goo

自分を求めてロシア①

自分を求めてロシア

7
1293年
「赤目が見えるまで発砲しないでください」
自分を求めてロシア
 
ガリマガリウリナ博士
VT専用
 
1991年8月、米国議会図書館長のJames Billingtonがモスクワに「自分を探し求めているロシア」という報告書を持って到着し、それと共に彼は国際司書協会連合会で講演する予定でした。
 
開会式で彼は現れなかった。民主主義の始まりの一族か共産主義の死のどちらかが手元にあることを感知して到着直後にロシアを去ることを好む。恐怖に満ちた目を持つ70カ国からの科学者たちは、赤い星、モスクワの中心部で進行しているひどい雪崩がある戦車の列を見ました。
 
会議のゲストのために「ジゼル」を披露したバレリーナはほとんど彼らの涙を隠さなかった。首都の中心部にあるホワイトハウス周辺の群衆が火を燃やし、バリケードを建てました。クーデターは3日で終わり、陰謀団は逮捕され、国は新たな現実に身を置くことに気づきました。
 
次の10年間で、ロシアは自由主義的な民主主義の出産の苦しみの中で死んだとして「フリーメディア」によって世界に紹介されました。この世界は酔っ払いや盗難に苦しんでいる人々の絶望的な後退性と野生性のために言われました、そして資本主義のハイエナのために、死んで無防備なロシアは信じられないほど太った獲物でした。
 
自由主義改革の最初の3年間で、ロシアは活動的な年齢の1200万人の男性を失いました。改革のチーフアーキテクト、Anatoly Chubaisの説明は簡単でした。「それらは市場に適合しませんでした。」
 
しかし、新しい世紀の到来とともに、ロシアは突然意識を取り戻し始め、最も有害な吸血鬼を追い払い、ソ連の大きな生まれ変わりのプロセスを始めました。この生まれ変わりの兆候は、現在ロシア国内で、そして世界規模で見えています。
 
国際情勢におけるロシアの重みは着実に高まっており、ますます世界共同体の目は、国家間の関係に正義を取り戻そうとしている国がこの価値を最大の価値として保持する時代の課題への対応を模索しています。
 
これまで嘲笑され拒絶されたソビエト社会の価値観は、郷愁の対象となるだけでなく、人間の人間性を守る道徳的法則である正常性と良識の尺度としてもどってきます。
 
悲劇としてのグローバリゼーション
 
現代ロシアはグローバリズムの否定です。グローバリズムの危機は非常に明白であるため、特別な研究がなくても人類の本質に対してそれが不自然であることを見ることができます。
 
国の多様性、彼らの精神性、彼らの歴史と文化、彼らの生き方、ビルダーバーグクラブと他の秘密の犯罪コミュニティのクールなこしょうは、単一の規制、単一の議定書と統一された警察の鋼鉄の握りにそれらを押し込もうとしました政権。
 
イタリアのチーズメーカーの苦しみの例では、サルデーニャのアルプスの牧草地の牧草地に牛、羊、地元の農家のヤギが放牧されているという、グローバリズムの破壊的な力が見られます。
 
古くからのレシピによると、チーズメーカーは世界中からグルメに知られるおいしいチーズ、例えばペコリーノサルドを愛情を込めて作りました。
 
欧州連合の監督者の指示によると、チーズメーカーは地元の山羊や羊のミルクを使用することを禁止されています。代わりに、イタリアのチーズメーカーはブルガリア、クロアチア、ルーマニアの粉ミルクを使用するように命じられています。地元の農家の絶望は彼らを自殺にさえ導きます。
 
イタリアは現在、北アフリカから柑橘系の果物を購入する必要があり、その美しいシチリアオレンジのTarocco(赤肉、抗酸化作用で知られている)は、Campagnaからのベルガモットとレモンの生産者で、肥料として急襲しなければなりません。そしてこれは、計画された大災害によって資本主義を植える過程における、借金、命令、および議定書による奴隷化の全体像のほんの一部です。
 
冷戦でのアメリカの勝利とそれに続くソビエト後の空間全体での混乱と荒廃は、リベラルな強盗に対するすべての障壁を取り除きました。自由な世界の怪物は、無防備な世界を素早く借金の連鎖で絡め、民族を裏切ったエリートたちの裸の堕落、埋葬された、絶えず騙された大衆による消費の渇望によって引き起こされた、何の障害もありませんでした。
 
30年の間、世界は人類の歴史の中で最も大規模な自己破壊に至るまでの小さな野蛮人によって動かされて、ぐったりとした群れに変わりました。ソ連の生まれ変わりは、この自殺乱交に対する唯一の可能な答えですか?なぜソ連の復活は避けられないのですか?
 
世界は絶え間ない戦争にうんざりしています。戦争はさまざまな大陸で起こります、そして、これらの戦争を解き放つ人々は冷静に彼ら自身に解放者を宣言し、人々に自由をもたらしますが、無防備な子供たち、女性そして老人たちにだけ死をもたらします。アフガニスタンはアヘン畑と分割された人口に変わった国です、リビアはあなたがたった400ドルで奴隷を買うことができる遺跡です、イラクは何千もの死体がまだ埋められていない遺跡です、ソマリア、イエメン、ガザはいたるところで、苦しみ、無実で絶望的な犠牲者の死。
 
この血まみれの騒ぎの乱交の理由は、混沌と死を蒔く人々を数百万人に馴染ませることができる力の中心がないことです。私たちの時代のエキサイティングなユニークさは、そのような力の中心が私たちの目の前にまっすぐに現れているということです。
 
2019年6月5日から6月7日まで、中華人民共和国のXi Jinping大統領が国家訪問でロシアに到着します。彼はまた、与党中国共産党中央委員会の書記長でもあり、国の最高権威である中華人民共和国の中央軍事評議会(PRC)を率いています。
 
中国の党、州および軍の指導者の訪問の範囲は、第23回サンクトペテルブルク経済フォーラム(PEF)への彼の参加を含みました。
このイベントは、5月30日から6月2日の間に行われるもう1つの重要な年次儀式とほぼ一致します。
nスイスは厳格に秘密にされた雰囲気の中で密接に閉じられたドアの後ろに(都市さえ知られていない)ビルダーバーグクラブが集まった。彼らはまだ彼らが彼らの手で世界を握っていると確信しています、しかし彼らはすべての吸血鬼のように、日光を恐れています。
 
中国とロシアの2人の巨人が共通の地政学的および地理経済的空間を創設することに合意したときビルダーバーグクラブのメンバーは、ハゲの頭蓋骨に灰をふりかけるだけでよいのです。福山とBrzezinskiによるグローバリゼーションプロジェクトからの灰。
 
私たちなしでタイタニック号の溺死をさせよう
 
ロシアが1990年代にグローバリストを攻撃したことによる壊滅的な影響からどれだけ早く回復したかは驚くべきことです。報告会および必要な結論が出されます。
エリートの裏切りは1980年代半ばに始まりました。
 
テネヴィキ(命名法で組織された犯罪グループ)は、
国の全体の予算に匹敵する秘密の資金を蓄積するために、ソ連の経済の停滞のonditions。
 
これらの資金の合法化、それらの財産への転換は、西側の資本家との統合の過程においてのみ可能でありそして望ましいものであった。そのためのツールは、ゴルバチョフが発表した「新しい考え方」でした。それゆえ、国の裏切りの命令は、内的、ソビエト体制の上の裏切り者からの、そして累積された公共資産の彼ら自身の種類の大規模な盗難を実践したサッチャーとレーガンからの外的の両方の側からであった。
 
「ソ連の死」と呼ばれる手術のためのもう1つのメスはGlasnost(宣伝)であり、その目的は社会主義、専制政治および人々に対する当局の犯罪の疫病を示すことであり、それによって人々は国自体。
 
大衆の意識への大規模な攻撃の結果として、大勝利の記憶は粉砕され、軍隊は過去の信頼できない遺物に変わった、若者たちは自由主義の歴史家によって作られたスターリンの像に恐怖を感じ、そしてブレジネフその国が20年間の静かな生活を最初に知っていた人々と共に、逸話的な性格として記憶に残った。
 
Trotskyは、ほとんど流血することなく、信じられないほどの簡単さで、彼のイデオロギー的相続人が権力を握ってすぐに社会のすべての重要な分野の支配権を握るようになった。まず第一に、財政、そして人々はすぐにこのタコの息をのむような抱擁を感じました。
 
セブンバンカーはこのタコの名前でした。ボリス・ベレゾフスキー、ウラジミール・グシンスキー、アレクサンダー・スモレンスキー、ミハイル・フリドマン、ウラジミール・ポタニン、ミハイル・ホドルコフスキー。
 
彼らの力は、彼らが財務大臣に命令し、彼の決定に不満を表明し、そして彼ら自身の指示を与えることができるようなものでした。「この国は私たちのものです」 - これに対する彼らの信頼は無限大であり、そして彼らはロシアを強姦し殺害し始めた。この乱交は10年以上続いた。
 
ロシアの最新の歴史は、状況と彼の強さを正しく評価したリーダーが、巨大で実際に死にかけている国をすぐに臨床的な死の状態から復活させることができる最も良い例です。
 
ウラジミール・プーチンがエリツィンの後継者として予想外に現れた時までに、人々の道徳的状態は激怒と屈辱の爆発的な混合物であった。自分たちの銀行家たちや公務員たちをテレビの画面に敬意を払うことなく、1億4000万人が希望なしに、将来への信頼なしに暮らしていました。西側はすでにロシアの墓に葬儀の花輪を用意しています。
 
もう20年近く前です。歴史の終焉とアメリカ帝国の永遠の勝利を予見したこれらのメシアは忘却に陥り、世界は手に負えない変化の混乱への急速な滑り込みを感じています、新しいメシアはまだ生まれていません。しかし、将来の霧の中ではっきりとわかることは何でしょうか。
 
最近のタイタニック号に浮かぶ人々は、氷山についての警告を鳴らすにはもう手遅れで、その先端は自由な自由であり、深く隠された破壊された主権国家、人々の無制限の強盗、道徳と倫理の殺害人類全体の基準、科学の腐敗、進歩の衰退。
 
考えられないほどのリベラル資本主義の船は氷山によって切り開かれ、私たちの目の前ではすべてが急速に底に向かっています。最も立派な乗客はすでに運命の船を出て、Brexitの旗を優雅に掲げています。
 
先日、イタリアの知識人であるGiulietto Chiesaが興味を持った話をしました。「私はアメリカの未来派の興味深い記事を読みました。彼はアメリカで最も裕福な5人との出会いについて話しています。彼は将来へのビジョンについて語るために多額の報酬を受けました。彼は混雑した会議に招待されたと思ったが、5人しか出席していなかった。
 
これらは真の力を持つ人々でした。そして、すべての質問は彼らの個人的な生き残りに関するものでした。彼らは彼らがどのように生き残るのか、彼らの妻、子供たち、警備員…を懸念しています…これが彼らが未来のために興味を持っている基本的な問題です。彼らは、安定性が長続きしないと感じており、現状を維持することは困難です。
 
彼は彼らに言った:あなたが正しく恐れているという条件で救われることはあなたにとっても非常に難しいでしょう。あなたは個人的な安全を確保するでしょう、例えば200人。どうやってそれらを守りますか?ある時点で、彼らはあなたにも家族を救うことを要求するでしょう。そして、あなたは自分自身を救い、あなたの警備員の家族の命をある限られた地域で救う機会がありますか?
 
これらの裕福な人々は、「ブレスレット」を警備員に固定して、彼らがどこにいるのか、そして何をしているのかを知ることに道を拓いています。しかし、それは人生ではなく、刑務所になるでしょう!自分を人生の達人と考える人は刑務所に入っています。悲劇…不安定の雰囲気は「宇宙の皇帝」に達しました。
 
その間、「タイタニック号」で許可されなかったロシアは幸いなことに大地に残り、  彼女が直接支配する神の正義への信頼を増しています。
 
今日のロシアの地政学的な立場と世界の現実を評価すると、逆説的な結論になります。ロシアは移動の方向を選ぶ必要はありません。「どこに急いでいますか、ロシア - トロイカ?答えを出しなさい。…答えを出さないでください。 - ニコライ・ゴーゴリはロシアのこの実存的特徴を認識した最初の人でした。
 
ハートランドの国であることから、それは友情を求める人々、本当のパートナー、そして新しい世界秩序の構築を始めることが可能な人々の間で正確に選ぶ必要があります。
 
ハートランドの国としてのロシア
 
プーチン大統領が正しく指摘したように、「ロシアは東と西の間に位置していないが、東と西はロシアの左右に位置している。」老人マッキンダーは預言的に正しかった。世界。
 
中心地の国として存在するというまさにその事実によって。今日、Brzezinskiがロシアを破壊したかった情熱はもっと理解できます。完全な世界支配が可能だったのは、米国にとってロシアの骨だけでした。
 
先日、モスクワ国際安全保障会議で、ロシア外務省長官のセルゲイ・ナリシュキン氏は、次のように述べています。「米国が率いる西側がその方向への成熟と勇気を欠いているなら、他の権力の中心はこの方向は公正な世界秩序への動きであり、そこでは多くの権力の中心が暴力のない国の発展にチャンスを与えるでしょう。
 
西洋は今もなお未来への共同運動に招かれている。それはロシアの世界観において有機的である:団結し、団結し、すべての人のために繁栄を目指すこと。これはグローバリズムの考えと非常に似ているように思えますが、重要な根本的な違いがあります:彼らのプロジェクトに人々を巻き込むグローバリズムは、まず第一にその国の精神の殺害を通して国家を殺そうとしました。
 
国家は、意欲のない、士気喪失した奴隷、銀行の債務者に永遠に解散するはずだった。主権はグローバリゼーションの過程における国の破壊の主な目的であり、その破壊の後、無防備であり、国の文化、世代のつながり、国家の記憶、国家の法制度、および教育は殺された。
 
国家は自分たち自身の歴史を失い、未来像を失いました。ロシア人はこのドラマの初期段階を経験しました、1990年代の間にロシア人は植民地化の完全な恐怖と主権の喪失を経験しました。ロシアの平和維持軍が南オセチアでグルジア軍によって攻撃された2008年、国民精神の目覚めが始まった。
 
この時までに、ロシア軍は敵対的なプロパガンダにひどく圧倒され、腐敗した将軍に惑わされて絶滅の危機に瀕し、グルジアの侵略者に対する予期せぬ幸運と巧妙な行動が最初の勝利となった。西に。
 
これらの変化はロシアの最も嫌な強盗 - Mikhail Khodorkovsky、William BrowderとBoris Berezovsky - を取り除くためにロシアの若い大統領、ウラジミールプーチンによってとられた最初のステップの後に続きました。2006年のミュンヘンでのプーチン大統領の演説は、予想外の新しい順序でブジェジンスキーのチェス盤を再配置した。
 
しかし、ロシアにおける国民精神の驚くべき変容は、ほとんど奇跡によって起こりました。世界的に有名な千里眼のヴァンガは、死者が生活の隣に立って一緒に行進するとき、ロシアの栄光が再び輝くと予測しました。これらの言葉が話された1980年代後半に、それらは無視されました。
 
そして第二次世界大戦で死んだ人や勝利した人たちの肖像画を持った何十万人もの人々が集まって、不滅の連隊の最初の集会がロシアの都市を駆け抜けたとき、2014年になりました。
 
2019年5月、世界中の115の国と500の都市で、何十万もの人々(ロシア人、世界中に散らばった死んだソ連の爆発による)が通りを通って行進しました。
 
サンクトペテルブルクでは、100万人以上の市民が英雄の肖像画とともに街の通りを歩いていました。米国では、1万人以上の人々が勝利の日を記念して行動に参加しました。何十もの市や州で、思い出に残る行列やコンサートがありました。これはロシアの人々の精神の無敵と統一の生きた証言です。
 
Giulietto Chiesaは、増大する国家精神の統一とロシアの世界的リーダーシップとを結び付けます。「ロシアには巨大な利点があり、それが世界の使命を担うことを可能にします。すべての国が精神を持っています。しかし、誰もが団結するわけではありません。そしてロシアでは、団結した人々の精神はまだ生きています。
 
中国はロシアよりもはるかに早く成長しています、それは多くの方法で世界のトップに出ています。しかし、それは世界統治の歴史的経験を持っていない、それはまだ多くの段階を経なければなりません:彼らの複雑な言語と特定の歴史は彼らが言葉の文化的意味で世界プロセスを導くことを許しません。
 
アメリカ合衆国はこれを行うことができません、なぜならそれらはこの感染の原因であるからです(すなわち、グローバリズム、GGに注意)。彼らは知的にも身体的にもできません。彼らは同じ人々の精神を持っていません。」
 
世界的および内部プロセスの制御の喪失によるアメリカおよびヨーロッパによる未来への意志の喪失は、ロシアおよび中国に特有の状況を生み出します。2人の復活したグローバルプレーヤーがユーラシア大陸を支配し、その将来を決定しなければなりません。
 
この取り決めは、カザフスタンで起こったずっと前の話を思い出させます。大祖国戦争中に、何千ものチェチェン人の家族がカザフスタンに送られました。2人の兄弟 - 双子のChechensが9月1日にエレガントな真っ白なスーツを着て学校にやって来ました。地元の少年たちは初心者の行動が好きではなかった。
 
彼らは兄弟たちを襲った。兄弟たちは逃げようとしませんでした。彼らは背中合わせで立ち、戦う準備をしました。彼らの目と表情には、敵対的な群衆が徐々に散らばるほどの強い精神力と決意がありました。
 
事実、中国とロシアは、ユーラシア大陸だけでなく海洋をも支配することができるでしょう。ロシア - 大西洋、中国 - 太平洋。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの暗くなっ... 自分を求めて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。