「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

腹を割って話した

2011年05月21日 | book
水曜どうでしょう、の藤村さんと嬉野さんが、ひたすら
喋っている本。

これが面白い。俺はこう思ってるんだ、君のここがいけないんだ、あの人は
こういう人だよね、あの時はこうだったんだよ、そりゃあ会社では~
というのをひたすら。

それがね、面白いんですよ。
この人たちの考え方って本当に自然なのに、なぜ私達は異端のように
感じてしまうんだろうね。

水曜どうでしょうが好きな人はもちろん、働いている人、
これから働く人は読んでおいていい。

そういう意味では藤村さんの新刊「けもの道」もかなり、そういう話。

腹を割って話した
クリエーター情報なし
イースト・プレス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿