goo

«自己排除»はヒズボラには適用されません!

 

«自己排除»はヒズボラには適用されません!

ヒズボラ自身がイランの防衛の軸の一部であると宣言している時に、ナスララは政府に頼んでいる:「自己離反はどこにある、メッカの公式レバノン代表団?」そして、ナスララは彼が遵守しないことを国家に要求することを知っているので、彼は次の公式に訴えた: "我々は言った:政治的な力は自分自身から距離を取らない。これは義務に反します "(31/5/2019)。

 

他の政治勢力と同党またはその政党との地位を輸出する際に他の政治勢力と同じであれば、ナスラーラの言葉を持つことは正しかったであろう。 「レバノンに精密ロケットを製造して世界に販売するための工場を設立。」その後、イランによるアラブ諸国への攻撃を拒否したアラブ首脳会談に出席したとして非難されている。彼らは決して外交政策を持たず、そして彼の党の行動の結果を負う。

 

最終更新日: 2019年6月3日11:24 p
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Gemayel:Nasrallahの言葉の沈黙はHezbollahの意志の新しい解釈です

 

(/・ω・)/ヒズボラ万歳ナスララ大好き

Gemayel:Nasrallahの言葉の沈黙はHezbollahの意志の新しい解釈です

「政府とその指導者たちが国家の主権を侵害し、戦争と平和の決定を制限し、レバノンとレバノンを彼らが望まない紛争に駆り立てるという言葉に沈黙を守ることは、ヘズベラミの意志への当事者による権力の服従の新たな翻訳である」 「彼は言った。

彼は、「レバノンとその人々の安全は物々交換のためではない」と強調した。

最終更新: 2019年6月2日12:50 AM
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レバノンの失敗した与党ヒズボラ党南

レバノンの失敗した与党ヒズボラ党南

ヒズボラは容赦なく勝利する。イスラエルに対する彼の歴史的、戦略的、神聖な勝利から10年以上が経過しました。シリアの人々に対するより大きな勝利が続き、そしてより少ない勝利、より少ない、より少ない地域、またはそれ以上によってもたらされる。毎回、彼の勝利は彼が属していると思われる国の関節を捉えるという味を持つでしょう。ここで敗北すると、レバノンの免疫力が弱まり、それに伴って、たとえどれほど謙虚で謙虚であっても、常に自分たちのルールの一部を守ろうとする人々と政治家は弱まります。イスラエルとシリアの人々が勝利した後、ヒズボラがレバノンを勝利したことを確認せずに一日の兆しは見られず、その規則はレバノンによって、またはコメンテーターの政権の政権によって確認されています。したがって、彼はすべてを決定するか、または彼が決定することを実行するために同盟国を承認します。最も小さい治安または司法事件の1つは共和国の大統領を任命することではありません。すべての宗派が「少数民族の連合」の旗の下にあり、十年以上の経験の余地はないが、ヒズボラが現在レバノンの支配的支配者であることを認める余地はない。昨日独立と主権を宣言する反対者を含め、彼の指揮下にあるすべての国;そして今、彼らは怪我や配達感のように、ヒズボラとの「和解」を心配しています。このスレッドの当事者を配置します。

続きを読む:  レバノン:権力共有はヒズボラに降伏をもたらす

この栄光で、国は急速に新しい三日月に向かって急いでいます。そこでは、落下の速度はほとんどそれに気付いていません;あるいは、おそらく暗闇、麻痺および貧困の苦情の中で、より深い次元での落下の習慣。議論を強化するための例が必要ですか?私たちは、汚職、汚職、そして一般化された妨害行為を、いわゆる「国家予算」まで測定する必要がありますか。笑うつもりはありませんか。予算大臣が彼らの生活を送っていた市民のポケットから彼らがmihwarに降りてきているかのように、彼らのポケットから埋めたそれらのローン..それは与党の承認なしには不可能だったでしょう。彼らはもともとどこから始めるべきかを推測しています。
無数の方法でこの悪化。ほとんどそれに慣れて、それが予告するのと同じくらいであり、数えないことを認識します。ヒズボラ関係のメディアでさえ、現実が致命的な傷害となっているという事実にうんざりしており、それを偽装する余地はありません。彼は「抑圧者」を肩に乗せて怒っていて、最悪の事態として描写されているこの悪化する現実を叫び、清潔さ、愛国心などの評判を傷つけた同盟国の侵害を無視することはできません。無尽蔵の図像で、古い「抑圧者」は再び上昇します。皮肉を見てください:権力を持つ人々の最高裁判所、戦争と平和を決定する人々。ミサイルを持っている人は、地域および国際的な敵対者に挑戦します;地元の敵対者はもちろんのこと?
しかし彼も「頭がいい」。すべてのこの惨劇は党の責任ではありません。そして、それは彼のメディアの昼と夜の勝利を宇宙全体で祝います。他のアラブ政府のメディアと同様に、国の不幸を認めることを余儀なくされています。しかし、その責任は支配者であるヒズボラではなく、その力によって驚かされるクォータ内の弱いパートナーにあります。彼らは常に、そして歴史的に、与党が宣伝やその放送で忘れていなかった貧しい人々に反対しています。ラマダンの聖なる月、および彼の書記長、ハッサンナスラーラ。同盟国が国境を越えると、彼らは「武器で彼らを支援する」という見返りに彼らを天国に上げた党に立ち向かう者であり、彼らの罪と彼らの権力と彼らの力を説明する言葉が彼らを非難します。そして、このメディアがなければ、一瞬の間ではなく、元の質問:その力の源泉は何であるか、その国を破壊する絶対的自由。彼が知らなかったかのように...
最近、私たちが国を滅ぼそうとしていると言っていた頃、汚職、無駄、無駄、失業、公害…そして...そして何の言及もせずに、この消極的なメディアは与党への介入と矯正を要求した人々に応えた。 、そして両方の面で "闘争"する力はありません。しかし、シリアで党が再び勝利したら、党はこれらの問題に焦点を合わせることにしました。彼の著名な事務総長の発言は、討論の題目は「改革と腐敗との戦い」であるというものでした。この戦争の最初の章は古い政治的敵対者でした、そして私は何年もの間それに対して動員された群衆に歓喜しました。「腐敗との闘い」とは、破産する前に国庫の残りの部屋を急ぐことを意味するだけであり、これはイランの当事者の個人国庫に対する資金の減少を補うものです。
ヒズボラはレバノン人に対してどのような政府を持っていますか?役割を引き継ぐのではなく、彼の同盟国を彼に追いやるのは「幽霊」、Kowalisiの支配であるか?それは巨大なスクリーンの後ろからその事務総長のスピーチに満足していてそれのために彼らの精神で犠牲にされた大衆を動員するパーティーであるか?この党の「幽霊」は彼が支配するのを妨げますか?彼が支配するのを助けますか?なぜ国境を越えた露骨な存在、不審な沈黙、あるいは騒々しい人口学の間でこの矛盾を実践する必要があるのでしょうか。
それとも、判断されたくないというルールですか?国を運営したくないのです。それを野心的で活発な同盟国に任せて、地域的および国際的な、より大きな問題に専念すること?これは彼が2ヵ月前にアメリカが精密ロケットを製造することを約束し、それと共に「イランを「締める」ことを支持することを約束した改革と腐敗との闘いから撤退した彼の事務総長、ハッサン・ナスラーラのスピーチから聞いたものです。それゆえ、それはコントロールするだけの時間もエネルギーもありませんか?それは規則の反対で、より簡単です。後者はその国の問題の管理であり、最初のもの、すなわち統制は、彼が望むように、それがゆるい土地であるという理由で国の運命を喜ばせるように行動することである。統制は戦略的任務であり、優先事項であり、ヒズボラはイランの保護者を彼らの地域的影響に関して大サタンとの対立から守っている。あるいは、党は誠実に統治しようとしているのでしょうか。彼の軍事的技能は、「民兵」と呼ばれれば、軍国主義的民兵です。命令は、そのイランの指導者から民兵によってとられています。これは秘密ではありません。他国の外交政策によって作られた民兵はどうやって支配することができるでしょうか。制御する方法を知るために?統治の芸術を学ぶのか、それとも実践するのか?

最終更新: 2019年6月7日12:21 PM
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サラミ少将は姉妹の死でSayyed Nasrallahを称賛する

 

今日のイラン:

金曜日に、革命警備隊のリーダーであるフセイン・サラミ少将は、姉妹のHazza Zakia Abdel Rahim Nasrallahの死についてHizbullah事務総長Sayyed Hassan Nasrallahに哀悼の意を表明した。

「私は大変悲しんで受け取り、ヒズボラの安全で支持派閥とイスラム抵抗戦線の戦闘員で光っていたあなたの姉、ザキア・アブデル・カリム・ナスラーラ夫人の死の悲劇的なニュースを後悔しました。

革命警備隊の司令官は、この高貴な犠牲者であるSayyed Nasrallaとレバノン人の高貴な家族と、慈悲と故意のCaliphatenessの後期を求めての抵抗に対して、彼のためにそしてイスラム革命Guard Corpsの指導者と戦闘者のために心からお悔やみを表しました。そして大きな報酬です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアのイラン軍...カラシニコフ政治的解決

今日のイラン - Kamel Saqr(Cham Times):

ヒズボラが黄色の旗の人々に関係するシリアにその勢力を維持しようとしていると信じる人々は、選択の余地がありません。

2つ目は、急進的な組織が彼らのジハード活動をレバノンに移管することを防ぐことです。ヒズボラの指導部はすでにこの問題についてその幹部に何度も語っている。

シリアにおけるイラン軍と専門家の存在は、合法的権威によって要求されている法的問題であり、トルコとアメリカの軍の存在は違法で違法です。

しかし、誰もがこの世界の法を知っていて、もともと法律があったならば、このクレイジーな戦争は起こらず、シリア人は8年間刺されました。

私が意味するのは、あなたがアンカラまたはワシントンに彼らの軍隊を撤退するように頼むならば、彼らはあなたがそれに答えるだろうということです:イラン軍隊についてはどうですか?

ワシントンとサウジアラビアがイランの軍事的存在とのバランスをとることを含むいくつかの目的でトルコをシリアの領土に侵攻させたとしましょう。

私が知りたいのは、モスクワがシリアからの外国軍の撤退を要求するとき、イランの勢力を排除することはできないということです、そしてこれに関してテヘランとダマスカスに圧力をかけることはかなりの政治的圧力の下にあります

私はまた、彼がモスクワに、シリア戦争の平和的解決のためにイランの存在を制限するよう要請したと思います。

しかしリアリズムに関しては、シリアにおける唯一の国際的および地域的に合意された軍事的プレゼンスはロシアのプレゼンスであり、このプレゼンスはある時点で規制され、ハメム基地とタルトゥース基地での軍事配備に限定されるかもしれない。

そして、イランのシリアからの撤退がダマスカスとその同盟国の規模での政治的解決策を得るならば、これは戦争全体の価格とほぼ同等の撤退のための素晴らしい価格であり、これはテヘランが最初の戦闘機をシリアの国に送ったときに意図した最大値かもしれない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モスクワはIdlibのTahrir Al-Shamテロリストに対する軍事支援を停止するようにアンカラに警告する

2018年6月8日3時41分
 
モスクワはIdlibのTahrir Al-Shamテロリストに対する軍事支援を停止するようにアンカラに警告する
 
テヘラン(FNA) - アンカラがイドリブ州のシリア軍に対してテロリストに武器や装備を供給し続ける場合に備えて、ロシアはトルコが北アレッポのクルド人民民兵に軍事支援を提供することをトルコに警告した。

アラビア語のal-Rai-al-Youmニュースサイトは金曜日に、Tahrir al-Sham al-Hay'at(Levant Liberation BoardまたはLevant Liberation Boardのための軍事支援を延長した後、Ankaraはモスクワから明確な警告を受けたと言っている)と報じた北部ハマと南部イドゥリブでシリア軍に対する攻撃の中でアルヌスラ戦線)と他のテロリストグループ。

モスクワは、イドリブのテロリストに武器や装備を継続的に供給する場合、タルラファトのクルド軍に軍事支援を提供するとアンカラに警告していると付け加えた。

その報告に基づいて、アンカラの支援を受けたFaylaq al-Shamテロリストグループは、トルコから武器、軍事装備品、および弾薬を受け取り、それらをシリア北部のさまざまな分野でテロリストグループに供給しています。

シリアのメディアは先週の日曜日、アンカラの支援を受けた過激派が、パフォーマンスの悪さとシリア軍に立ち向かうことができずに政府軍に奪われた地域を取り戻すことができないためにトルコを激怒させたと述べた。

アンカラの怒りは、シリア軍がハマ北部のトルコ支援過激派による新たな攻撃を阻止したときに起こりました。

シリア軍は北西ハマのJab Ramaleh周辺地域で軍事的地位を攻撃したテロリストグループと激しい衝突を行い、攻撃を阻止した後に彼らに多大な損失を与えた。

ダマスカス軍はまた、Jab Ramaleh郊外のテロリストに所属する4人の無人偵察機を破壊した。

その一方で、軍事筋は、ハマの北西部、Qala al-Maziq付近のシリア軍の軍事的位置に対するテロリストによる激しい攻撃を指摘し、テロリストがこの地域とShathehの町をいくつかのロケット弾で攻撃したと述べた。

それはシリア軍がテロリストの攻撃に対応し、北部のMourek、Kafar Zita、al-Latamaneh、Latmin、Tahtaya、al-Arabaeen、Hasraya、al-Zuka、al-Hobaitで軍事的地位と動きを打ち破ったと述べた。北西ハマ、彼らの中心のいくつかを破壊する。

一方、アラビア語のal-Watan紙は、アンカラ支援の国民解放戦線(NFL)テロリストの近くにある情報筋に、トルコが北部と北西部のTahrir al-Shamと他のアンカラ支援の過激派による連続した敗北に非常に腹を立てていると述べた。トルコの兵站学にもかかわらずハマの戦線。

アンカラは、シリア軍の軍事戦術に抵抗し対抗することができないというテロリストの能力不足、ならびにアンカラの支持を享受するテロリストの新たな脱却の波に、より懸念していると述べた。

 

 

 

 

2019年6月8日土曜日1:25
 
アレッポ:14人のトルコ軍将校、アンカラ支援エリート過激派がクルド人の攻撃で殺害
 
テヘラン(FNA) - アフリンのクルド人戦闘員と北アレッポのイザズによる最近の攻撃でトルコ軍とアンカラ支援エリート過激派の少なくとも14人の将校が殺害された、とクルド人筋は述べた。

クルド語のアフリンのニュースウェブサイトによると、アフリン解放軍は、アレッポ北西部のアフリンのシラワ地方にあるJalbareh町でトルコ軍の軍事的地位を築き、2つのトルコ軍を殺害し、別の軍を負傷させた。

その間に、少なくとも5人のトルコ軍の軍人とアンカラの支援を受けた過激派が、アフリンのマルサの町と北アレッポのイザズのKafar Khasher地域の近くでクルド人の軍事作戦で殺害され、負傷した。

クルド人の戦闘機はまたアフリンのJandaris地域でトルコに裏打ちされたいわゆる軍警察に対する攻撃を開始し、彼らの軍用車両を破壊し、そのうち3人を殺害し、3人を負傷させた。

先週の月曜日、北アレッポのイザア市にある本部で、何十人ものアンカラ担保の過激派が爆発し、同時に不安が高まりました。

ロシアのスプートニク通信社のアラビア語のウェブサイトによると、イザズ市内中心部のアンカラ担保テロリストのセキュリティ本部付近で爆弾を積んだ車が爆発し、少なくとも42人の過激派が殺害された。

情報筋によると、死者数は増加しているが、少なくとも14人が死亡、28人が爆発で負傷した。

その間、Hawar Newsのウェブサイトは、2人のトルコ軍兵士と1人のアンカラ支援過激派が殺害され、2人の軍事作戦中にトルコ軍に対するアフリン解放軍とその同盟国過激派により破壊されたと報じた。そして北のアレッポのMa'areh町でTal Maled。

日曜日の関連した展開では、トルコ軍とその同盟国の過激派は北部アレッポでクルド人の戦闘員の軍事的地位を攻撃し、両者の間で激しい衝突が起こりました。

Hawar Newsは、トルコ軍とアンカラ支援の過激派の砲兵と迫撃砲部隊が、Kobani市のLower Shoyoukh Westの町でクルド人の戦闘員の軍事地位を砲撃したと報じた。

Jarablus市の近くに駐留していたアンカラ支援派の過激派たちも、Al-Baqouz市のAl-Bab市東部にあるクルド人Al-Bab軍事評議会の軍事地位を砲撃した。

その間、テロリスト団体に関係した筋は、アンカラに支持された国民解放戦線(NFL)軍の過激派のグループが北アレッポのアインダカネの町でクルド軍の地位を攻撃し、彼らの装甲車両を破壊し殺害したと報じた。それらの数を傷つける。

先月の関連開発では、クルド人の戦闘員が北西アレッポのアフリン占領地のアンカラ支援過激派に対して2回の軍事作戦を行い、そのうち14人を殺害し、負傷させた。

Hawar Newsによると、アフリン解放軍がアフリンでトルコ軍とその同盟国の過激派に対して新たな軍事作戦を開始し、シャラの村でアル=ジャバート=アル=シャミアの軍事的地位に当たったため、アンカラ担保の8人が死亡した。過激派と他3人のけが。

クルド人の戦闘機はまた、シラヴァ地方のBastoulehの町でAhrar al-Sharqiehの中心を殴打し、他の3人を殺害した。

また先月、トルコ軍とその同盟国の過激派が北アレッポでクルド人の戦闘機に大規模な攻撃を開始し、その後双方の間で激しい衝突が続いた。

クルド軍に所属するXeber24ニュースウェブサイトは、アンカラの支援を受けた過激派が、北アレッポの周辺地域でタフラアファットのアフリン解放軍の軍事地位を攻撃したと報じた。

それは、その間、北アレッポのTal Rafat近くのHarbalとAm Hush地域で激しい衝突を指摘して、そしてシリアの戦闘機がその地域の上を飛んでいたと言った。

Hawar Newsはまた、アレッポ北西部のShara地域のMara'anazとMalekiehの町へのトルコ軍とその関連過激派による激しい迫撃砲攻撃を指摘し、クルド人の戦闘員はトルコ軍とその同盟国の過激派による攻撃を防いだと述べた。過去数日間のMangとAin Daqanehの村。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イランが新しい先進ミサイル防衛システムを発表

2019年6月9日12:8
 
イランが新しい先進ミサイル防衛システムを発表
 
テヘラン(FNA) - 日曜日にイランは戦闘機、ステルスターゲット、クルーズミサイルを検出するためのパッシブフェイズドアレイレーダーシステムを搭載した「Khordad 15」という名前の新しい自家製ミサイル防衛システムを発表しました。

ミサイル防衛システムは、今日のテヘランでイラン防衛大臣のAmir Hatamiとイラン軍のKhatam ol-Anbiya航空防衛基地の総督Alireza Sabahi Fardの司令官が参加した式典で発表されました。

防衛シールドの機能と能力を詳しく説明して、ハタミ将軍は、それが150km離れた戦闘機や敵の無人偵察機を含むターゲットを追跡し、120kmの範囲でそれらを迎撃することができると言いました。

「それはまた、距離85kmの領域でステルス目標を追跡し、45kmの距離でそれらを破壊することができる」と彼は付け加えた。

ハタミ将軍は、ミサイル防衛システムは6つの目標を同時に追跡し、交戦させ、破壊することができ、機動性が高く、5分以内に運用に備えることができると述べた。

同氏は、「このシステムは、マルチターゲットエンゲージメント機能を備えた(パッシブ)フェーズドアレイレーダーシステムを搭載している。また独立した発射台を備え、Sayyad 3ミサイルで動作する」と強調した。

イランの軍当局者は、さまざまな軍事装備の建設における同国の進歩は単にあらゆる攻撃の可能性から国を守ることを目的としていると述べている。

先月の関連する発言で、サバヒファード将軍は、同国のレーダーおよびミサイルシステムの強力な勢力を強調し、起こりうる脅威への対応を押しつぶすことを警告した。

彼は国がミサイルとレーダーの統合システムを楽しんでいると強調し、軍が陸上、空中および海上の脅威を常に監視していたので敵が何らかの行動を起こしたければそれは強固で壊滅的な対応に直面する。

彼は、イラン軍があらゆる可能な課題に対する彼らの力を促進するために、良い訓練を含むすべての能力を使っていたと言った。

 

 

 

2019年6月9日1:9
 
VP:イランがイノベーションの55段階を飛び越え、地域最大のスタートアップを享受
 
TEHRAN(FNA) - イラン科学技術担当副社長Sorena Sattariは、科学技術の急速な進歩を称賛し、イランは革新的な作品の分野で世界ランキングで55のステップを達成したと語った。

サテリ氏はテヘランでの記者会見で次のように述べ、「我々はイノベーション指数を55段階引き上げることができ、わが国の生態系に良いことが起こるだろう。将来この分野で多くの成功を収めたい」と語った。日曜日。

同氏はまた、「イランを中心とするオセアニア - イランのスタートアップネットワークが創設されることになっている。イランは、この分野での我々の良い計画の後、この地域で最大のスタートアップを有する」と述べた。ここ数年。」

イランは近年、さまざまな科学や技術において大きな進歩を遂げてきました。

Sattariは12月上旬にイランが科学技術の生産においてこの地域の国々の上に立ったと発表しました。 

「今、イランは科学技術でこの地域で第一位にランクされている」とサタリ氏はテヘランの幹細胞に関するフォーラムの演説で述べた。

彼はまた、幹細胞の分野におけるイランの大きな進歩に言及し、この分野でトルコとイスラエルを引き継ぐことができたと述べた。

Sattari氏は、幹細胞と再生医療の分野におけるイランの進歩が知識経済の発展への扉を開いたと強調した。

また、昨年6月、Sattariは、イランの科学生産における国際ランキングは34日から16日に上昇したと強調した。

サタリ氏は、「イランは科学出力で西アジアで1位、大学生の数は240万人から480万人に増えた」と語った。

彼は、イランがバイオテクノロジー、再生可能エネルギー、ナノテクノロジーおよび幹細胞の分野で大きな進歩を遂げたことを繰り返し述べた。

サタリ氏は、イランには4700万人のインターネットユーザーがいて、中東のインターネットユーザーの約半分を占めていると述べ、「イランは中東で生物学的医薬品の製造で第1位にランクされています」

彼は、イランには平均で33歳の若くて熟練したスタッフを擁する最も成功したバイオテクノロジー企業の1つがあり、10カ国に生物薬を輸出していると述べました。

イランに存在する39のテクノロジーパークのうち、Pardis Parkは西アジアで最大規模の200の企業を所有し、そのうちのいくつかは先進技術製品を輸出している、と彼は付け加えた。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はハマとIdlibでレースしていますか?

シリア軍はハマとIdlibでレースしていますか?

シリア軍はハマとIdlibでレースしていますか?
 2019年6月8日土曜日 - 5:55 GMT

テロリストのページや記事が町を支配しているというニュースでいっぱいになった後、これらのテロリストの何人かは、残忍な砲撃と軍事的対応であると言ってアラブ人とアジャムからの救済を要求するために戻った。彼らが言ったように、彼らはシリア軍に暴力的です。

 

世界 - シリア

シリア軍が北西部の田園地帯でKfarhoud、Tal al-MalahおよびTalb al-Jabinの支配を発表するまで24時間はかかりませんでした。

一部のオブザーバーは、軍隊による塩の丘の支配は軍隊が新しい地域を支配するという道をたどるという意図の表れかもしれないと考えました、そしてIdlibは戦いがハマウィ田舎に限定されないので段階から遠くないかもしれません。

賛美と嘆きの表現を伴った、FacebookとTwitter上の対戦相手と彼らのページの調整、彼らのテロリストの犠牲者の写真は、戦いのビデオを動かし、軍隊を狙った後、心を壊した解放された地域を統制するためのシリアの権力の返還に関しては、トルコ人と他の支持者たちが見ている間に軍がより多くの領土を掌握していることはさらに恐ろしいです。

後者が開いた武装テログループに近いメディア筋によると、戦いの焦点はLatamnaの街とIdlibの南部の田園地帯のKfaraboudaの町とQasabiyaの村に向かって始まり、そしてトルコの西部ではトルコ語で一致しています。この枢軸の開放は、ハマ北部のタルメルとジビンの地域へのテロリストの喪失、そして軍によって支配されている地域から撤退したテロリスト集団を軽減し、他の地域でのそれらの賠償を試みることを目的としている。

「シリア軍はこれらの地域の休戦と和解がロシアの合意によって発表される前にできるだけ多くの地域を解放する時間に異議を唱えようとします」と彼は言いました。 - 後者がイベントBadlebの行に戻ったという理由でトゥルキと彼はアメリカから遠く離れていません。彼らの考えによると。

アジアニュース

 

カテゴリー:

このテーマについてコメントしますか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チェチェン自爆テロを含む約130人のテロリストがハマの村で亡くなりました

チェチェン自爆テロを含む約130人のテロリストがハマの村で亡くなりました

チェチェン自爆テロを含む約130人のテロリストがハマの村で亡くなりました
 2019年6月9日日曜日 - 04:32 GMT

シリア軍とテロ組織の間の北部と北西部のハマの村での戦闘の前線は3日以来激しくなっていました。

 

世界 - シリア

ハマの報道機関「スプートニク」ニュースはシリアの軍事筋が軍の部隊が待ち伏せ仲裁人を実施したハラメの町の軸に向かって「シャムの解放」および他の同盟組織の過激派によって行われた大規模攻撃を阻止することができると述べたこの地域ではその後、この軸を通って前進し、すべてのポイントを再統制し、30人以上の砲兵の死体を数えることができた数十人のテロリストを撃墜した反撃が開始されました。

情報筋によれば、ハマ北部郊外の地元の情報筋によると、自爆テロを撃った自爆テロは、約2kmの距離で自爆テロによって爆破された。 "イスラムトルキスタン"。

軍事筋はスプートニクに、軍隊との衝突が24時間以上続いた後にシリア軍がHammamiyatとKarnazの町の周辺を再確保したこと、そして軍隊がKurnazハトの軸上で殺害された地域の全域を強化したことを伝えた。 Jibta Tal al-Saltとal-Jibinは3日連続で激しい衝突を目撃しており、その地域の過激な陣地に向けて軍隊による集中的な大砲とロケット弾の攻撃を続けています。

情報筋によると、シリアとロシアの合同戦闘機は、Khan Sheikhun、Al-Thamneh、Kafarzita、Zakat、Qarnubal、Tirmala、Hishab Berifi、Idlib、Hamaの戦闘員の位置で一連の空襲を実施し、北半球の武装テロ組織の支援を目的とした。

 

このテーマについてコメントしますか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

保護者:アメリカ人はバグダッドについて学び、それを目標にしませんでした

「ウム・サヤフ」として知られる組織からの著名な女性の一人とのインタビューを通じて、イラクのクルディスタン地域の首都エルビルからの調査で、新聞「ガーディアン」イギリスのマーティン・チョロフは、どのように組織アブドの指導者の居場所について知らせましたか2016年2月、モースルの家でBakr al-Baghdadi。しかし、家の上に隠れていたアメリカの戦闘機は、近所で民間人の死傷者を引き起こさないという口実で彼を標的にせず、すぐに家を変えて家を失いました。以下は、調査の本文の翻訳です。

ダーシュの著名な囚人がアルカイダの指導者アブ・バクル・アル・バグダディの捜索で重要な役割を果たし、逃亡中のテロリスト司令官が使用している安全な家を特定し、あるケースではモスルでの居場所を特定した。

女性は、CIAとクルド人の諜報機関がバグダディの動き、隠れ家、ネットワークの詳細な写真を構築するのを助けるために、彼女の軍事的称号またはSayyafとして知られているNasir Asaad Ibrahimを助けました。ウム・サヤフ氏は、4年前にシリアの米デルタ軍に襲撃されて夫である当時の石油相を殺害されたため、最初のインタビューでその主張を確認した。

Umm Sayyaf(29歳)は、米国の援助労働者Kayla Muellerや他の多くのYazidi女性とシニアに強姦された女性の奴隷化を含む、テロリストグループが犯した最も凶悪な犯罪のいくつかに関与したとして非難の的になる人物です。呼んでいる」

彼女はイラクのエルビルの法廷で死刑を宣告され、市内の刑務所で、一部通訳を通ってガーディアンと話をした。彼女はインタビューに介入しようとしなかったクルド人諜報官を同伴した。

人権弁護士アマルクルーニーは彼女の犯罪のために正義に直面するためにイラクからアメリカへの女性の転勤を求めた。彼女は昨年4月、国連安全保障理事会に、Sayyafの母親は「女性囚人を部屋に閉じ込め、彼らを殴打し、彼らをレイプの準備のために化粧品に入れるよう促した」と語った。

Um Sayyafは、バグダディの親友であり、彼の死の時に彼の最も重要な役割の1つを受けた組織のベテランであるFathi Ben Aoun Ben Geldi Mourad El Tounsiの妻でした。

2016年2月に、Umm SayyafはMosulでal-Baghdadiであると思われる家を特定しました。しかし、クルド当局者によると、米国の司令官は家への空爆を要求することを拒否し、後になって初めて世界で最も望んでいる人々が中にいたかもしれないと認識された。人口密集地域です。

「私は彼らに家がどこにあるかを話しました。彼が彼に提供された家のうちの1つだったので、彼がそこにいたのを知っていました、それは私が最も愛した場所の1つです。」

Umm Sayyafとの結婚、そして彼女のジハーディ階級 - 彼女の家族は牧師主義的指導者の不可欠な部分であった - は彼女が彼が呼ぶすべての女性よりもバグダディの近くに彼女を与えた。組織のリーダーの最も重要な妻の一人として、彼女は会議や個人的な議論にアクセスすることがめったになく、夫と共有していた家でバグダディがボイスメッセージを録音したときに何度か現れました。

「彼はこれをタジのイラク中央部の町の居間で行っていた」とウム・サヤフは言った。私の夫は当時の[Daqshの]メディアチーフでした、そして、al-Baghdadiは彼をたくさん訪問しました。」

Abu Sayyafとして知られていたUmm Sayyafが捕獲されたチュニジア人を殺害した2015年5月 - 5月の襲撃は、ダカシュに対する5年間の戦いの転機となりました。彼らがそこに駐留していたオマル石油の分野での拘留の場所から約60マイル(95キロメートル)。

Abu Sayyafはシリアの石油生産施設を掌握し、その収益を使ってテロリストグループの強化とシリア東部とイラク西部への拡大の資金を調達した。彼の死はテロリストグループのキャッシュフローを麻痺させ、その勢いを減速させました。

当初、Umm Sayyafは彼女の誘拐犯との協力を拒否し、イラク北部の彼女のセルでは暗くて時々不安定になっていました。しかし2016年初めまでに、組織の最も機密性の高い秘密のいくつか、特にal-Baghdadiが組織をどのように動かし、運営していたかが明らかになり始めました。

何時間もの間、彼女はアメリカ人男性と共に、彼女の前のテーブルの上の地図と絵に付けられた刀の母でした。「彼らは非常に礼儀正しく、民間の服を着ていました」と彼女は言った。私は彼らに私が知っているすべてのものを提供しました。」

それはすぐに彼らの叔母によってal-Baghdadiによって準備された都市の西の隠れ家に彼らを導いた米国とクルド人の将校と共に情報収集努力の不可欠な部分になりました。ウムサイヤフは言った: "彼女の名前はサーディアイブラヒムです。彼女の息子のうちの2人は「ひしゃくで」死にました。初めからバグダディと一緒だった。彼のホームセーフネットワークを運営しています。彼女は私の父の妹です。」

Umm Sayyafはal-Baghdadiについて話しました。私たちが[油]フィールドに移動する前に、私たちはアルシャダディ[近くの町]の家に住んでいました。」

その年の8月に捕らえられて「Daash」によって奴隷化された最大9人のYazidi女性と少女と共に、Muellerは2014年末に1ヵ月間拘留されました。Umm Sayyafは、米国政府がYazidisと共に救援隊員の人質であるMuellerを保持していると非難されており、彼女はal-Baghdadiの手によるMuellerの性的暴行の党派であると非難されています。ミューラーは2015年2月にラッカで亡くなったと考えられています。

Umm Sayyafはその主張を否定した。「彼が何をしても、彼はそれを私と共有しませんでした」と彼女はバグダディについて言いました。時々それは数時間来る。時々それは長くとどまります。それはただの普通の家であり、私はそれを提供され、そして私の夫はお茶を飲んだ。私達はまた彼と優しさに行きます、そして私は二度行くのを覚えています。私はアメリカ人に家がどこにあるかを話しました。私たちが通りに入るたびに彼らは目隠しをしたが、私は以前そこにいた、そして私はそれがどのように見えるかを知っていた。」

「それは私たちにアブ・バクル・アル=バグダディ家の構造と彼にとってもっと重要な人々の構造の本当にはっきりした絵を与えた」とクルド人の諜報担当官はウム・サヤフの協力について言った。私たちは特に彼の周りの人々の妻について彼らについて学びました、そしてこれは私たちにとって非常に役に立ちました。多くの人が自分の責任を特定しました。そして指導者たちの妻たちに本当の気持ちを感じさせた」と語った。

別の上級情報官は、モスルの場合、ウムサイヤフによって特定されたモスル西部地域の地上の情報筋が、異常な行動パターンを拾い始めたと述べた。「彼らはかつて通りに警備員を置いていました。これらは内部警備員でした。彼らはそこに重要な人がいるときだけ歩き回ります。その後、私たちはその家に集中し、バグダディがそこにいることを確信しました。アメリカ人は私達に言って動くように彼らに頼みました、そして彼らは彼らが他のものを持っていると言いました。バグダディは家を非常に速く動かした、そして我々は彼を失った。その後、アメリカ人が戻ってきて、私達は正しいと言った。」

現在のバグダディの行方で、ウム・サヤフは彼がイラクに戻ったことを示唆し、そこで彼はいつも安全を感じた。「彼はシリアに満足したことを決して感じなかった。彼はいつもイラクにいたがっていた。彼はただ何かをするためにやって来るでしょう。私が彼について最後に聞いたことは、彼がQaimとAl Bu Kamalに行きたがっていたということでしたが、それは少し前のことです。」

Umm Sayyafは彼女の家族から毎月の訪問を受けて、医者と救済労働者へのアクセスを持っています。当局との協力にもかかわらず、それはその文に変更を加えることはほとんどありません。2人目の諜報機関長は言った: "私達は彼女が去ることを許しません。それは非常に過激な環境から来ています、そして、あなたが彼らに戻るならば、あなたは彼らのようになるでしょう。」

MAYADEN NET

あなたも好きかも

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ