goo

石油タンカー攻撃に対するサウジ-MKOの共謀(+音声)

漏れたオーディオ番組:

石油タンカー攻撃に対するサウジ-MKOの共謀(+音声)

 

 

2人のMKOメンバー間の電話での会話の漏洩した音声は、サウジアラビアがペルシャ湾での最近のタンカー攻撃のためにイランを非難するために彼らと共謀したことを明らかにします。 

 

AhlulBayt News Agency(ABNA):  2人のMKOメンバー間の電話での会話の漏れ音声が、サウジアラビアが最近のペルシャ湾でのタンカー攻撃のせいでイランを非難したことを明らかにした。

最初にイランのフロントページで発表されたオーディオでは、Shahram Fakhteh、公式メンバーであり、反イランテロリストグループの責任者、ムジャヒディンカルク組織(MKO)のサイバー操作は、ペルシア語でDaei-ul-Islamと名付けられた米国ベースのMKOの同情者と話していると聞かれます。

この会話の中で、2つの要素が、最近のペルシャ湾でのタンカー攻撃の背後にある原因としてイランを描写するというMKOの取り組みと、問題を追求するためにサウジがどのように彼らに連絡を取ったかを話しました。

「先週、私たちは[石油タンカー]爆風のために[イラン]政権を非難するために最善を尽くしました。サウジは、Maryam [Rajavi]の事務所に結果のフォローアップを依頼し、これまでに行ったことの結論、およびその結果として生じる可能性のある結果について結論を述べました」とFakhteh氏は言います。

「これはさまざまな結果をもたらす可能性があると思います。それは国連安全保障理事会に事件を送ることができますまたは軍事介入をもたらすことさえできます。それは何らかの結果をもたらす可能性があります」とDaei-ul-Islamは言います。

6月13日のオマーン湾での2隻の民間石油タンカーへの攻撃と5月12日のUAEのフジャイラ港沖の4隻の石油タンカーへの以前の攻撃は中東で緊張を強め、イランとアメリカの軍事対決の見込みを高めた。州です。

米国、サウジアラビア、アラブ首長国連邦はイランの事件でイランを非難することを急いでいた。米軍がパトロールボートでイランの軍隊が日本のタンカーの側から不発鉱山を撤去したことを示している。今月初めに発砲する。

ビデオが専門家とワシントン自身の同盟国によって真剣に挑戦されたあと、それは後でイランの操作と思われるいくつかの画像を発表しました。

17,000人以上のイラン人を暗殺したMKOは、サウジアラビアを含むこの地域のアメリカとその同盟国から支援を受けています。

人間を従順なロボットに変えるカルトだと言われているMKOは、1979年の革命後にイランに背を向け、いくつかのテロ攻撃を実施してイランの高官を殺害した。それでも、カルト主義は間違っており、テロに反対すると主張する西欧諸国は、このテロリストグループを公式に支持している。

1979年のイスラム革命後、MKOは殺害とテロ活動によってイランに対する敵意を示しました。

.................................. 
End / 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

 

 

 

 

 

マレーシアの首相:

米国がイランを挑発する。誤算は「世界大戦」につながる可能性があります

 

  米国がイランを挑発する。 誤算は「世界大戦」につながる可能性があります

マレーシア首相のマハティール・モハマド首相は、「私の知る限りでは、アメリカが挑発の一因となっている」と述べた。 

AhlulBayt News Agency(ABNA):「私の知る限りでは、アメリカがすべての挑発を引き起こしている と思う」とマレーシア首相のMahathir Mohamadは土曜日に述べた。

マレーシアのマハティール・モハマド首相がCNBCテレビのインタビューで語ったところによると、米国はイランを誘発しており、誤算の危険性が高まって「世界大戦」につながる可能性があるという。

マハティール氏は、土曜日のCNBCに対し、「私の考えている限りでは、すべての挑発を引き起こしているのはアメリカだ」と語った。

「最初に、彼らは(核)条約から撤退した、そして今、彼らは(ペルシャ)湾に軍艦を送り、そしてイランを誘発するようなことをしている」、と彼は付け加えた。東南アジア諸国首脳会議 

アメリカがイラン国家に対する違法な圧力で他国の会社を守ろうとしているため、イランとアメリカの間の緊張は最近激しくなりました。イランは常に、中東地域におけるアメリカの軍事的プレゼンスがこの地域の緊張の背後にある主な要因であると述べてきました。イラン最高安全保障理事会アリ・シャムカニ長官は最近、イランがペルシャ湾の安全を守る責任があると述べ、米軍にこの地域を去るように求めた。

イランの防空は木曜日にホルムズ海峡でその領海の上を飛んでいた米国の無人機を撃墜しました。そして、どんな攻撃でも堅実な反応で満たされるであろうと警告しました。

............................... 
End / 257


関連記事

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランのMPはI... Hassoun:シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。