アメリカが次に侵攻する国を知っている

この記事はもともとこのサイトで公開されていました

Truthdig.comでLee Campによって作成されました。


このコラムの終わりまでに、米国がどの国に侵入して次に打倒するかは明らかです。それに失敗して、私たちの軍事 - 諜報 - 産業団地がどの国で次に侵略することを切望しているかは明らかでしょう。

私たちは皆、なぜアメリカがそれをしているのかを知りたいのです。そして私はアメリカ人がなぜ私たちがすることをするのかという意味ではありません。将来の教授が学生たちに頭の中でお互いに向かって走っているビデオのマインドメルトを見せながら興奮している観客を元気づけることを示している未来の教授によって、質問は今もなお熟考されると思います。頭の中で起動します。

しかし、私たちは皆、アメリカ - 主体、法人 - が行動を起こすこと、つまり支配的エリートによって提起される行動の背後にある種のより大きな推論を持っていると仮定しているようです。そして、私たちのほとんど全員が、毎晩のニュースで記者秘書や似顔絵の形をした頭によって与えられた理由は、最も熟した、最も悪名高い等級のでたらめであることを知っています。

私たちは現在、イラク侵攻が大量破壊兵器とは何の関係もないことを知っています。私たちは今、リビアの崩壊が「悪い男を阻止する」こととは何の関係もないことを知っています。最近世界中の独裁者が何をしているのかをざっと見てみると、米国は気にしません。彼らが悪い人であるか良い人であるか、彼らが自由な時間を使って何千人もの罪のない人々を殺すか、あるいは彼らのロックガーデンを調和させるかどうかにかかわらず、わずかなことです。実際、アメリカは世界の独裁者の70%に軍事援助を与えています。(しかし、それが休日の頃だけであることを願います。)

それで、それが述べられた理由のためでないならば、なぜ米国はそれをする国をオーバーランし、倒し、そして時々占領するのでしょうか?明らかに、持っているべき石油資源かまれな鉱物があります。しかし、私たちの最近の戦争のほとんどすべてを結び付けるものが他にもあります。

以下のよう  ガーディアンが報告された  イラク戦争の先頭付近に、「2000年10月、イラクでは、米ドル-敵のためのより多くの多国ユーロの通貨をダンプを主張しました。」

ただし、一例では傾向はありません。もしそうなら、私は1-27の記録を売り込むよりむしろ世界的に有名なビール卓球チャンピオンになるでしょう。(私は確かにそれらの数字でプロに行くことはできません。)

しかしもっとあります。リビアがアフリカの金を基にした通貨への移行を開始した直後、そしてそれに参加するためにアフリカの近隣諸国すべてを一直線に並べた後、私たちもNATOの助けを借りてそれを侵略しました。作者エレンブラウン   は侵入の時にこれを指摘しました:

[Moammar Gadhafi]はドルとユーロを拒否する運動を開始し、アラブとアフリカ諸国に代わりに新しい通貨である金ディナールを使用するよう求めた。

「経済的ヒットマンの告白」の著者であるジョン・パーキンスもまた、ガビアフィがドルとユーロから離脱したことがリビアへの攻撃の真の理由であると述べている。

今週、  The Interceptは  、フランスのNicolas Sarkozy大統領が率いたGadhafiの追放は、実際にはSarkozyがGadhafiから密かに何百万人も受け取ったことに関係していると報じた。しかし、この記事はまた、「[サルコジの]本当の軍事的熱意と政権交代の欲求は、[ヒラリー]クリントンとアラブ連盟が[ガダフィ]の行きたいという欲求を放送した後にのみやってきた」と述べた。アフリカの石油ドルは確かに必要な動機を提供します。(米国が新たな爆撃作戦に興奮するのにはそれほど時間はかかりません。彼らが私たちの良い雑草を吸ったので、1970年代に一度マダガスカルに侵入したと確信しています。)

今、あなたは考えているかもしれません、 "しかし、リー、あなたの理論はばかげている。これらの侵略が銀行業務に関するものであれば、リビアの反政府勢力は、NATOと米国の支援を得て、ガダフィを倒した後に新たな銀行システムを構築していたでしょう。」

実際、彼らはそれほど長くは待っていませんでした。残忍な戦争の最中に、リビアの反政府勢力  は彼ら自身の中央銀行を結成しました

ブラウン氏は、「何人かの作家は、リビアの反政府勢力が3月に反政府勢力から自分たちの中央銀行を設立するまでに時間をかけたことに気付いた」と述べた。

うわー、それは確かにそれがすべて銀行業務についてのように聞こえます。

あなたの多くは、5年間で7カ国についてのウェズリークラーク大将の有名な引用について知っています。クラークは4つ星の将軍、NATO最高連合軍司令部の元首長であり、そして彼は2008年に大統領に就任した(明らかに彼は過小評価者である)。しかし、今から100年後に覚えておくべきことの1つは、ペンタゴンが2002年に彼に言ったことを彼に私達に言ったということ  です:「私達は5年間で7カ国を倒すつもりです。私たちはイラク、それからシリア、レバノン、そしてリビア、ソマリア、スーダンから始めます。5年後にはイランに戻ってくるでしょう。」

これのほとんどは起こっています。もちろん、イエメンなど、いくつかの国をリストに追加しました。私たちはサウジアラビアを幸せにするためにイエメンを大いに破壊するのを助けています。どうやら私たちの政府/メディアはシリアの子供たちだけに気を配っています(政権交代を正当化するために)。私たちはイエメンの子供たち、イラクの子供たち、アフガニスタンの子供たち、パレスチナの子供たち、北朝鮮の子供たち、ソマリアの子供たち、フリント(ミシガン州)の子供たち、ボルチモアの子供たち、ネイティブアメリカンの子供たち、プエルトリコの子供たち、ナヴィの子供たちについてあまり気にすることができなかった。 「アバター」から来たと思います。私の記憶と3-D映画は一緒にぼやけ始めています。

ブラウンはクラークの爆弾の彼女の分析でさらにいっそう行きます  

これらの7カ国は共通点がありますか?…[N]それらのうちの1つは、国際決済銀行(BIS)の56の加盟銀行の中にリストされています。それは明らかに彼らをスイスの中央銀行の中央銀行の長い規制部門の外に置きます。最も多くの人を裏切ったのは、実際に攻撃されたリビアとイラクです。

参照

 

私が言おうとしているのは、それがすべて銀行業務に関することです。

それで今、あなたは考えています。「しかし、リー、それではシリアが決してドルを落とさなかったならばなぜ米国はシリアを失敗した状態に変えることを切望しているのですか?あなたの愚かな理論全体がすぐに崩れてしまいます。」

まず、私はあなたの口調に感謝しません。次に、2006年2月、  シリアはドル  を主要硬貨として下落させました。

トレンドに気付いていると思います。事実、1月4日に、パキスタンは  中国との貿易においてドル捨てていると報告され  、その同じ日、  米国はそれ  を宗教の自由の侵害の監視リストに入れた即日?それが正当な理由もなくクリスチャンを鼻で殴打し始めた同じ日にパキスタンが中国でドルを使うのをやめたのはまさにそのように起こったと私たちは本当に信じているのだろうか?いいえ、明らかにパキスタンは私たちの冷たい硬貨の宗教に違反しています。

これはたった一つの質問を残します:だれが正当でない理由で隠された米国の違法侵入のリストの次にいるのは誰ですか?さて、先週、イランはついにそれをしました:それはドル  からユーロに変わり  ました。そして今週、米軍と産業の複合体、企業メディア、そしてイスラエルが、イランが核兵器開発について嘘をついていると主張するために集まった。イランがドルを落としてからこのニュースが壊れる可能性は何ですか?何。あります。です。オッズ?

私たちの企業国家の同意の製造についての1つの素晴らしいことはそれがどれくらい予測可能であるかということです。イランがテロのスポンサーで核兵器を開発しようとしているという考えを押し進めている主流メディアが今や目にするようになるでしょう(WMDですが、奇妙な理由で、私たちのメディアは次のように述べていません。彼らにはWMDがあります」。 イランがテロのトップスポンサーであると主張している  2017年のPBSの記事です。このテロスポンサーのリストには、イスラム国の軍事力大幅に高める武器を製造した国は含まれていないと想定しなければなりません  (それはアメリカです)

 中東で1日何百もの爆弾を投下する国  (それはアメリカです)しかし、それらの爆弾はどんなテロも引き起こしません。明らかにそれらは幸せな爆弾です。どうやら、1995年のRichard Simmonsを疑う余地のない人々に落とし込んでいるようです。

重要なのは、私たちの哀れな企業メディアがイランとの戦争のために彼らの同意の製造を続けているのを見ているので、それに陥らないでください。これらの戦争はすべて銀行業に関するものです。そして無数の無実の人々が彼らの中で殺されています。何百万人もの人々の命が破壊されています。

あなたと私はこのゲームの中でただポーンです、そして支配的エリートが望む最後のものは公式の物語に疑問を呈するポーンです。


この記事を楽しんだ場合は、それを共有して、Lee Campの無料週刊ポッドキャスト「Common Censored」をチェックしてください

好きでした?PatreonでThe Duranをサポートするために少し時間を取ってください!

 
 

https://theduran.com/i-know-which-country-the-us-will-invade-next/から