師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

よいじぶんを知っている

2024年05月17日 | 天意の実践

昔からのお客さまより、先日私たちが朔日詣りで行った

奈多八幡への同行参拝のリクエストをいただいて、

お詣りにー。

   

今回はご本人の運転希望でしたので、ご依頼を受けることにしました。

   

強風の予報が出ていたのですが、到着したら、

気が抜けるほどの凪。

波音を聴きながら、しばし瞑想。

   

ご本人はとてもリラックスできたようで、

神社の静かな雰囲気に感動していました。

   

   

   

じぶんを許し、緩め、受け入れる。

そして、ここちよいじぶんを知り、

そのじぶんにゆったりする。

その感覚を思い出すひとときとなりました。

  

  

  

あなたの日々が光に満ちたものでありますように
傍らにいつもいてくださる神さま方と共に

感謝  天卜占と臣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこる出来事がすべてよいわ... | トップ | 大丈夫を学習する 大丈夫を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事