goo

米英の支配システムを揺るがす中露の戦略的同盟

2019.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 現在の世界情勢を象徴するふたつの出来事が6月上旬にあった。

 

 まず第1にドナルド・トランプ米大統領のイギリス訪問。エリザベス2世英女王の招待で6月3日から3日間滞在した。その中にはDデイ(ノルマンディー上陸の開始日)の記念日が含まれている。その正式名称はオーバーロード作戦。1944年6月6日に始まったのだ

 

 1941年6月、ドイツ軍の主力310万人は西部戦線へ90万人を残し、ソ連へ向かって進撃を開始する。バルバロッサ作戦だ。ドイツ軍の首脳は西部方面を防衛するために東へ向かう部隊に匹敵する数の将兵を配備するべきだと主張したが、アドルフ・ヒトラーがそれを退けたとされている。(David M. Glantz, The Soviet-German War 1941-1945,” Strom Thurmond Institute of Government and Public Affairs, Clemson University, October 11, 2001)

 

 東へ向かったドイツ軍の主力は1942年8月からスターリングラード(現在のボルゴグラード)に対する攻撃を開始するのだが、ソ連軍の反撃で手こずる。11月になるとソ連軍が猛反撃してドイツ軍は崩壊、生き残ったドイツ軍の将兵9万人余りは降伏した。主力が壊滅したドイツ軍の敗北はこの時点で決定的だ。

 

 その時点までアメリカやイギリスはドイツ軍によるソ連への侵攻作戦を傍観している。手薄になったドイツの西側を攻めることはなかった。両国が慌ててワシントンDCで会談するのはドイツ軍の敗北を見てから。1943年5月のことだ。

 

 そして同年7月にアメリカ軍とイギリス軍はシチリア島に上陸、9月にはイタリア本土を占領する。この段階でイタリアは無条件降伏したが、この作戦の際にアメリカはイタリアの犯罪組織マフィアと手を組んでいる。コミュニスト対策だった。ノルマンディー上陸はその翌年だ。つまりDデイはドイツ軍の主力が壊滅した後に実行された。

 

 スターリングラードでドイツ軍が降伏するとOSSの幹部だったアレン・ダレスたちはフランクリン・ルーズベルト大統領に無断でドイツ側の要人と接触を開始、1945年に入るとナチスの幹部を含むドイツの要人を救出するサンライズ作戦をダレスたちは始めた。

 

 1945年4月の反ファシストだったルーズベルト大統領が急死、5月にドイツは降伏する。その後、ローマ教皇庁の協力を得てラテン・アメリカへナチス幹部などを逃がすラット・ラインも作られた。その後、現在に至るまでアメリカ支配層とナチズムの信奉者は同盟関係にある。ノルマンディー上陸作戦でドイツ軍は負けたという話はハリウッドが作り上げた幻影にすぎない。

 

 ここで時間を現代に戻す。

 イギリスでトランプはテレサ・メイ首相とも会談、EUからの離脱を賞賛している。アメリカとの結びつきを強めようということなのだろう。この離脱をエリザベス2世も賛成していたと言われている。

 

 トランプがイギリスを訪問した直後、もう一つの出来事があった。6月5日に中国の習近平国家主席がロシアを訪問、ウラジミル・プーチン大統領らと会談しているのだ。その中で両国が戦略的な同盟関係にあることを確認、さらに貿易の支払いや決済を両国の通貨で行うことで合意したという。ドルとの決別を意味している。基軸通貨であるドルを発行する特権で世界を支配してきたアメリカに対する挑戦とも言える。

 

 すでにロシアは保有していたアメリカの財務省証券の大半を売却しているが、今後、中国がどう出るかは注意しておく必要があるだろう。現在、新たな買い増しはしていない。

 

 6月6日から7日にかけてはサンクトペテルブルクで国際経済フォーラムが開催されているが、そこで中国は存在感を示している。アメリカによる中国に対する「制裁」でロシアは巨大な市場へ悠々と入れる環境が作られた。

 

 この後、中国とロシアを中心とするSCOの首脳会談がキルギス共和国で6月14日から15日にかけて開かれ、6月28日から29日にかけては大阪でG20首脳会議が開かれる。

最終更新日  2019.06.07 13:13:33 
 
2019.06.06
カテゴリ:カテゴリ未分類

 オーストラリアの放送局ABCの本社が警察の家宅捜索を受けた。同国の特殊部隊がアフガニスタンで違法な殺人を犯したことを国防省に秘密文書に基づいて報道したことが違法だとされたのである。





 

 いわゆる「国家安全保障上の秘密」の大半は支配層にとって都合の悪い情報にすぎず、国家安全保障とは無縁だという。実際、これまでに内部告発で明らかにされた情報はそうだった。

 

 内部告発を支援してきたウィキリークスを創設したひとりであるジュリアン・アッサンジは4月11日にロンドンのエクアドル大使館の中で逮捕された。

 

 アッサンジは2010年8月、スウェーデン滞在中にベッドの上でのトラブルに巻き込まれ、事情聴取を受けている。そのトラブルをスウェーデン警察がタブロイド紙にリーク、そのタブロイド紙が「レイプ事件」としてセンセーショナルに伝えた。

 

 ところが、その翌日には主任検事が令状を取り消す。事件性はないと判断したのだ。そこでアッサンジはスウェーデンを出てイギリスへ向かうにだが、その後、スウェーデンの検事局長が捜査の再開を決めた。アメリカ政府の意向を汲んだ政治的な判断だったと言われている。

 

 スウェーデンの検察当局はイギリスに対し、事情聴取をするためにアッサンジをスウェーデンへ引き渡すように求めた。それに対してアッサンジは12月にイギリス警察へ出頭、10日間留置された後に保釈された。

 

 保釈中に彼はロンドンのエクアドル大使館へ駆け込み、亡命が認められたが、この行為を保釈の条件に違反したとしてイギリス警察は今回、アッサンジを逮捕したのである。ちなみに、事件の発端になった事件は2017年5月に取り下げられ、逮捕後に捜査は再開された。

 

 しかし、保釈の前提になる引き渡し要請は無効だと考える人が少なくない。ヨーロッパの場合、裁判所の発行した令状でなければ無効とされているのだが、アッサンジのケースでは検察官が出したものであり、無効だと考えるのが普通。それをイギリスの裁判所は有効だと認めたのだ。

 

 アッサンジがエクアドル大使館へ逃げ込んだ理由はアメリカ支配層が彼を逮捕し、厳罰に処す意向だということを感じたからだと見られている。実際、アメリカの司法当局は2010年4月から11年初めにかけての時期に裏で起訴していた。バラク・オバマが大統領だった時期だ。

 

 ウィキリークスはさまざまな秘密文書を公表しているが、起訴に近い時期にも重要な情報を明らかにしていた。2010年4月にアメリカ軍がイラクで行っている殺戮の実態を明らかにする資料を公開したのだ。その中にはアメリカ軍のAH-64アパッチ・ヘリコプターがロイターの取材チームを含む非武装の人びとを銃撃、十数名を殺害する場面を撮影した映像が含まれていた。

 

 アッサンジは「1917年のスパイ活動法」に違反したという口実で起訴されている。すべてが有罪になると最大で懲役175年だ。

 

 安倍晋三政権は2013年12月に秘密保護法を公布、支配層が秘密にしておきたい情報を漏らすことを犯罪にした。アメリカの支配層が情報の統制を強化したことを受けてのことだろう。

 

 すでに日本を含む西側の有力メディアは事実を伝えず、支配層が庶民に信じさせたい情報を流すようになっている。報道の自由を放棄している。今後、支配層が統制できていない情報の発信者に対する取り締まりを強化するのだろう。



最終更新日  2019.06.06 03:29:59 
2019.06.05
カテゴリ:カテゴリ未分類

 NATO軍が空爆でユーゴスラビアを破壊したのは1999年3月から6月にかけてのこと。「人道」が攻撃の口実に使われたのだが、それが事実に反することは当時から指摘されていた。

 

 攻撃の目的はユーゴスラビアを解体し、コソボを奪うことだが、その背景には大アルバニア構想があったと言われている。コソボは歴史的にセルビア人の居住地域だと言えるが、そうした経緯を無視しての構想だ。その矛先はロシアに向いている。

 アルバニアはアメリカやイギリスなど西側の支配層にとって戦略上、重要な位置にある。第2次世界大戦後、アメリカが最初に秘密工作を実行したターゲットはアルバニアだった。


 1945年4月にフランクリン・ルーズベルト米大統領が急死してホワイトハウスの主導権をウォール街が奪還した後、アメリカやイギリスはソ連に対する秘密戦争を始めている。その一例がウィンストン・チャーチル英首相が作成させたアンシンカブル作戦。

 

 この作戦はイギリスの参謀本部が拒否、チャーチルは下野する。そのチャーチルは1947年にアメリカのスタイルス・ブリッジス上院議員に対し、ソ連を核攻撃するようハリー・トルーマン大統領を説得して欲しいと頼んだが、実行されなかった。

 

 イギリスでは1948年11月、「ロシア委員会」の「冷戦小委員会」はソ連の衛星国を武力で「解放」することを決定する。ある空軍中将は5年以内にソ連の体制を転覆させたいと考えていた。最初のターゲットがアルバニアだ。(Michael Holzman, “James Jesus Angleton,” University of Massachusetts Press, 2008)

 

 その作戦を実行するために小委員会の委員長はワシントンDCを訪問、アメリカ国務省の高官や破壊工作機関OPCを指揮していたフランク・ウィズナーと会って説得、アメリカ側はイギリスの提案を受け入れた。この秘密工作ではリビアにあったアメリカの空軍基地から物資を供給、軍事訓練はマルタで行われたという。

 

 しかし、この作戦は失敗、1949年になるとアメリカの統合参謀本部はソ連の70都市へ133発の原爆を落とすという内容を含む研究報告を作成した。1952年には初の水爆実験を成功させ、54年にSAC(戦略空軍総司令部)は600から750発の核爆弾をソ連に投下、118都市に住む住民の80%、つまり約6000万人を殺すという計画を立てている。(Oliver Stone & Peter Kuznick, “The Untold History of the United States,” Gallery Books, 2012)

 

 1957年に作成したドロップショット作戦では300発の核爆弾をソ連の100都市で使い、工業生産能力の85%を破壊する予定になっていたという。(前掲書)このドロップショット作戦は実行するつもりだったと見られている。この計画と沖縄の軍事基地化を無関係だと考えることはできない。

 

 軍事基地化が進められていた時期に琉球民政長官を務めていたライマン・レムニッツァーをドワイト・アイゼンハワー大統領は統合参謀本部議長に任命、空軍参謀長のカーティス・ルメイなど好戦派とソ連に対する先制核攻撃を準備していく。その準備が整い、ソ連側が反撃の準備ができていない時期ということで彼らが決めた実行日は1963年後半。こうした攻撃に反対していたジョン・F・ケネディ大統領は1963年11月22日に暗殺された。

 

 本ブログでは繰り返し書いてきたが、西側の有力メディアは1991年12月にソ連が消滅して以来、旧ソ連圏へ軍事侵攻するように煽っていた。

 

 しかし、ビル・クリントン政権(1993年1月~2001年1月)は当初、その要求を拒否。そうした姿勢が変化したのは1997年1月に国務長官がクリストファー・ウォーレンからマデリーン・オルブライトへ交代してから。

 

 オルブライトはチェコスロバキア生まれ。コロンビア大学でポーランド生まれのズビグネフ・ブレジンスキーから教えを受けている。この人事を大統領に働きかけていたのはヒラリー・クリントンだったと言われている。

 

 ユーゴスラビア解体にオサマ・ビン・ラディンが関係、ジハード傭兵が作戦に参加しているが、コソボ略奪のために手を組んだKLA(UCK、コソボ解放軍)は麻薬業者。クロアチアのネオ・ナチも入り込んでいた。その指導者のひとりがハシム・サチで、後に首相や大統領に就任する。

 

 この人物はアルバニアの犯罪組織とつながっていると言われている。麻薬取引に手を出しているだけでなく、臓器の密売に関与していたと言われている。

 

 臓器密売については旧ユーゴスラビア国際戦犯法廷で検察官を務めたカーラ・デル・ポンテが自著の中で書いた(Chuck Sudetic, Carla Del Ponte, “La caccia: Io e i criminali di guerra,” Feltrinelli, 2008)ほか、欧州評議会のPACE(議員会議)のメンバーだったディック・マーティによる報告書にも書かれている。

 

 ほかのケースでもアメリカの支配層は犯罪組織、麻薬業者、ネオ・ナチ、サラフ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)、ムスリム同胞団などと手を組んできた。コソボでも同じ手法を使ったということであり、その手法が西側では支持されている。これが安倍晋三政権が共有する共通の価値観なのだろう。



最終更新日  2019.06.05 00:27:09 
2019.06.04
カテゴリ:カテゴリ未分類

 シリア西部、トルコと接したイドリブを奪還する作戦をシリア軍とロシア軍は5月30日頃から本格化させたと伝えられている。住民殺害や化学兵器の使用といった偽情報を西側の有力メディアは伝えていたが、止められなかったようだ。

 

 イドリブを支配している集団の中心的な存在はアル・カイダ系のタハリール・アル・シャーム(アル・ヌスラ)。アメリカ大統領特使としてダーイッシュ(IS、ISIS、ISIL、イスラム国とも表記)問題に取り組んでいたブレット・マクガークは2017年7月、イドリブは9/11の後、アル・カイダの最も大きな避難場所になっていると語っている。

 

 こうした集団に参加している戦闘員の中心はサラフィ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)やムスリム同胞団で、チェチェン、ウクライナ、ウイグルなどからも来ている。

 

 こうした傭兵集団がシリアで戦闘を本格化させたのは2011年3月のこと。当時からアメリカの情報機関CIAが支援の中心にいたと見られているが、イギリスの特殊部隊SASやフランスの情報機関DGSEのメンバーが指揮に参加していると報告されている。

 

 侵略の最重要拠点はトルコにあるアメリカ空軍のインシルリク基地。そこで各国の情報機関員や特殊部隊員が傭兵を訓練してシリアへ送り込まれていた。そのルートは侵略軍の平坦線でもあった。2011年から2016年の前半までトルコは侵略勢力の一員で、配下の戦闘員がシリアへ入っている。

 

 そうしたトルコ系の戦闘員がまだイドリブには残っている。少なからぬ戦闘員がアメリカなどの手によってイドリブから非難したようだが、トルコ系は残ったようだ。国境を越えればトルコなので、慌てて逃げ出す必要はないのだろう。

 

 トルコは2016年からロシアへ接近、アメリカの圧力を跳ね返す形でロシアから防空システムS-400を購入する契約を結んでいる。

 

 シリア侵攻作戦が始まった当初、リビアと同じように政権転覆に時間はかからないとされていたのだが、そういう展開にはならなかった。しかも2015年9月にはロシア軍がシリア政府の要請で介入、傭兵集団の支配地域は急速に縮小。その一方で交易相手だったシリアやロシアとの関係を断絶した結果、トルコ経済が苦境に陥ってしまう。ロシア接近はその結果だ。

 

 そこでアメリカはレジェップ・タイイップ・エルドアン政権をクーデターで倒そうとするが、失敗に終わった。2016年7月のことだ。ロシアから事前にクーデター情報が伝えられていたと言われている。

 

 エルドアン政権はクーデターの黒幕をフェトフッラー・ギュレンの一派だとしているが、それだけでなく背後にはアメリカ中央軍のジョセフ・ボーテル司令官やジョン・キャンベルISAF司令官がいたと主張している。

 

 ボーテルは特殊部隊の出身。2016年12月、大統領選で勝利したドナルド・トランプに対し、アル・カイダ系武装集団やダーイッシュ、いわばジハード傭兵を支援し続けるように求めていた。

 

 そのジハード傭兵が支配するイドリブもシリア政府軍が制圧しようとしている。すでにジハード傭兵がアメリカ製の対戦車ミサイルTOW、ロケット・ランチャー、NATOが使用しているプラスチック爆弾C-4、装甲車などを保有していることが判明している。いずれもトルコから運び込まれているが、その輸送はアメリカ政府の承認済みだ。イドリブでの戦闘を利用し、アメリカはトルコを再び配下に置こうとしているのかもしれない。




最終更新日  2019.06.04 13:44:30
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シオニストは、不従順な英国の労働者を爆破するために大砲を呼ぶ

シオニストは、不従順な英国の労働者を爆破するために大砲を呼ぶ

しかし、それは裏目に出ることができますか?

 
 

シオニストの圧力団体は、平等および人権委員会が労働党内の反ユダヤ主義を調査するという決定を喜んで叫んでいます。

議長のMarie van der Zyl会長はそれを歓迎した。「過去4年間で、私たちは党の至る所で反ユダヤ主義の事例を下から上に向かって多数見てきました。ユダヤ人コミュニティが議会の外で彼らの何千もの実演しているにもかかわらず、これはまだ党指導部によって真剣に対処されていません。」

ユダヤ人指導者会議は、それがユダヤ人に対する労働党の違法な差別と呼ばれるものについての声明を発表した。「我々は、党の反ユダヤ人種差別に対処するための党の失敗の指導者に昨年にわたって世間の注目を集めました。彼らが難読化し、問題を否定し、そして我々が汚れを訴えられたという事実は、EHRCによる本日の発表によって打ち消されるべきです。これは非常に深刻な進展です。」

EHRCは、その一部として、党における反ユダヤ主義の主張について多数の苦情を受けた後に調査する決定を下したと述べています。調査は決定していきます。

  • 不法行為が当事者および/またはその従業員および/またはその代理人によって行われたかどうか
  • 党が違法行為の訴状に合法的、効率的かつ効果的な方法で対応したかどうか。

委任事項はまた、調査は「違法行為の疑いのある訴状のサンプルに対する当事者の対応」に焦点を当てることを述べています。

調査の過程で、欧州委員会は、反ユダヤ主義のIHRA(国際ホロコースト記念連合)の作業上の定義および関連する例を「法的に拘束力のない定義であると認識しながら」考慮することがあると述べている。

それで、おそらく不平を言う人はあまりにも早く祝うべきではありません。

私が疑う2つの「サンプル」事件は調査されるでしょう

一部の読者は、私が昨年自分で調査した反ユダヤ人事件のほんの一部のサンプルについて全くの偽物であることを思い出すかもしれません。2人のスコットランドの労働政治家、両方の地方議会議員は、反ユダヤ人の発言で非難され、党の怠惰な、スローモーションの懲戒処分の体制の下で麻痺して、衰弱していました。

最初のケースでは、選挙区当局者は評議員を有罪と宣言し、彼の意見が聞かれるのを待たずにその旨を記した声明を発表しました。彼の評議会の指導者は公に彼の思考が暗黒時代に属すると言って、評議員として辞任するように彼に要求しました:「過去と現在の両方のコミュニティ全体を塗りつけて、彼が彼らのために「すべての共感」を失ったと言うことは全く哀れです」と報道陣に語った。

「犯罪」とは何ですか?評議員は次のようにつぶやいています。もはや彼らと彼らのブレアライトプロッタが私の党とイギリスの長く苦しんでいる人々にしていることのせいで…」

もう一人の評議員は、2015年に、ベストセラーであるヒトラーのMein Kampfを禁止する討論を促し、多くの人がそれを「攻撃するには不快すぎる」と主張する元労働党議員によって反ユダヤ主義を非難されました。利用可能になりました。彼は、「表現の自由に制限があるべきかどうかについての全国的な討論に対して説得力のある事例」があると提案した。

それからトリーMPは、問題の評議員がもはや公職に適さず、一時停止が十分に行き渡らなかったことを大多数の人々に明らかにして、メディアに伝えました。

この評議員の「犯罪」は正確には何ですか?3人のユダヤ人新聞がCorbynが率いる政府が次のような警告を出すと警告する合同フロントページを発行するために結集した後、イスラエルのスパイが労働リーダーとしてJeremy Corbynを取り除くために計画しているという彼女はソーシャルメディアに対する疑念を表明する大胆さを持っていましたこの国でのユダヤ人の生活に対する存在的脅威」。

彼女が労働党政権(パレスチナを認めると約束される)の選挙を防ぐためのモサド支援キャンペーンであるならば、それは我々の民主主義における不当な妨害となったと付け加えた。彼女はイスラエルは人種差別主義国家であり、パレスチナ人もまたユダヤ人であり反ユダヤ国家であると彼女は言った。

2017年1月、ロンドンのイスラエル共和国大使館の上級政治官、Shai Masotが、イギリスの国会議員と他のウジの群れの中で詐欺師たちと一緒に政治的木工品の中で詐欺師を企てたことを知っていました。外務省のアラン・ダンカン卿のボリス・ジョンソン副首相を含む政府高官の数字を「下げる」。ネタニヤフの元首席スポークスマンであり、イスラエルのhasbaraの情報漏えいや汚い仕掛けの裏にある首謀者であるMark Regevは、最近、新しい大使としてロンドンに到着しました。

Masotはほぼ確実にMossadの資産でした。彼の敵対的な活動は、英国のセキュリティサービスやメディアによっては明らかにされていなかったが、Al Jazeeraが報道したニュースチームによって明らかにされた陛下の政府の対応は?「英国はイスラエルと強い関係を築いており、我々はこの問題を解決したと考える。」

しかし、誰もがそれを閉鎖と見なしたわけではなく、イスラエルのインサイダーであるMiko Peledのイスラエルのインサイダー会議で、「彼らはすべてを止めようとしている。彼らは塗抹をしようとしている。反ユダヤ主義が使われるのは、彼ら(イスラエル人)が議論をしていないからです…」

イスラエルは人種差別主義国家であるという評議員の主張に関しては、70年以上にわたるその差別的法律、民族浄化および他の残忍な政策はそれを明白にしている。そして、その新しい国民国家法は事実を補強します。ユダヤ主義に関する評議員の主張もまた公正なコメントです。

DNA研究は、ユダヤ人のほんの一部だけがユダヤ人であることを示しています(たとえば、Oxford University Press発行のJohns Hopkins大学の研究を参照)が、聖地の先住民族のアラブ人、特にパレスチナ人はほとんどセム人です。「反ユダヤ主義」はユダヤ人に対する憎悪を説明することを意図していますが、誤用されている用語です。

そして、偽の告発者はどうなりますか?

評議員が就任に適さず、一時停止が十分ではなかったと述べたTory MPを覚えていますか?彼は、Jeremy Corbynを侮辱し、労働党を弱体化させるためのキャンペーンの主要なプレーヤーであり、今もなお主要なプレーヤーである英国ユダヤ人に関する全党議会グループの議長であることが判明しました。 。保守党が彼に対して懲戒処分を行ったとは思わない。

両方のスコットランドの労働評議会は審問なしに数ヶ月間中断され、彼らに対する告発は公の場でパレードされ、彼らの義務の遂行と彼らの支持者のための彼らの仕事をひどく乱しました。そのうちの一人は、16週間もの間、判決を下さずにFacebookに投稿しなければなりませんでした。私は常に疲れていて心配しています、そして私は間違いを犯していると感じます。何が起こったのか、私は有給の仕事を失いました。」

これら2つのケースでは、冒頭の単純で非公式の評価では、正式な措置を講じる必要はないと思われます。参議院議員は、労働党や他のいかなる政党にも属さない。彼らが誰かに属しているならば、彼らを彼らの代表として選ぶのは公衆です。彼らの自由な表現の権利は国際大会と国内法によって保証されています。IHRAの反ユダヤ主義の定義は「最も不満足」であり法的効力を持たないという最高の法的意見(例えばHugh Tomlinson QCとSir Stephen Sedley)による警告(および他の関係者)は警告に注意を払うべきであり、それを使用する罰は違法かもしれません。

一時停止が解除されたときに、労働党が、誤って非難されたことを侮辱する声明を発表することはめったにない。彼らは彼らの良い名前を再確立するのに苦労しています。多くの場合、政治的または人種的な悪意または明白な無知に動機付けられている容疑者は、計り知れないほどの損害を与えた後に無傷で降りるし、懲戒もされていません。

なぜそもそも、自分自身で人種差別を実践または支持しているいじめっ子から反ユダヤ主義の主張を真剣に受け止めているのはなぜですか。それに、その主張に基づく主張が遠隔的に有効であるかどうかを最初に確認せずに誰かを中断させるのはなぜでしょうか。

Labourの仲間の中には、ユダヤ人についてのばかげたことを言って、聖地での正義のためのキャンペーンの損害を彼らに無礼に侮辱する人たちがいます。彼らの発言はとてもばかげて挑発的であるので、それらを作っている人々はシオニスト植物であると疑っている。確かに、反ユダヤ的感情はイスラエルの際限のない犯罪と残虐行為によってもたらされることがよくあります。イスラエルが戦争犯罪やその他の国際法と人質の侵害を犯しているときに、ヒトラーとホロコーストを立ち上げることのポイントは何ですか?

調査は起こる必要があります。私が見た2つのケースがEHRCの「サンプル」に含まれるとは思わない。それにもかかわらず、労働党は、自由思考の罪のない人を保護するためだけにその行動をまとめる必要があります。この調査はそれを強制するかもしれません。

シオニストの同嫌主義的人種差別(LAZIR)に対する労働

シオニストの砲撃を受けている人々のための良いニュース - おそらく - シオニストイスラーム嫌い人種差別主義者(LAZIR)立ち上げは、「シオニストから「シオニズムを追い出す」ために働く労働者活動家のネットワークを構築することを目的とする「英国の労働党」と「英国の政治を汚染する忍び寄るシオニズムを阻止する」。

彼らは反ユダヤ人ではないと主張しながら、反ユダヤ人ではなくイスラエルでアパルトヘイトを解読できるようにするために、彼らは「有毒なユダヤ人の労働運動」に反対する運動をするつもりです。

彼らは、この初期段階ではおそらく進行中の作業として最もよく考えられている7つの方針を設定しました。

-

Stuart Littlewood 
2019年6月4日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自分を求めてロシア②

自分を求めてロシア

 
「赤目が見えるまで発砲しないでください」

 

アーノルド・トインビーの予測
 
1947年のエッセイ「ロシアのビザンチンの遺産」で、西側の偉大な歴史学者アーノルド・トインビーは、将来ロシアが持つであろう運命的な選択を予測しました。ロシアは、西欧諸国で正当な立場をとるか、脇に立って独自の反西洋対抗世界を構築するかを選択しなければなりませんでした。
 
科学者は、ロシアの最終的な選択は、そのビザンチンの過去から受け継がれた深い正統性と先制の信念によって深刻な影響を受けるだろうと示唆した。「十字架の下でもハンマーと鎌の下でもロシアは依然として「聖なるロシア」であり、モスクワはまだ「第三のローマ」です。
 
今日、ロシアの人々は伝統的なキリスト教の最後の拠点として登場しています。したがって、ローマ帝国の権利と義務の相続人はロシア人です。これがヨーロッパ諸国の生活における今日のロシアの役割です。
 
彼らはそれを実感し始めたばかりです。それ自身の反西側の反世界を築くことによって、ロシアはタイタニック号の溺れかけている人々に信頼できる救命浮輪をつかむ機会を与えます。
 
ロシア人は、彼らが先進西側諸国の目に不寛容に見えなければならないときでさえ、頑固にキリスト教の価値観を守っている。映画「ロケットマン」がロシアで公開されたとき、検閲は賢明にイギリスのスターエルトンジョンを演じる俳優によるオーラルセックスと同性愛の愛の5分を切った。
 
西側での「プッシー暴動」の大流行は、信者の感情を乱用しようとする試みが正義の適切な評価を受けたというロシア人の自信を害しませんでした。今日では、ロシアでは誰も覚えていません。
 
その一方で、ネオ・トロツキー主義者と彼らの西側のスポンサーの莫大な努力によって築き上げられた暴君と死刑執行人としてのスターリンのイメージは、ほこりと灰に砕け散った。現在、10人のロシア人の7人に1人が、ソビエトの後期指導者をあらゆる時代と人々の中で最も影響力のある政治家だと考えています。
 
ポストポストモダンロシアの寺院と公園
 
ウラルの首都であるエカテリンブルクでの2019年5月の出来事は、世論を形作り、現代のロシアにおける選択を決定する強力なプロセスのリトマスとなりました。4党の利益は、聖カタリナ教会の建設場所の選択をめぐる対立で起こりました。
 
街自体は、ロシア皇帝ニコラス2世と彼の家族が地下で撃たれた帝国の暗い栄光の組み合わせのポストモダンなシンボルです。
それは儀式の殺人であったというバージョンで、1918年に商人イパティエフの、持続します。
 
そして、ロシアの初代大統領ボリス・エリツィンは、権力を握ったときにソ連を破壊する政治的人物として結成しました。リベラル改革の年の間に、都市はウラル王国のヨーロッパの首都のイメージを獲得し、王家の処刑の場所に建てられた正統派テンプルオンザブラッドによって過去の記憶を不死化することに成功しましたそして贅沢なYeltsinセンター。
 
2.5 km圏内の市内中心部には25の寺院、教会、礼拝堂、修道院があります。提案された新しい寺院の建設のための投資は、2人の億万長者Andrei KozitsynとIgor Altushkinによって行われました。特に、ロシアの銅会社の共同所有者であるAltushkinは、5500万ドルを投資するでしょう。
 
提案された寺院は、いくつかの住宅、スパ、商店、地下駐車場を含む多機能センターの一部です。市当局は市民の好みについて学ぶことに気を配らなかったという事実により、市の住民は激怒した。
 
公立庭園の擁護者たちは、家族が幼稚園、学校、病院を必要とするとき、社会の本当の要求を無視することを心配しているという事実によって、寺院の建設に対する態度を動機づけました。
 
優先順位の選択は彼らの将来の人々のビジョンに関連しています - ロシアは科学、教育、医学を発展させ、知的で教育を受けた子供を育てるか、あるいは教会に教育と育成の機能をますます引き渡します。教会が1日に3つの教会を建てるというその方針を主張し、そして病院と学校が最適化プログラムの下で閉鎖されるならば、それは正統派に対してより良いケースを見つけるのは難しいですか?
 
公園での夜間のスタンドオフの間に、寺院の擁護者と広場の支持者たちは非常に邪魔な詳細を明らかにしました。ロシアの銅Cpによって作成され、資金を供給されたMMAのアカデミーに登録した運動選手。(RMK)、反対側の市民の群衆から建設現場を保護するために集まった。
 
その夜の多くは1930年代のドイツの過激派との関連付けがありました。ウラル族の金属王たちは、彼ら自身の幸福のために、大衆が服従する社会を作り出し、教育を受けていないために、そして反抗的なために、混血の芸術家の拳から一撃で殺害する訓練を受けた?
 
ウラジミール・プーチンが市民の調査を実施することを提案した後、市内の猛暑状況は即座に解決された。権力の垂直性の有効性の最良の指標は何ですか?
 
ソ連Zbigniew Brzezinskiの破壊のための主なイデオロギーの言葉:
「共産主義の破壊後も、ロシアの正統派はアメリカの唯一の敵であり続けました」というのは、まず第一に、教会職員自身によって真剣に受け止められるべきです。
 
明らかに、市当局は教会と再開発者に公共広場を贈与することを再検討しました。全く調子の悪い聴覚障害者とは見なされないために、教会はその新しい神聖な施設のために街の周りの4つの代わりの場所を熟考することに同意しました。
 
今日のユーラシア大陸は荒れ狂う大陸の海であり、その中で人は力のバランスを構築しなければなりません。アメリカがこの大陸での以前の立場を維持するために戦略的に何か適切なことをするのはもう遅すぎます。ユーラシア中の何百もの軍事基地は、Brzezinskiの指針を満たすための道具よりも何十億ドルもを吸収するための「ブラックホール」です。
 
アメリカは、1%の利益のための暴力に基づく世界的なリーダーシップの基礎の崩壊という新たな状況において、それ自体を理解する必要があります。自由主義資本主義の窓の中で輝く美しさで世界を魅了して、西側はかなり長い間メダルの向こう側の恐ろしい絵を隠すことを望みました。
 
しかし、めちゃくちゃ裕福なグローバリストが未来へと航海するために集まった船は、ここでもまたタイタニック号のように思えました。1912年の歴史とは対照的に、収容所と3番目の階級の住人は誰もが溺れる前に解散しています。
 
ガリマガリウリナ博士
ワシントンDC
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自分を求めてロシア①

自分を求めてロシア

7
1293年
「赤目が見えるまで発砲しないでください」
自分を求めてロシア
 
ガリマガリウリナ博士
VT専用
 
1991年8月、米国議会図書館長のJames Billingtonがモスクワに「自分を探し求めているロシア」という報告書を持って到着し、それと共に彼は国際司書協会連合会で講演する予定でした。
 
開会式で彼は現れなかった。民主主義の始まりの一族か共産主義の死のどちらかが手元にあることを感知して到着直後にロシアを去ることを好む。恐怖に満ちた目を持つ70カ国からの科学者たちは、赤い星、モスクワの中心部で進行しているひどい雪崩がある戦車の列を見ました。
 
会議のゲストのために「ジゼル」を披露したバレリーナはほとんど彼らの涙を隠さなかった。首都の中心部にあるホワイトハウス周辺の群衆が火を燃やし、バリケードを建てました。クーデターは3日で終わり、陰謀団は逮捕され、国は新たな現実に身を置くことに気づきました。
 
次の10年間で、ロシアは自由主義的な民主主義の出産の苦しみの中で死んだとして「フリーメディア」によって世界に紹介されました。この世界は酔っ払いや盗難に苦しんでいる人々の絶望的な後退性と野生性のために言われました、そして資本主義のハイエナのために、死んで無防備なロシアは信じられないほど太った獲物でした。
 
自由主義改革の最初の3年間で、ロシアは活動的な年齢の1200万人の男性を失いました。改革のチーフアーキテクト、Anatoly Chubaisの説明は簡単でした。「それらは市場に適合しませんでした。」
 
しかし、新しい世紀の到来とともに、ロシアは突然意識を取り戻し始め、最も有害な吸血鬼を追い払い、ソ連の大きな生まれ変わりのプロセスを始めました。この生まれ変わりの兆候は、現在ロシア国内で、そして世界規模で見えています。
 
国際情勢におけるロシアの重みは着実に高まっており、ますます世界共同体の目は、国家間の関係に正義を取り戻そうとしている国がこの価値を最大の価値として保持する時代の課題への対応を模索しています。
 
これまで嘲笑され拒絶されたソビエト社会の価値観は、郷愁の対象となるだけでなく、人間の人間性を守る道徳的法則である正常性と良識の尺度としてもどってきます。
 
悲劇としてのグローバリゼーション
 
現代ロシアはグローバリズムの否定です。グローバリズムの危機は非常に明白であるため、特別な研究がなくても人類の本質に対してそれが不自然であることを見ることができます。
 
国の多様性、彼らの精神性、彼らの歴史と文化、彼らの生き方、ビルダーバーグクラブと他の秘密の犯罪コミュニティのクールなこしょうは、単一の規制、単一の議定書と統一された警察の鋼鉄の握りにそれらを押し込もうとしました政権。
 
イタリアのチーズメーカーの苦しみの例では、サルデーニャのアルプスの牧草地の牧草地に牛、羊、地元の農家のヤギが放牧されているという、グローバリズムの破壊的な力が見られます。
 
古くからのレシピによると、チーズメーカーは世界中からグルメに知られるおいしいチーズ、例えばペコリーノサルドを愛情を込めて作りました。
 
欧州連合の監督者の指示によると、チーズメーカーは地元の山羊や羊のミルクを使用することを禁止されています。代わりに、イタリアのチーズメーカーはブルガリア、クロアチア、ルーマニアの粉ミルクを使用するように命じられています。地元の農家の絶望は彼らを自殺にさえ導きます。
 
イタリアは現在、北アフリカから柑橘系の果物を購入する必要があり、その美しいシチリアオレンジのTarocco(赤肉、抗酸化作用で知られている)は、Campagnaからのベルガモットとレモンの生産者で、肥料として急襲しなければなりません。そしてこれは、計画された大災害によって資本主義を植える過程における、借金、命令、および議定書による奴隷化の全体像のほんの一部です。
 
冷戦でのアメリカの勝利とそれに続くソビエト後の空間全体での混乱と荒廃は、リベラルな強盗に対するすべての障壁を取り除きました。自由な世界の怪物は、無防備な世界を素早く借金の連鎖で絡め、民族を裏切ったエリートたちの裸の堕落、埋葬された、絶えず騙された大衆による消費の渇望によって引き起こされた、何の障害もありませんでした。
 
30年の間、世界は人類の歴史の中で最も大規模な自己破壊に至るまでの小さな野蛮人によって動かされて、ぐったりとした群れに変わりました。ソ連の生まれ変わりは、この自殺乱交に対する唯一の可能な答えですか?なぜソ連の復活は避けられないのですか?
 
世界は絶え間ない戦争にうんざりしています。戦争はさまざまな大陸で起こります、そして、これらの戦争を解き放つ人々は冷静に彼ら自身に解放者を宣言し、人々に自由をもたらしますが、無防備な子供たち、女性そして老人たちにだけ死をもたらします。アフガニスタンはアヘン畑と分割された人口に変わった国です、リビアはあなたがたった400ドルで奴隷を買うことができる遺跡です、イラクは何千もの死体がまだ埋められていない遺跡です、ソマリア、イエメン、ガザはいたるところで、苦しみ、無実で絶望的な犠牲者の死。
 
この血まみれの騒ぎの乱交の理由は、混沌と死を蒔く人々を数百万人に馴染ませることができる力の中心がないことです。私たちの時代のエキサイティングなユニークさは、そのような力の中心が私たちの目の前にまっすぐに現れているということです。
 
2019年6月5日から6月7日まで、中華人民共和国のXi Jinping大統領が国家訪問でロシアに到着します。彼はまた、与党中国共産党中央委員会の書記長でもあり、国の最高権威である中華人民共和国の中央軍事評議会(PRC)を率いています。
 
中国の党、州および軍の指導者の訪問の範囲は、第23回サンクトペテルブルク経済フォーラム(PEF)への彼の参加を含みました。
このイベントは、5月30日から6月2日の間に行われるもう1つの重要な年次儀式とほぼ一致します。
nスイスは厳格に秘密にされた雰囲気の中で密接に閉じられたドアの後ろに(都市さえ知られていない)ビルダーバーグクラブが集まった。彼らはまだ彼らが彼らの手で世界を握っていると確信しています、しかし彼らはすべての吸血鬼のように、日光を恐れています。
 
中国とロシアの2人の巨人が共通の地政学的および地理経済的空間を創設することに合意したときビルダーバーグクラブのメンバーは、ハゲの頭蓋骨に灰をふりかけるだけでよいのです。福山とBrzezinskiによるグローバリゼーションプロジェクトからの灰。
 
私たちなしでタイタニック号の溺死をさせよう
 
ロシアが1990年代にグローバリストを攻撃したことによる壊滅的な影響からどれだけ早く回復したかは驚くべきことです。報告会および必要な結論が出されます。
エリートの裏切りは1980年代半ばに始まりました。
 
テネヴィキ(命名法で組織された犯罪グループ)は、
国の全体の予算に匹敵する秘密の資金を蓄積するために、ソ連の経済の停滞のonditions。
 
これらの資金の合法化、それらの財産への転換は、西側の資本家との統合の過程においてのみ可能でありそして望ましいものであった。そのためのツールは、ゴルバチョフが発表した「新しい考え方」でした。それゆえ、国の裏切りの命令は、内的、ソビエト体制の上の裏切り者からの、そして累積された公共資産の彼ら自身の種類の大規模な盗難を実践したサッチャーとレーガンからの外的の両方の側からであった。
 
「ソ連の死」と呼ばれる手術のためのもう1つのメスはGlasnost(宣伝)であり、その目的は社会主義、専制政治および人々に対する当局の犯罪の疫病を示すことであり、それによって人々は国自体。
 
大衆の意識への大規模な攻撃の結果として、大勝利の記憶は粉砕され、軍隊は過去の信頼できない遺物に変わった、若者たちは自由主義の歴史家によって作られたスターリンの像に恐怖を感じ、そしてブレジネフその国が20年間の静かな生活を最初に知っていた人々と共に、逸話的な性格として記憶に残った。
 
Trotskyは、ほとんど流血することなく、信じられないほどの簡単さで、彼のイデオロギー的相続人が権力を握ってすぐに社会のすべての重要な分野の支配権を握るようになった。まず第一に、財政、そして人々はすぐにこのタコの息をのむような抱擁を感じました。
 
セブンバンカーはこのタコの名前でした。ボリス・ベレゾフスキー、ウラジミール・グシンスキー、アレクサンダー・スモレンスキー、ミハイル・フリドマン、ウラジミール・ポタニン、ミハイル・ホドルコフスキー。
 
彼らの力は、彼らが財務大臣に命令し、彼の決定に不満を表明し、そして彼ら自身の指示を与えることができるようなものでした。「この国は私たちのものです」 - これに対する彼らの信頼は無限大であり、そして彼らはロシアを強姦し殺害し始めた。この乱交は10年以上続いた。
 
ロシアの最新の歴史は、状況と彼の強さを正しく評価したリーダーが、巨大で実際に死にかけている国をすぐに臨床的な死の状態から復活させることができる最も良い例です。
 
ウラジミール・プーチンがエリツィンの後継者として予想外に現れた時までに、人々の道徳的状態は激怒と屈辱の爆発的な混合物であった。自分たちの銀行家たちや公務員たちをテレビの画面に敬意を払うことなく、1億4000万人が希望なしに、将来への信頼なしに暮らしていました。西側はすでにロシアの墓に葬儀の花輪を用意しています。
 
もう20年近く前です。歴史の終焉とアメリカ帝国の永遠の勝利を予見したこれらのメシアは忘却に陥り、世界は手に負えない変化の混乱への急速な滑り込みを感じています、新しいメシアはまだ生まれていません。しかし、将来の霧の中ではっきりとわかることは何でしょうか。
 
最近のタイタニック号に浮かぶ人々は、氷山についての警告を鳴らすにはもう手遅れで、その先端は自由な自由であり、深く隠された破壊された主権国家、人々の無制限の強盗、道徳と倫理の殺害人類全体の基準、科学の腐敗、進歩の衰退。
 
考えられないほどのリベラル資本主義の船は氷山によって切り開かれ、私たちの目の前ではすべてが急速に底に向かっています。最も立派な乗客はすでに運命の船を出て、Brexitの旗を優雅に掲げています。
 
先日、イタリアの知識人であるGiulietto Chiesaが興味を持った話をしました。「私はアメリカの未来派の興味深い記事を読みました。彼はアメリカで最も裕福な5人との出会いについて話しています。彼は将来へのビジョンについて語るために多額の報酬を受けました。彼は混雑した会議に招待されたと思ったが、5人しか出席していなかった。
 
これらは真の力を持つ人々でした。そして、すべての質問は彼らの個人的な生き残りに関するものでした。彼らは彼らがどのように生き残るのか、彼らの妻、子供たち、警備員…を懸念しています…これが彼らが未来のために興味を持っている基本的な問題です。彼らは、安定性が長続きしないと感じており、現状を維持することは困難です。
 
彼は彼らに言った:あなたが正しく恐れているという条件で救われることはあなたにとっても非常に難しいでしょう。あなたは個人的な安全を確保するでしょう、例えば200人。どうやってそれらを守りますか?ある時点で、彼らはあなたにも家族を救うことを要求するでしょう。そして、あなたは自分自身を救い、あなたの警備員の家族の命をある限られた地域で救う機会がありますか?
 
これらの裕福な人々は、「ブレスレット」を警備員に固定して、彼らがどこにいるのか、そして何をしているのかを知ることに道を拓いています。しかし、それは人生ではなく、刑務所になるでしょう!自分を人生の達人と考える人は刑務所に入っています。悲劇…不安定の雰囲気は「宇宙の皇帝」に達しました。
 
その間、「タイタニック号」で許可されなかったロシアは幸いなことに大地に残り、  彼女が直接支配する神の正義への信頼を増しています。
 
今日のロシアの地政学的な立場と世界の現実を評価すると、逆説的な結論になります。ロシアは移動の方向を選ぶ必要はありません。「どこに急いでいますか、ロシア - トロイカ?答えを出しなさい。…答えを出さないでください。 - ニコライ・ゴーゴリはロシアのこの実存的特徴を認識した最初の人でした。
 
ハートランドの国であることから、それは友情を求める人々、本当のパートナー、そして新しい世界秩序の構築を始めることが可能な人々の間で正確に選ぶ必要があります。
 
ハートランドの国としてのロシア
 
プーチン大統領が正しく指摘したように、「ロシアは東と西の間に位置していないが、東と西はロシアの左右に位置している。」老人マッキンダーは預言的に正しかった。世界。
 
中心地の国として存在するというまさにその事実によって。今日、Brzezinskiがロシアを破壊したかった情熱はもっと理解できます。完全な世界支配が可能だったのは、米国にとってロシアの骨だけでした。
 
先日、モスクワ国際安全保障会議で、ロシア外務省長官のセルゲイ・ナリシュキン氏は、次のように述べています。「米国が率いる西側がその方向への成熟と勇気を欠いているなら、他の権力の中心はこの方向は公正な世界秩序への動きであり、そこでは多くの権力の中心が暴力のない国の発展にチャンスを与えるでしょう。
 
西洋は今もなお未来への共同運動に招かれている。それはロシアの世界観において有機的である:団結し、団結し、すべての人のために繁栄を目指すこと。これはグローバリズムの考えと非常に似ているように思えますが、重要な根本的な違いがあります:彼らのプロジェクトに人々を巻き込むグローバリズムは、まず第一にその国の精神の殺害を通して国家を殺そうとしました。
 
国家は、意欲のない、士気喪失した奴隷、銀行の債務者に永遠に解散するはずだった。主権はグローバリゼーションの過程における国の破壊の主な目的であり、その破壊の後、無防備であり、国の文化、世代のつながり、国家の記憶、国家の法制度、および教育は殺された。
 
国家は自分たち自身の歴史を失い、未来像を失いました。ロシア人はこのドラマの初期段階を経験しました、1990年代の間にロシア人は植民地化の完全な恐怖と主権の喪失を経験しました。ロシアの平和維持軍が南オセチアでグルジア軍によって攻撃された2008年、国民精神の目覚めが始まった。
 
この時までに、ロシア軍は敵対的なプロパガンダにひどく圧倒され、腐敗した将軍に惑わされて絶滅の危機に瀕し、グルジアの侵略者に対する予期せぬ幸運と巧妙な行動が最初の勝利となった。西に。
 
これらの変化はロシアの最も嫌な強盗 - Mikhail Khodorkovsky、William BrowderとBoris Berezovsky - を取り除くためにロシアの若い大統領、ウラジミールプーチンによってとられた最初のステップの後に続きました。2006年のミュンヘンでのプーチン大統領の演説は、予想外の新しい順序でブジェジンスキーのチェス盤を再配置した。
 
しかし、ロシアにおける国民精神の驚くべき変容は、ほとんど奇跡によって起こりました。世界的に有名な千里眼のヴァンガは、死者が生活の隣に立って一緒に行進するとき、ロシアの栄光が再び輝くと予測しました。これらの言葉が話された1980年代後半に、それらは無視されました。
 
そして第二次世界大戦で死んだ人や勝利した人たちの肖像画を持った何十万人もの人々が集まって、不滅の連隊の最初の集会がロシアの都市を駆け抜けたとき、2014年になりました。
 
2019年5月、世界中の115の国と500の都市で、何十万もの人々(ロシア人、世界中に散らばった死んだソ連の爆発による)が通りを通って行進しました。
 
サンクトペテルブルクでは、100万人以上の市民が英雄の肖像画とともに街の通りを歩いていました。米国では、1万人以上の人々が勝利の日を記念して行動に参加しました。何十もの市や州で、思い出に残る行列やコンサートがありました。これはロシアの人々の精神の無敵と統一の生きた証言です。
 
Giulietto Chiesaは、増大する国家精神の統一とロシアの世界的リーダーシップとを結び付けます。「ロシアには巨大な利点があり、それが世界の使命を担うことを可能にします。すべての国が精神を持っています。しかし、誰もが団結するわけではありません。そしてロシアでは、団結した人々の精神はまだ生きています。
 
中国はロシアよりもはるかに早く成長しています、それは多くの方法で世界のトップに出ています。しかし、それは世界統治の歴史的経験を持っていない、それはまだ多くの段階を経なければなりません:彼らの複雑な言語と特定の歴史は彼らが言葉の文化的意味で世界プロセスを導くことを許しません。
 
アメリカ合衆国はこれを行うことができません、なぜならそれらはこの感染の原因であるからです(すなわち、グローバリズム、GGに注意)。彼らは知的にも身体的にもできません。彼らは同じ人々の精神を持っていません。」
 
世界的および内部プロセスの制御の喪失によるアメリカおよびヨーロッパによる未来への意志の喪失は、ロシアおよび中国に特有の状況を生み出します。2人の復活したグローバルプレーヤーがユーラシア大陸を支配し、その将来を決定しなければなりません。
 
この取り決めは、カザフスタンで起こったずっと前の話を思い出させます。大祖国戦争中に、何千ものチェチェン人の家族がカザフスタンに送られました。2人の兄弟 - 双子のChechensが9月1日にエレガントな真っ白なスーツを着て学校にやって来ました。地元の少年たちは初心者の行動が好きではなかった。
 
彼らは兄弟たちを襲った。兄弟たちは逃げようとしませんでした。彼らは背中合わせで立ち、戦う準備をしました。彼らの目と表情には、敵対的な群衆が徐々に散らばるほどの強い精神力と決意がありました。
 
事実、中国とロシアは、ユーラシア大陸だけでなく海洋をも支配することができるでしょう。ロシア - 大西洋、中国 - 太平洋。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あの暗くなったトランプ、アイルランドの「壁」を訪ねてみる…..国境のないところ…

あの暗くなったトランプ、アイルランドの「壁」を訪ねてみる…..国境のないところ…

8
1142
今日のロシア:ドナルド・トランプ米大統領は、北アイルランドと共和国の間の境界とメキシコとの米国の南部の境界とを比較することによって、アイルランドで眉毛を育てました。

シャノン空港に着陸して数分後にアイルランドのレオバラドカール首相との記者会見で、トランプ氏はブレクジットが北と南の国境のために引き起こした合併症について記者から尋ねられた。

楽観的なトランプは、Brexitが「非常にうまく」うまくいくと信じて いたが、それから国境を 「あなたの壁、あなたの国境」と呼んだと言った    もちろん、島の2つの部分の間に壁はない - そして国境は見えないセキュリティインフラストラクチャやチェックポイントはありません。

 

埋め込みビデオ

 
 

:「私はそれを考える[ ...]すべてのあなたの*ウォール*、あなたの国境で、あなたのためにも及び、非常にうまく動作します」

レオの顔の様子

 
トランプはその後言って、メキシコと米国の国境にアイルランドの国境を比較するために登場し、「私たちは、米国の国境の状況を持っていて、ここの上で1つを持っている。」 彼は道がアイルランドのボーダーが現在動作していること、しかし、Varadkarに同意しませんでしたである  「良いです。」

コメントは不快に見えるVaradkarからの介入を促しました。そして、その人はアメリカ大統領にアイルランドが「国境や壁を避けたい」と望んだと言いました  

Brexitに続く「強固な国境」の可能性はアイルランドで心配を引き起こしました、そこで国境はイギリス軍によって確かに激しく軍事化されました、そして、北部の6つの郡の30年間の政治的および宗派間の紛争の間の暴力の焦点。

 

埋め込みビデオ

 

トランプとしてのVARADKARの顔はアイルランドがそれ自身の国境/壁状況で幸運を願う

 
埋め込みビデオ
 

トランプ氏は、アイルランドのイギリスとアメリカ/メキシコの国境状況を比較したところです。

 
 

トランプは水曜日にアイルランド西部のシャノン空港に着陸した。Varadkarとの二国間協議の後、彼は彼のトランプインターナショナルゴルフリンクスとDoonbegの沿岸の町の外のホテルリゾートにヘリコプターで飛ぶと予想されます。彼は小さな海辺の町で暖かい歓迎を受けると期待されていました、そこで彼は仕事をつくりだしてそして観光を後押ししたことで称賛されています。

しかし、それはすべて暖かい歓迎ではありませんでした。環境団体と反戦団体が「平和キャンプ」を設立   彼の到着に抗議するために空港の外に参加しているグループはシャノン空港の外で定期的に抗議しています。

Varadkarは、記者会見後の記者団に対し、トランプ氏 は国境を開放しておく必要性を 「理解」しており、「できる」と考えていると  語った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラエルのラビスは公然と人種差別を受け入れる - ヒトラーを守る

イスラエルのラビスは公然と人種差別を受け入れる - ヒトラーを守る

3
650

 

「ヒトラーが正しかったかどうかだけで始めましょう」…「彼は今までで最も正当な人物であり、あらゆる意味で正しかった…」 - Rabbi Eliezer Kashtiel

タイムズオブイスラエル4/30/2019
“はい、私たちは人種差別主義者です。人種差別を信じる」

人種差別を抱きしめて、戦前のイェーシバ賞を受賞したラトラー、ヒトラー、アラブ人を奴隷化するよう促す

レコーディングは和解アカデミーの講師がユダヤ教の至上主義を公然と推進することを示しています。プリンシパルはアラブ人は彼らの遺伝的劣等のためにイスラエルの職業の下で住みたいと言います。

西岸地区の入植地にある軍用前の宗教アカデミーの2人のラビが、アラブ人について軽蔑的で人種差別的な意見を述べ、アドルフ・ヒトラーの世界観を守り、ユダヤ人の至上主義を公然と推進した。

月曜日にChannel 13ニュースによって発表された一連の時代遅れの録音では、EliのBnei Davidアカデミーの長であるRabbi Eliezer Kashtielが、その遺伝的劣性のために「バカで暴力的な」非ユダヤ人の奴隷化を求めているのを聞くことができる

「異邦人は私たちの奴隷になりたいのです。 ユダヤ人の奴隷であることは最高です。彼らは奴隷であることを嬉しく思います、彼らは奴隷になりたいのです」と彼はビデオクリップの1つでクラスを話しました。「ただ街を歩いてバカで暴力的でお互いに害を及ぼすのではなく、彼らが奴隷になれば、彼らの人生は形を取り始めることができるのです。」

アダム・グリーン・ドキュメンタリー「神の選択した人々」
イスラエルのタルムードに突きつけるラビ同胞団で活気づくナックルドラッグ人種差別

「私たちの周りの至る所で、私たちは遺伝的問題を抱える人々に囲まれています。単純なアラブ人に、「どこになりたいですか」と尋ねます。彼は占領下になりたがっている。どうして?彼らは遺伝的な問題を抱えているので、彼らは国を運営する方法を知らない、彼らは何かをする方法を知らない。それらを見てください。」

講義では、Kashtielは非ユダヤ人に対する人種差別を受け入れ続けます。

「はい、私たちは人種差別主義者です。我々は人種差別主義を信じる …世界には人種があり、人々は遺伝的形質を持っている、そしてそれは我々が彼らを助けようとすることを要求する、」と彼は言った。「ユダヤ人はより成功した人種です。」

Channel 13で公開されたBnei David Yeshivaの別のクリップでは、Rabbi Giora RedlerがHolocaustについてのレッスン中にHilterのイデオロギーを称賛しているの聞こえます。

「ヒトラーが正しいかどうかから始めましょう」と彼は学生に語った。「彼は今までで最も正確な人物であり、彼が言ったすべての単語においても正しかった…彼はただ間違った側にいました。」

Redlerは、多元主義は、ナチスのドイツの最終的な解決策ではなく、ユダヤ人の人々に対して行われている「本当の」大量虐殺であると言い続けます。

「本当のホロコーストは、彼らがユダヤ人を殺害したときではありませんでした。そうではありません。イデオロギー的または体系的であるというこれらの言い訳はすべて意味をなさない」と彼は述べた。「ヒューマニズム、そして「私たちは人を信じている」という世俗的な文化、それがホロコーストです。」

このコメントは、カシティールとレッドラーの発言をめぐってすべての州の資金をエリに拠点を置くアカデミーに引き寄せることを要求した野党議員から大きな非難を集めた。(持続する)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアの重機がシリアに先進兵器を提供

ロシアの重機がシリアに先進兵器を提供

 

レバノン、ベイルート - ロシア空軍は、2人のエアリフターがラタキア南西部に到着するのを追跡した後、今晩、シリアに新たな武器を供給したと伝えられている。

ウェブサイトのFlight Trackerによると、2人のAntonov An-124飛行士が今晩ラタキア南西部のHmeimim空軍基地に到着した。

An-124は、これまでシリアに旅行した中で最大のエアリフターです。これは、彼らがシリアの軍隊にいくつかの重い武器を輸送している可能性があることを示しています。

ロシア空軍によるこの動きは、シリア・アラブ軍(SAA)がハマ県の北西部の田舎で大規模な攻撃を開始したわずか数週間後に起こります。

過去に、ロシア空軍はSAAの攻撃の間にシリアへの輸送便を増やしました。それで、ロシア軍がより多くの武器を国に輸送しているという強い徴候があります。

https://mobile.almasdarnews.com/article/large-russian-airlifters-arrive-in-syria-likely-transporting-heavy-weapons/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トルコとシリアの子供殺害テロリスト

トルコとシリアの子供殺害テロリスト

1
1341年

 

ファビオジュゼッペカルロカリージョ  (VTイタリア)

慈悲はありません。ダウン症の10歳の子供でさえありません。彼らは彼の祖父と父親と一緒に彼を誘拐し、残忍なジハード主義者の痕跡でそれらの3人全員を殺しました。子供の悲劇的な死のニュースは、シリア北部のこの民族グループの住民の運命を気にかけている様々なクルド語圏のメディアやソーシャルメディアによって非難されています。 

アフリンの領土を支配しているトルコから保護され武装したテロリストの計画は今や明白である:そのナチを思い出す民族的代替のために人口をテロ化すること。状況は非常に深刻であるため、SOHRのシリア人権監視機構でさえ、農民による農作物に対する脅迫や森林の荒廃や農地による荒廃があることを示唆する、Qaedistグループの繰り返しの罪についての憂慮すべき報告を発表しています。

Isis-Daeshジハード主義者のわずかな存在とQaedists Hayat Tharir Al Shamの大規模な存在を明らかにするアフリン地域の地図。地史的な天文台によると、トルコはアンカラによって支配されているアフリンのクルド人の飛び地とテル・リファートの近隣地域をシリア軍とロシアの同盟国の支配下で分けるために分離壁を建設しています。

これがアフリンで起こっている間、IdlibのQaedistイスラム過激派の他のジハード派派閥はますます激しくなり、そして一日に17のボラトルコロケット弾で、Hmeimimのロシアの航空の基地を狙うに十分に武装しました。軍用地帯としての失敗した攻撃は、世界で最も洗練されたモスクワのS-400対ミサイル砲兵を装備する唯一のシリアである。 ロシアの偵察機IL-20がシリアの航空機から誤って撃墜された9月17日のイスラエル - フランスの攻撃の後にクレムリンによって供給されたS-200と有効でより最近のS-300に日付を記入し  た15人の乗組員。

我々はもはや停戦協定への体系的な違反ではなく、1カ月のうちに千人以上の死者を出した現実の戦争シナリオを語ることはできません。ロシアの報道がテロリストの手中のトルコ製ミサイルを明らかにした場合、イスラエルのテレビの調査は、実現のために、シリア・アラブ共和国の領土を爆撃し続けているテルアビブ政府とホワイトヘルメットの間の疑わしい協力を明らかにします2018年4月にすでに起こったように、隠された化学攻撃はダマスカスを非難して軍用ミサイル報復行為を正当化することを目的とした。

このため、Flight TrackerのWebサイトによると、金曜日の夜に2機のロシアの航空機Antonov An-124がHmeimim空軍基地に到着しました。An-124はこれまでシリアに旅行したことがある最大のエアリフターであり、おそらく戦略的な場所でシリア軍にいくつかの重い武器を輸送するのに役立つでしょう。

利害関係者へのトルコの強化。民間人の戦略

シリア人権天文台によって公開された写真の中のトルコ軍の装甲車両の軍隊

この文脈において、アンカラ政権の操縦はますます明白かつ大規模になりつつある。「シリア人権天文台は、トルコ軍が新たな軍事増援を導入したことを知った - SOHRのウェブサイトを書く。昨日の深夜(2019年5月30日)後のハマの田舎。タンクと装甲車両を含む30台以上の車両の列がIdlibの北のKafrluseen国境に入り、ハマ北部の田園地帯のMorekの町に入りました。展望台自体は、南のアレッポの田園地帯にある、トルコ軍の別の軍事コラムがタル・アル=エイスの観測地点に到達したと述べています。

イスラム過激派テロリストの最後の本拠地であるイドゥリブ州を保護するためにトルコとロシアが署名したソチ協定と公然と対比しているエスカレーション地域の軍事化は、現在捜査中です。「死亡者数は、2019年4月20日から2019年5月31日までの期間に最も激しいエスカレーションで増加しています」と、1131人の死者を報告したSOHR天文台が書いています。91人の子供と77人の女性を含む363人の民間人が、アレッポ、ハマ、ラタキアおよびIdlibの地域の軍隊でロシアの空襲で殺害され、19人が爆発物を積んだトラックの爆発で死亡した。 Idlibの西、Jisr al-Shughur市のジハード派グループ»

7人の民間人を殺害したAleppoの北のTal Rifaat村でトルコ製のジハードミサイルの荒廃

戦争開始以来、イギリスのコベントリーを拠点としアラブ人の移民によって運営されているシリア人権天文台は常に反アサード宣伝を行ってきたので、民間人に対する主張は疑いの余地なく受けとめられるべきです。トルコ系のジハード主義者によって発射されたロケット弾と迫撃砲の犠牲者である民間人の数は詳細な報告には記載されていない。さらに、シリア政府は、市民が「人間の盾」として使用されていること、すなわち、すでにシリアのアルカイダであるアル・ヌルサに直面しているハヤト・タリール・アル・シャム(HTS)のテロリストの隣に立つことを余儀なくされることを繰り返し強調している子会社、彼らの攻撃を開始します。これは、砲兵がロケットの発射地点を狙うときに多数の犠牲者をもたらします。

フメイミのロシア語ベースのトルコのロケット

トルコ製のボラロケット

「5月18日にイドリブ州でシリア軍が停戦を宣言した後、テロリストはロシアとトルコの間で緊急電話インタビューをもたらしたロシアの軍事基地へのミサイル攻撃を開始した - ロシアの新聞を引用するイランのFARS通信社のサイトNezavisimaya Gazeta - Tahrir al-Sham al-Hay'at(以前のLevant Liberation BoardまたはFront of Al-Nusra)と提携したニュースウェブサイトで、トルコで使用されていたロケットで軍事基地への攻撃の写真を公開しました。言語。しかし、画像は数時間後に削除されました。報告書はまた、Hmeimemへの爆撃はアンカラの支援なしには不可能であったであろうと述べ、Idlibテロリストは「トルコで武装している」と主張した。

ラタキア県のシリアのロシア航空のクメイミム基地

Hmeimim空軍基地はラタキア市の南東に位置し、現在ロシアによって運営されているシリアの空軍基地です。航空基地はいくつかの空港施設をBassel Al-Assad国際空港と共有しています。基地の法的地位は、ロシアとシリアが2015年8月に調印した条約によって規制されています。2017年末、ロシアは、Hmeimim基地をシリアの常設軍事派遣団の構成要素に変えることを決定したと述べました。

ロシアとシリアがトルコを殺害する

Precisely this incident and the continuing violations of the ceasefire by terrorists in the de-escalation area of Idlib have aroused the resolute reaction of Russia. As reported by the Sana agency (Syrian Arab New Agency) the Kremlin spokesman, Dmitry Peskov, said that the Turkish regime is responsible for implementing the Sochi agreement on Idlib (17 September 2018) to stop terrorist violations in that area.

この協定は、非武装地帯の創設と、Al Nusraグループの他のイスラム過激派派閥の非伝統的なジハード派のための回廊の創設を規定した。これは決して起こらなかった、そしてそれ故に数ヶ月の間に力を使用してでさえ、テロリストは少数の反アサド反政府勢力同盟(FSA)と人口の損害を被らせた。これはまた最近国連によって確認されました。

Geir_Pedersen、国連シリア特別特使

水曜日に、ロシアのSergey Vershinin外相は国連安全保障理事会に、現在Idlibのジハード派グループがその領土の99%以上に影響力を広げていると語った。

シリアの国連事務総長特使Geir Pedersenは、閉会中の同じブリーフィングで状況を確認した。「はい、確かにテロリストグループがIdlibの領土の大部分を占めており、理事会はテロとの闘いについて全会一致の意見を持っていますそして国際人道法を尊重する。

現時点では、パレスオブグラスの外交官と当局者は、現在活発に活動しているQaedistの人々、すなわちHayat Tahrir al-Sham(HTS)グループの人々に対する反応として、ロシア航空の攻撃の問題のみを提起し続けている。本質的にそれはアルヌスラ戦線のジハード主義者の新しい名前であり、それは国際的な認識を得るために政治的革命家として偽装する試みであるという形で。

イタリアのアレッサンドロサンドリニと並んでアルカイダのテロ組織によって統制されたIdlib政府の自称副大臣は代理店シャムの釈放を宣言

HTSテロ派閥の大佐がジャケットを着用し、彼自身の創造のメディアとの記者会見のために結ぶのを見た「迷彩」作戦は、間の交渉の後、イタリアのアレッサンドロサンドリニの発表が  行われました。イタリアの秘密サービスとHayat Tahrir al-Sham Qaedists  。サンドリニは、イタリアで強盗を望んでいましたが、2016年にトルコで失踪し、シリアでの彼の誘拐をさらに神秘的なものにする疑わしい状況で釈放されました。

Idlib州を支配していたHayat Tahrir al-Sham、かつてはFront Al Nusraのジハード奏者

「シリアは、市民を人間の盾として使用するIdlibテロ組織の支配から市民を救い、近隣諸国の市民へのこれらのテロリストの攻撃を阻止するための努力を惜しまない」と述べた。安全保障理事会のセッション中の国連 - シリア政府の承認なしにシリアの領土に外国の軍事力が存在することは、攻撃と占領です。Al Jaafariはまた、米国の占領軍と加盟テロリストがal-Tanfのal-Rukbanキャンプに何千人もの民間人を収容しているとして非難した。

<iframe class="wp-embedded-content" title=""他の子供はシリアのアメリカの若者に死んでいる" - " src="https://www.gospanews.net/2019/03/17/altri-bimbi-morti-nel-lager-degli-usa-in-siria/embed/#?secret=9SUw28rgvp" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="600" height="400" data-secret="9SUw28rgvp" data-mce-fragment="1"></iframe>

「西側は、石油と天然資源に恵まれたこの地域が西側生産のための大きな消費市場であることを望み、イスラエルの実体がこの地域を支配することを望んでいる」とシリア外相Walidは述べた。制裁の経済的封鎖はテロの一形態であることを付け加えた人民会議でのモアレム - 彼らはシリアでの戦争を継続し、他の国々が復興プロセスに参加するのを防ぐことを望んでいる。

子供の赤ん坊の実行

ダウン症の10歳の男の子、Mohammad Rashid Khalilは先週父親と一緒に誘拐され、2019年5月27日にシリアで行われたAfrinキャンペーンで死亡した

「シリアの過激派のグループは、彼と彼の父親をシリアのアフリンの北西部地域で誘拐した後、障害のあるクルド人の子供を殺害した。地元の報道機関およびクルド人当局者はそれを報告した - 1週間以上前、ダウン症候群の10歳の男の子、Mohammad Rashid Khalilが、アレッポ北部の田園地帯で、イザズの町から父親と一緒に誘拐されました。

身代金を要求するためにジハード主義者誘拐犯によって送られた3人の誘拐された写真が付いているアフリンメディアセンターのツイート

誘拐のニュースは、攻撃を文書化し、容赦のない処刑を報じたシリアの都市で活動しているメディアであるAFRIN Media Center(AMC)によってTwitterで広められました。「障害のある子供は、家族と10万ドルの身代金を得ることができなかったので、父親や祖父が処刑されてから間もなく、アフリンの田園地帯にあるクスタル・ジャンドゥの村のキャンプで5月29日水曜日に死んでいた」。クルディスタン24を指定した。

30歳のRashid Hamidi Khalilは、トルコ祖国のジハード主義者たちによって拷問され殺害された。ドラマチックなビデオの中で彼は身代金を求めて訴え、その後5月22日に死んだことが判明した。

シリア民主軍(SDF)の司令官であるAdnan Afrinも、彼のソーシャルメディアについて、トルコを支持する過激派がMohammed Rasheed Khalilと彼の父親のRashid Hamidi Khalilを殺害したと報告した。これらの犯罪に責任があり、アフリンで我々の人々によって流された血の共犯者である»は、彼が書いた。人権のためのシリアの天文台(SOHR)が指摘するように、彼らは商業的な理由といくつかの物の購入のためにそこにいた間、子供、父親と祖父は「アザズ市の武装グループによって2019年5月13日に」誘拐されました。

Operation Olive BranchのAfrin地域でトルコの支援を受けたAl-Sharqiyahのジハード主義民兵

「2018年3月のアフリンの占領以来、武装勢力は違反や犯罪、特に誘拐、強要、殺人、強姦、略奪、さらにはこの地域の人口動態の強制的変更を犯し続けている。 dシリアに関する国連の独立した国際調査は、アフリンの武装グループが「人質奪取、残虐な扱い、拷問、略奪などの戦争犯罪で有罪となった」と述べた声明を発表した。アフリンで行われた最も一般的な違反は、武装集団や犯罪組織による頻繁な誘拐を含んでいました。特に、アルSharqiyah旅団。

SEQUESTRI、キルとエクステンション

子供の悲劇的な運命は、シリアの人権のための天文台(SOHR)に、スペースを見つけることができません。そこでは、父親の殺害、他の誘拐、荒廃および殺人銃撃のオリーブの同じイスラム教徒たちの間でトルコの支援下にある地域を管理する支店運営。

クルド人の民間人は、アフリンの田園地帯でのJandairisの国のジハード主義者間の衝突の間に殺害されました

「衝突は、放浪弾丸を持つJandairisからの民間人が殺されたJaysh al-Sharqiyyahに対するAhrar al-Shamの動きの間に、Jandairisの国で起こった - 展望台を書く - al-Jabha派閥のalive支部のal - トルコの支援を受けたShamiyyaは、「道路の修復」という口実の下、Afrinの町の田園地帯にあるMaabatliに農業用機械を所有する農家にもロイヤリティを課した。この地域の貧しい農民たちにとっては、150ドルの税金が本当に強要のように見えますが、すでに「ブドウの葉やさくらんぼなどの農作物の割合を支払う」ことを強制しています。拒否された場合のリスクは、土地の収用または作物の破壊です。オリーブ支部の過激派は、「Rajuの自治体のMukhtar村とMidana村を集めました。クルド人農民に彼らの土地に集まるための「許可」を取得することを強制する一方で、アラブの農民はその地域に移住しましたが、アフリン市民に属する押収された土地に集めるための「許可」を得るよう求められませんでした。トルコのイスラム教徒同胞団のようなスンニ派イスラム教徒を支持してクルド人が地域を去るように誘導するための民族格差の戦略は、他の犯罪においても明白である。

「トルコに支持されたオリーブ支部派のAl-Amshatの武装勢力は、アフリンの町とSheikh Hadidの町に住居を襲撃した。で、ハマの避難民を迎えるために»。シリアの人権監視機構はまた、「親トルコ派閥によって釈放された東部のGhoutaからの避難民の約60家族がアフリンの田園地帯のBulbul地区に接続されたBibakaの村を離れた」と報告している。

これは、ますます頻繁な拉致に続いても起こりました。最後の厄介なメッセージは数日前にさかのぼります。「Olive Branch」で武装した男たちは、Badino村の誘拐された人々のうちの一人の家族にビデオを送った - SOHR - 誘拐された人は、激しい拷問を受けた後にビデオに登場した。誘拐犯は、青年の家族が20万ドルの身代金を支払うか、彼を殺害するよう要求しました。Olive BranchおよびEuphrates Shieldの作戦内で活動しているAl-Hamzat Divisionの派閥は、Afrinの田園地帯のShirawa地区で2人の市民を誘拐し、自治政権と関係があると非難した。

アメリカのシリア

「米国はシリア北西部でのシリア政府およびロシアの空爆により引き続き警戒されており、それらは暴力の「差し迫ったエスカレーション」であると確信している」と米国国務省はロイター通信に最近の日に語った。国務省モルガンオルタガスの広報担当者は、「一般市民、および学校、市場、病院などの公共インフラストラクチャへの無差別攻撃は、紛争の暴走であり容認できない」と述べた。ワシントンが11月から3月に殺害された何百人もの民間人と何十人もの子供たちとのディアエゾー県でのアメリカ空軍襲撃での付随的損害について決して心配しなかったので彼らが偽善のフェチであるという非難。ホワイトハウスは攻撃後の犠牲者について心配したこともありません。  米国自身から供給されたミサイルのおかげで、イエメンのサウジアラビアでは  。

<iframe class="wp-embedded-content" title=""シリア:アメリカの爆弾のもう一つの瞬間" - " src="https://www.gospanews.net/2019/02/12/siria-altra-strage-di-bimbi-delle-bombe-usa/embed/#?secret=GiRes7lGw5" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="600" height="379" data-secret="GiRes7lGw5" data-mce-fragment="1"></iframe>

イスラエル人とアメリカ人の武器の交際者

イスラエル国防軍のF-16戦闘爆撃機

火炎への燃料供給はテルアビブの問題でもあります。テルアビブはイスラエル国防軍(IDF)のキャビア爆弾を使って1年以上にわたってシリア西部でミサイルミサイルを運んでいます。これらのうちの1つは、5月27日に、ダマスカスから軍人の死を引き起こしました。「イスラエルの敵はクネイトラのキャンペーンでカーン・アルナベ東方のシリアの軍事施設の1つを標的にした」とサナの報道機関は死んだ兵士と他の負傷者について言及している。ミサイルによるもう1つのIDF攻撃が近くのTal Sha'ar村を襲い、怪我をしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「自由は条件付き自由ではありません。主権は自律性を制限しない。平和は征服ではない」

「自由は条件付き自由ではありません。主権は自律性を制限しない。平和は征服ではない」

パレスチナはトランプとクシュナーに「世紀の契約」に向けて平文を送ります

1
1290年
リアドマルキ博士

ロンドンの国際問題シンクタンク、チャタムハウスは最近、トランプ政権が夢見た「今世紀の取引」に先立ち、パレスチナ外務大臣のリアドマルキ博士を招待した。それがようやく明らかになったとき、マルキはそのイニシアチブに対するパレスチナ人の反応を形作ることに関与しています。

質問の間、BBCニュースのウェブサイトの編集者、ラフィ・ベルクは、公式のPLOの立場は紛争の解決策であるが、イスラエルの最近の選挙結果はイスラエル人がパレスチナ人の立場を「正当でない」 」彼は尋ねました:「あなたが完全に1967年の停戦線の内外で[不明瞭]中東の国としてイスラエルの存在を受け入れるかどうか明確にすることができますか?」

これはBBCからのちょっとした不自然さを感じさせました。そしてそれは全く公平さの空気を維持することになっています。しかし、Malkiはしっかりと十分に非友好的なPRODを扱っ:
「我々は受け入れるしようとしている、と私たちは歴史を受け入れるために、1967年の境界上の独立したパレスチナ国家の樹立を承認するかどうかの判断をとっていること、それは非常に明確にしていますパレスチナの状態が歴史的なパレスチナの22%に確立されることを妥協しなさい。それはパレスチナの立場だけではなく、世界中のほぼすべての国の立場です。」

彼は二国間の解決策について国際的なコンセンサスがあり、パレスチナとイスラエルの首都エルサレムとの1967年の国境にパレスチナ国家が設立されるべきであることを聴衆に思い出させた。「我々は交渉の間、領土交換について話をする準備ができているが、常に1967年の国境をパレスチナ国家の国境として維持する準備ができていることにも同意した。だから私たちはそれよりも小さいものを受け入れるつもりはありません。

「誰かが1967年の国境未満でパレスチナ国家、またはその範囲を超えてイスラエル国家について話しているならば、交渉の立場だけでなく国際法と国際合意にも反対しているので、これは受け入れられません。」

私は最近、PLOエグゼクティブの長年のメンバーであり、オールラウンドの手ごわい女性であるHanan Ashrawiについて書きました。同じことは、よく知られていて明瞭で、Chatham Houseでよく出会ったRiad Malkiにも言えます。彼らが西洋世界に見えないままでいることは、単にメディアに精通しておらず、愚かにそのように留まるつもりであるPLOとPAのせいです。彼らの大使館と世界中のミッションは同じです。

私は、彼女のことをあまり考えていないパレスチナ人の知人によって、Ashrawiを賞賛することを認められました。もちろん、PLOとPAはどちらもひどい実績を持っていますが、彼らには少数の有能な個人が含まれており、西側の私たちはパレスチナの大義を支持する彼らの公の発言によってしか判断できません。アラブ人の友人に、なぜ彼らの公の発言が私のように西洋人の耳に届くことがめったにないのか尋ねました。彼は彼らが近づくのを好むのでそれが言った。そうであれば、パレスチナ人が戦いに負けているのも不思議ではありません。彼ら全員が、十分な量のメディアトレーニングと、腐った人々によって支配されている美しい世界でプロアクティブになる方法を必要としています。

Malkiはパレスチナ解放のためのポピュラーフロントの一度限りの一流のメンバーであり、アメリカの大学から土木工学の博士号を持っています。彼の印象的な経歴には、Birzeit大学の土木工学科長および2000年のコペンハーゲンでのヨーロッパ平和賞、そして2005年のイタリア平和賞(ロンバルディ)が含まれています。

彼のチャタムハウスの演説でマルキはパンチを引っ張った:「私はイスラエルに関連した「植民地主義」と「アパルトヘイト」という言葉を聞くのが不快かもしれないことを知っています。しかし、それらは私たちが日常的に経験していること、そして肉眼で見えるものです。」

アメリカに関しては、「米国の政権はパレスチナ人の権利とパレスチナ人の生活、国際法と国際的に認められた委任事項、常識と悪意を無視する以外に何も示していない」と語った。条件付き自由 彼らは主権を望み、自治を制限しません。彼らは、支配と支配ではなく、平和と共存を望んでいます。

「紛争を終わらせるには2つの方法があります - 和平協定か、あるいは降伏行為を意味する捕虜です。我々は、国際的に認められた国際的な監視の下で、決定的で拘束力のある期間内に、国際的に認められた委任事項と1967年以前の国境に基づいて和平協定を交渉する用意をし続ける。私たちは降伏行為に署名する準備ができなくなるでしょう。」

ビデオを見る価値があります。トランプとクシュナーが最終的に彼らのビッグディールを発表するときに火花は飛ぶように設定されています。

私はBBCニュースウェブサイトの読者ではありません。ずっと前に、私はBBCの中東問題の報告に不信を抱くようになったので、私はそれを無視する傾向があります。しかし、尋問のベルクのラインは、より深く見て、私を促し、私が見つかりました。この作品でアメナサリームによって2013年から電子インティファーダ彼女はイスラエルの8日の襲撃の際、ベルクと報告している「BBCエディタは、ガザのイスラエルの包囲を軽視する同僚を促した」というタイトルを、 2012年11月のガザは、200人近くのパレスチナ人を殺害し、イスラエルについてもっと好意的に書くようBBCスタッフに電子メールを送りました。イスラエルが停戦を破ったのはイスラエルであるという事実にもかかわらず、彼は彼らに、猛攻撃のためにイスラエルを責めるのではなく、「攻撃」は「ガザからのロケット弾を終わらせることを目的とした」と主張したと述べた。

別の電子メールで、彼は彼らに言いました:「覚えておいてください、イスラエルはガザの周りの封鎖を維持しません。しかし、国連はイスラエルを占領勢力とみなし、イスラエルにその包囲を終わらせるよう呼びかけました。これは国連安保理決議1860の違反です。

昨年までのBergの上司が、元Murdochの編集者であり、自称イスラエルの支持者であるJames Hardingであったことを読むのは興味深いですね…。Head of BBC Newsのおそらく非党派的な投稿に対する奇妙な選択。放送公平性のこの標識での戦略部長としての元労働大臣とイスラエルの労働者友だちの元会長であるJames Purnellの同時期の任命と同じくらい奇妙なこと。パーネルはまだそこにいます。

 

Stuart Littlewood 
2019年5月28日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

長期にわたる危機の原因としてのシリアにおけるアメリカの存在

日付:2019-06-07 08:10:10

<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="846" height="90"></iframe>
長期にわたる危機の原因としてのシリアにおけるアメリカの存在

危機の唯一の原因は


シリアの領土に対する米軍のプレゼンスは、アラブ諸国における長期にわたる危機の唯一の原因であり、その国の民間人生活への復帰に対する障害となっています。この意見はバージニア上院議員のリチャード・ブラックによって表明された。彼は2016年と2018年にシリア大統領のバシャール・アル=アサドと2度会談した。主権の回復のための政府軍の成功した作戦をほのめかします。

 


このような背景の中で、米国の成功へのやや色あせた外観は、国際テロに対する闘争の彼らの侵入を正当化します。これまでのところ国連安全保障理事会の制裁がないにもかかわらず、ワシントンは世界社会に彼らの行動の正当性と異質な土壌に対する崇高な意図を説得しようとしています。
しかし、事実はそうではないことを示唆しており、「解放」戦争はより「石油」であり、シリアのHOMSやDeir-ezなどのエネルギー資源の多い地域に対する統制を拡大するという米国の指導部の願望によるものです。ゾル

今アラブ共和国の領土では、北東シリアとシリアとヨルダンの国境の近くにダース以上の米軍基地があり、それは不安定化要因です。米国の基地の場所は、混乱とテロの拡大の原因となっています。

アルTANFの面積


これらの緊張のうちの1つは、元ISIS(ISISはロシアで禁止されている)を含むアメリカのインストラクターが急進的過激派を訓練されている地域FL-TANFのままである。2017年から、シリアとヨルダンの国境の領域に、アメリカの拠点がありました。ここでは、過激派の数は26万人に増え、増え続けています。55キロメートルの地域のインフラは3千の場所で計算されていますが、近い将来「無人機」の領域が広がる可能性がありますが、何度か拡大してみてください。

このアイデアは長い間、そしてTanfaの戦略的な位置のために孵化しました。それはあなたがアマンの領土への武装集団の円滑な移行のためにヨルダンとの国境に沿って国境を越えることを管理することを可能にします。さらに、プロアメリカンの戦闘機はAbu-Kemalを狙ってパルミラ近くの野原を占領することができます。

この分野での食欲増進は、国防総省からの軍事的プレゼンスの強化を伴うと考えるのは論理的です。たぶん、この問題は6月4日にイラクで開かれた「揺らぎのない約束」に関する同盟の間の会議で議論された。

詳細は慎重に隠されています


この出来事の詳細は注意深く一般に公開されていませんが、米国軍の数の増加がダマスカスとその同盟国に対する実証的な一歩であることは明らかです。5月中旬に、防衛大臣V.は、シリアに加えてイランでさえも耐えるために、中東地域で12万人の兵士を移送する計画を提示した。

黒人上院議員は、シリアの戦争は非常に早く終わるだろうと信じており、アメリカ軍が戦争で荒廃した国を去れば人々は国を再建することができるでしょう。しかし、紛争の終焉はペンタゴンの計画に合わず、アラブ共和国の油田に対する支配は、米国の戦略的優先事項の1つにリストされ続けています。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ