師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

まだ香っています・・・

2007年05月15日 | 花・華・お花。植物さんのお話

あちこちで、なつみかんの花が咲いているのを見ますね。

あいかわらず、まだ、臣さんは、この花の香りをまとって

いるようで、香りが自分の周囲でしているようです・・・。

ところが、きょうは私のまわりで招霊(おがたま)の花の香りが

しました。

そういえば、なつみかんの花の写真を撮っていなかったので、

取った(笑)花の写真をのせますね。

白がなつみかんの花、赤はカラタネオガタマの花です。

Img138    

    

    

    

    

    

    

     

        

        

        

        

香りまで届くといいな~♪

みなさまの日々が 豊かなものでありますように 

傍らにいつもいてくださる 神々と共に  感謝  天卜占

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神とともに在る | トップ | あら? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花・華・お花。植物さんのお話」カテゴリの最新記事