双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

入浴。

2024-02-19 19:54:54 | 双極性障害とともに。

恥ずかしい程に

入浴が出来ない。


臨床心理士の先生が

「鬱の間は

入浴ができません」と

言われていた。


今は

夫に

週末に

スーパー銭湯に連れていってもらい、

なんとか

入浴をしている。


いつになったら、

入浴が出来るのやろう。


夕食の支度は

極々

簡単なものを

作ることも出来るかな?

無理かな?

といった感じ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御座候。 | トップ | たかが、されど。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puusan)
2024-02-20 11:10:34
さくらんぼさん、こんにちは。

入浴が調子のバロメーターになっているようですね。
でも、ご主人は理解されています。
今は甘えてください。
そして、ご自分を責められませんように。
やわやわとね。
返信する
puusanへ (さくらんぼ)
2024-02-20 12:19:17
こんにちは。

楽しい思いの中のpuusanにも私の投稿を読んでもらうこと、恐縮でした。

その通りです。大きなバロメーターです。

いつものように夫に甘えています。

「やわやわ」良い言葉ですよね。

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (らずべりー)
2024-02-20 12:51:00
さくらんぼさん、こんにちは。

4日分の買い出しに行ってました。

私も不調です。イライラがきつくて身体が、こわばってます。
お風呂にお湯ためて入ろうかな。
私もお風呂に入れてません。
返信する
らずべりーさんへ (さくらんぼ)
2024-02-20 15:13:09
こんにちは。

その後いかがですか?

そのような中で買い物に行かれたこと、到底私には出来ません。

らずべりーさんは早めにお風呂に入られます。私も夕方になると、らずべりーさんの言葉を思い出しています。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿