goo

イラン:湾岸地域でのいかなる紛争も制御不能に広がる可能性がある

イラン:湾岸地域でのいかなる紛争も制御不能に広がる可能性がある

イランの国会議員はまた、講演者が米国を「現実世界のテロリスト」であると非難した後、日曜日の国会で「アメリカへの死」と唱えた。

ニュース速報速報:詳細はもうすぐです。
<iframe id="safeFramefiInstance_107405_0_644754928492871700" class="fiSafeFrame fiNonSandboxFrame" name="safeFramefiInstance_107405_0_644754928492871700" frameborder="0" scrolling="0" width="728" height="90"></iframe>

湾岸地域でのいかなる紛争も無制限に広がる可能性があると、イランの上級軍司令官が日曜日に言ったように、準公式通信社Farsによって引用された。

米大統領ドナルド・トランプ氏は金曜日に、イランが150人を殺害した可能性があるため、イランがドローンを殺害したことで報復するための軍事ストライキを中止し、テヘランとの交渉に寛容であることを伝えた

イランは土曜日にそれがそれに対するどんな脅威にもしっかり対応するだろうと言いました。

「地域内で紛争が発生した場合、どの国もその範囲と時期を管理することができなくなるだろう」とFars氏は述べた。「アメリカ政府は、この地域での違法行為を避けることによって、アメリカ軍の命を守るために責任を持って行動しなければなりません。」

>>分析:イランへのストライキを中止した後、トランプは無血戦争を好むように思われる  ■分析:  ネタニヤフのイラン戦略で打ち切られた米国の攻撃は致命的な欠陥を露呈:トランプの問題のある性格 

無人の米国の無人機の撃墜に続いてワシントンとの緊張が高まっている中で、イランの国会議員は日曜日の国会で「アメリカへの死」と唱えた。

イランは土曜日にそれがそれに対するどんな脅威にもしっかり対応するだろうと言いました。

議会の副議長Masoud Pezeshkianは次のように述べている。セッションブロードキャストは州のラジオで生中継されます。

「アメリカへの死」と、多くの議員たちは唱えた。

トランプ氏が米国のテレビ番組でインタビューした後、「チャンピオン」は、米国の支持を受けたシャーを倒した1979年のイスラム革命以来しばしば繰り返された。

ロイター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  西シリア東部... イランのMPはI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。