双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

チョコレート。

2024-02-11 10:32:41 | 双極性障害とともに。

14日は

バレンタインデー。


でも、

昨日

早々に

夫に渡しました。


なぜって??

休日に

のんびりと

食べたかったもんね。

勿論、

私が一緒に。


父、祖父にお供えしたチョコ。

中がお餅の

それは美味しいチョコ。

それも

頂きました。


ワンコ。

チョコは厳禁。

な~んてこと

知りません。

しばらく

私たちの周りをクルクル・・・。

そうやね。

ビスケットを(ワンコ用の)

食べました。


今朝も

動悸は続いています。

お薬も飲んだ。

夫が一緒やから大丈夫。

苦しいな。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2024-02-11 12:10:33
さくらんぼさん、こんにちは。

私も先日、夫にウイスキーボンボン、長男にロイズのチョコを渡しました。ウイスキーボンボンは毎年、勿論、私ももらいます、笑。

ご主人もお父様もお祖父様もチョコを喜んでくださってるでしょう。
ワンコちゃんはビスケット、嬉しいですね。

まだ動悸がしますか。ご主人がいてくださって安心ですね。

私は疲れは取れましたが、軽うつが続いてます。イライラも若干ひどいです。母の危篤の電話を一年間待ち、亡くなったのですから、当然かなと思います。
返信する
Unknown (puusan)
2024-02-11 12:31:01
さくらんぼさん、こんにちは。

動悸、お辛いですね。
ご主人に甘えて、どうぞ無理なさいませんように。

ご主人始め、お父様、お祖父様、みなさま、チョコレートを喜んでくれていますね。
私は明日ワンパターンの我が家流チョコレートを作ろうと思っています。
ワンコへのビスケットに愛情を感じました。

らずべりーさん(さくらんぼさん、失礼します)
そうですね。そのお疲れは心労の積み重ねもありますね。
時が癒してくれますように。

私も肩の荷をおろしました。
返信する
Unknown (らずべりー)
2024-02-11 12:52:16
さくらんぼさん、失礼します。

puusanへ
ありがとうございます。
そうですね、母が10年間施設に入所してた時も、心労はありました。こちらには義父が健在でしたから、母をこちらに呼び寄せることもできませんでした。
そうですね、月日が癒やしてくれるのを待ちます。
返信する
らずべりーさんへ (さくらんぼ)
2024-02-12 10:07:57
こんにちは。

その後いかがですか?

電話を待たれていたこと、よく覚えています。

コメントしっかりと拝見しました。

調子が悪く、短文のお返事しか差し上げられず、申し訳ありません。

いつもありがとうございます。
返信する
puusanへ (さくらんぼ)
2024-02-12 10:09:36
こんにちは。

お疲れでていませんか?

コメントしっかりと拝見しました。

調子が悪く、短文のお返事しか差し上げられず、申し訳ありません。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿