双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

低いは、低いなりに。。。

2016-12-28 09:08:06 | 双極性障害とともに。

 昨日は、すっきり!とは言えず。


 でも、こんな日もあるって 思えた私です。



 友人と映画を観にいく約束だった娘。

 友人が発熱して 行くことが出きず。


 家でDVD他 観ながら、やたらと喋る娘。

 自分で 「 今日、テンションおかしいわ~。」と。



 そうそう!!

 いろんな テンションが みんなあって当然なんだよね。



 
 低いからって、バッテン××× つけて、

 上げよう、上げないと!と する必要ないんだよね。



 低いなら、低いなりに、

 しっかりと 低空飛行していたら いいんだもんね。

 沈没しないように。。。




 低いながらも、ずっと気になっていた、11月の家計簿をつけました。

 うん。。。


 
 やはり 玄関ドアの鍵の交換 5万円は 大きいぞ。


 インフルエンザの予防接種 3人分×4千円も。

 後は、多くはないけれど、お歳暮も。



 低いなりの私を受け入れること。


 いつか また 平常飛行になるよね。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったぁ。。。お風呂入っ... | トップ | 悪いの出ていけ~! どぉ~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (はなこころ)
2016-12-28 11:29:33
来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (さくらんぼ)
2016-12-28 20:24:09
ご丁寧なコメント ありがとうございます。
私こそ、よろしくお願い致します。
返信する
こんばんは (T.H)
2016-12-28 20:42:36
さくらんぼさん、こんばんは。

さくらんぼさんも低空飛行でしたか。仰る通り墜落しなければそれでいいんです!!って人のことを言っている場合かと思っていますが(笑)

お互い墜落しない程度の低空飛行は保ちましょうね(笑)
返信する
THさんへ (さくらんぼ)
2016-12-29 10:34:48
THさん おはようございます。コメント いつも嬉しいです。

ずっと高く飛び続けていると、ガクッときた時が大きいかなって思ったりです。

低空は低空なりですよね。
返信する

コメントを投稿