師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

おしゃべりセラピーのこと

2008年10月27日 | 天意の実践

ホームページのメニューの欄に、「おしゃべりセラピー」

追加しました。

料金、時間等は相談と同じとしました。(注:現在は違います。リンク先をご覧ください。)

考えたら、初期の頃などはご相談を受けた後も、度々、質問や

報告などをお電話で受けていましてその質問にお答えをしていました。

そうしていましたら、

「あんたたち、今までの料金を集金に来んな。(来なさい。)」

と、催促(?)のお電話をいただいたことがありました。(笑)

その後も、お客さま方からの申し出で、お礼や、神さまへのお酒代

などとして、いただいていたことを思い出しました。

なんか、考えたらありがたいことです。

今まで、知り合った方のご紹介などで、やっていたことなんですが、

このブログや、以前からのネットで知り合えた方たちにも、

できたことなんですよね。

会ったこともない関係ではあるけれど、知っているひとのような感覚で

(ブログで、こちらのことは知っているのですよね。)おしゃべりをした後、

元気になっていくのも感じてきました。

もし、よかったら、ですが、話してみてください。

直接、ではなくても、なにかのヒントが届けられるかもしれません。


感謝  天ト占と臣

 

加筆修正しました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は、いよいよ変わる | トップ | 十月が終わりますねえ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dear Aura-san & Omi-san, (ケイ)
2008-10-27 23:24:28
Dear Aura-san & Omi-san,

I love you so much!
Thank you!!!!!

Love Kay XXXXXXXXXX
返信する
ケイさん、いらっしゃいませ。 ()
2008-10-29 21:21:08
ケイさん、いらっしゃいませ。

いやあ~、師匠から聞いたそうですが、
実は、あの話はよく覚えていないんです。(汗)
最近、師匠に語りかける神さま方が増えたせいか、
私もかり出されているようです。(苦笑)
おかげで、師匠からお伝えが届けられて
よかったです。
前に伝えられても、先入観をもたずに
相対するというのは、難しいことですが
わたしたちがやっていることでは、
大切なことだと、私も感じました。

「縁があって、伝えられるなんて、
ラッキーやんか♪」
と師匠が言ってましたよ。
本当にそうですねえ。
こちらこそ、ありがとうございました。

返信する
臣さん (ケイ)
2008-10-31 16:29:28
臣さん

ありがとうございます。
ほんと、まさかのありえないタイミングとつながりでドンピシャ!!、私もびっくりしました。
さすが、師匠と臣さんのコンビネーションは最強(恐?)ですっ!!(笑)

それからあうらさんってば、ほんっとに、最近とみにいろんな面で「パワーアップ」してるなぁと私も話すたびに感じています。
どんどん遠くの方へとスタスタ歩いて行っちゃいそうで(笑)、想像しただけでちょっとしんみり。。。
置いてかないでね~~~(笑)
返信する
ケイさん、ありがとうございます。(^_^)/~ (天卜占(あうら))
2008-11-03 20:54:53
ケイさん、ありがとうございます。(^_^)/~
いろいろと、まわりから教えてもらえてる
ことが多いですねえ。
日々精進。です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事