師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

笑う門には

2024年05月29日 | 天意の実践

よりよく在るの一つに、『よく笑う』

ということがある。

笑う門には福来る

とはよく言いえていて、

笑うことで自然と体が緩み、高い周波数となる。

高い周波数帯に在ることで、善きことを世界へ

もたらすことができる。

善き循環がそこに生まれる。

身構えることなく、緩んだ状態でこそ、

じぶんの在るべき状態に在る ことができる。

本来のじぶんの周波数帯を生きることができる。

生きやすい、自分本来の世界。

息がしやすい、自分在る世界が広がっている。

 

 

笑う。  

  

花笑う。

 

 

 

あなたの日々が光に満ちたものでありますように
傍らにいつもいてくださる神さま方と共に

感謝  天卜占と臣

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫を学習する 大丈夫を... | トップ | 自然の中で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事