師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

タタカワナイ 必要のないものは実装しない

2018年08月27日 | 天意の実践

何かに

『反対』ー 否定 

ではなく、

それはナイものとした楽しい自分でいる。

楽しい世界の自分でいる。

ただ、それだけ。

この世界の美しい仕組みを理解したら、

必要なものはとてもシンプル。

『タタカワナイ』それすらも不要。

恐れもタタカウの一部となるから、それとも対峙しない。

多極。多次元。二者選択でなく多者をすべてとして、置く。

自分で在るものを遊ぶ。

最高の在り様はただ、『微笑む』『笑う』

そうして『幸せに在る』。

       

あなたの日々が光に満ちたものでありますように
傍らにいつもいてくださる神さま方と共に

感謝  天ト占と臣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の祓い神事 | トップ | 愛おしい日々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事