の下では犯罪であり、有効であるが大学や偽の機関から入手した偽造証明書、およびアラブ湾岸諸国で施行されている法律および規制があると指摘した。しかし、マネーロンダリングは行われず、個人が偽の大学から修士号を取得し、それを公認大学に提出して博士号を取得するという無認可証明書があります。どこで ファントム証明書のためのLizia最大の「ランドリー」。

「これは私たちのShoura評議会のメンバーが政府の指導者、大学教授、民間部門、公益から慎重に選ばれており、議題や特別な利害関係を持たず、また当事者もいないからです」と彼は言った。対立しながら、各当事者は異なるビジョンで活動します。

出典:「以前」

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチン大統領:ロシアとの関係を発展させるトランプ氏の見通しは限られている

 

プーチン大統領:ロシアとの関係を発展させるトランプ氏の見通しは限られている

公開日:23.06.2019 | 09:30 GMT |

最終更新日:23.06.2019 | 10:06 GMT |世界のニュース

プーチン大統領:ロシアとの関係を発展させるトランプ氏の見通しは限られている
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実寸です">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小化 ">A-</button>

ロシアのウラジミールプーチン大統領は本日、米国における現在の政治体制は、彼の国とロシアの間の関係を発展させることにおける米国大統領ドナルドトランプの可能性を制限すると言いました。

プーチン大統領はテレビ番組のインタビューで、トランプ氏が独立して決断を下したかどうかについて尋ねた。

プーチン大統領は、モスクワはワシントンとの対話の準備ができているが、ロシアとの関係を発展させることに関心があるかどうかを決定し、対話が必要な場合は準備を整えた。 「彼は言った。

プーチン大統領とトランプ首相は、1週間後に日本の大阪で開催されるG20首脳会議の傍観者会見で、米国大統領がロシアでのロシアでの首脳会談を楽しみにていると語っ

出典:代理店

 

 
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ