goo

ケイト・ミドルトンは「メーガン・マークルの行動に警告の兆候を感じていた」

標識

ケイト・ミドルトンは「メーガン・マークルの行動に警告の兆候を感じていた」、そして公爵夫人は「二番手であることが嫌だった」と王室専門家は主張


メーガン妃はオプラ・ウィンフリーに王室生活が実際どのようなものかを語った
  • 公開日時: 2024年7月13日10:41
  • 更新日時: 2024年7月13日10:41



王室専門家によると、ケイト・ミドルトンはハリー王子と結婚する前に「メーガン・マークルの行動に危険信号を感じていた」という。 


マジェスティ・マガジンの編集長イングリッド・スワードは、サセックス公爵夫人はハリーと交際を始めてから「ウェールズ公妃に次ぐ存在であることが嫌だった」と主張している。



王室専門家によると、ケイト王女はメーガン・マークルに「警告の兆候」を感じていたという。
クレジット: ゲッティ



王室の女性たちは2019年の夏に一緒にウィンブルドンに行った
クレジット: PA:Press Association


イングリッドはファビュラス誌にこう語った。「ケイトはメーガンと仲良くしようとしました。 


「ハリーはケンジントン宮殿の小さな家族の一員であり、ケイトは彼が結婚を望んでいることを知っていました。 
「彼女も彼が幸せになることを願っていました。 


「しかしケイトは、特に結婚式の頃のメーガンの行動に警戒すべき兆候を感じていたのです。」


メーガン妃のロイヤルウェディングを前に、花嫁とケイト妃の間に意見の相違があり、涙で終わったと報じられた。


2018年のロイヤルウェディングを控えたころ、シャーロット王女のドレスに関する要求で、メーガン妃はケイト妃を泣かせたと主張されている。


しかし、オプラ・ウィンフリーとの衝撃的な告白トークの中で、メーガン妃は結婚式の数日前に彼女を泣かせたのはケイトだったと明かした。


一方、花嫁のティアラをめぐる口論の後、女王は結婚式の前にハリー王子にメーガン妃の行動と態度について警告したと報じられた。


王室筋によると、彼女は当初、エメラルドをあしらったティアラを希望していたという。 


しかし、将来のサセックス公爵夫妻は、最初の選択が不可能だと告げられて不満だった。


王室関連の著述家ロバート・ジョブソン氏は、ハリー王子が結婚式の前にスタッフに「メーガンが望むものは、メーガンが手に入れる」と言ったと主張している。


イングリッドは「二人の著名な女性の間に亀裂の兆候は見られなかった」と主張した。

必ずしも明白ではない。」

彼女はこう付け加えた。「しかし、今ではメーガン妃が当時のケンブリッジ公爵夫人に次ぐ存在だと見なされることを嫌っていたことが分かっています。」



イングリッド・スワードは、サセックス公爵夫人が「ウェールズ王女に次ぐ存在であることが嫌だった」と主張している。
クレジット: メガ



メーガン妃のロイヤルウェディングを前に、花嫁とケイト妃の間に意見の相違があり、涙で終わったと報じられた。
クレジット: AP


「ケイトはナンバーワンの男を手に入れたが、メーガンにはハリー王子という『予備の』息子しかいなかった。


「ほとんどの女性はそんなことは考えもしない。でもメーガンは自分の立場にとても不安で心配していたので、すべてを侮辱と受け止めていた。」


2019年の夏、2人の女性が団結を示すかのように一緒にウィンブルドンに行った様子を私たちはシェアしました。


しかし、メーガン妃はオプラ・ウィンフリーとの衝撃的なインタビューの中で、この共演について語った。



MEGXIT利用規約


メーガン・マークルとハリー王子は2020年1月8日、王室の「上級」メンバーとしての地位を退くと発表した。

1月18日、ハリー王子とメーガン妃は「今後は英国王室の一員として活動しない」ことになり、「殿下」の称号は使用しないことが発表された。

宮殿の広報担当者は、夫妻は今後は公的資金を受け取らず、バークシャー州ウィンザーにある別荘「フロッグモア」の改修費用240万ポンドを返済すると述べた。

翌日、ハリー王子は心のこもった演説でこう述べた。「私たちの望みは、公的資金なしに女王、英連邦、そして私の軍関係団体に奉仕し続けることでした。残念ながら、それは不可能でした。」

サセックス公爵は、メーガン妃とともに「生涯ずっと望んでいた愛と幸福」を見つけたと語った。



2021年のチャットで、オプラはメーガンにこう尋ねた。「みんなに歓迎されていると感じましたか?ウィンブルドンの試合で友人のテニスの試合を見に行ったとき、あなたとケイトは… 」


「見た目通りでしたか?あなたたちは二人の義理の姉妹で、どこかの世界でお互いを知り合っているんです。 


「彼女はあなたを助け、家族の一員として受け入れ、適応するのを手伝ってくれましたか?」

メーガンさんはこう答えた。「みんなが私を歓迎してくれたと思います。」

「『見た目通りだったか?』と言われるが、私の理解と過去4年間の経験からすると、見た目とは全く違う」 


「見た目と全然違いますよ。」

彼女は王室にいた当時は「これほど孤独なことはなかった」とも付け加えた。

ウィンブルドン旅行の数日後、メーガン妃とケイト妃はチャリティーポロの試合に出場しているのが目撃された。


しかし、王室の伝記『Finding Freedom』によると、二人の間には「心のこもった、しかし距離のある関係」があったという。


その本にはこう書かれている。「愛情深い母親たちが子供たちと並んで写真に撮られていたが、二人はほとんど言葉を交わしていないようだった。」



それから1年も経たない2020年1月、メーガン妃とハリー王子は、王室の上級メンバーとしての立場から退くと発表した。


彼らは現在、5歳のアーチー王子と3歳のリリベット王女の2人の子供とともにサンタバーバラに住んでいる。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィリアム王... ケイト・ミド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。