Northern Report
~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。
 



あっという間に、今年もクリスマスですね。
皆さんの一年はいかがでしたでしょうか?

今年のクリスマスプレゼントはこの写真。すてきなクリスマスを!

We wish you all for a wonderful Christmas !
All the best for the New Year.



この写真はポストカードとしても販売中です。

そして今年の僕は・・・とにかく激動すぎるとんでもない一年、そしてまだそれは終わっていません。まだ頑張ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ふと思い立ち、あるサイトをのぞいてみました。
すると、まさかまさか、自分の名前とサイン色紙が!

7月のホームコンサート収益金が
「北海道いのちの電話/モザンビークの日本学校支援団体/NPO法人チャイルドラインさっぽろ」
に寄付され、その関係で、子ども達への応援メッセージ色紙を書かせてもらいました。それが著名な方々と一緒になって並んでいてビックリ、いいのかな?

と書きつつも、やはりそれに恥じないような活動、続けてゆくことが大切ですね。
縁をつないでくださったおおいえさん、M様、水口様に感謝。

チャイルドライン色紙

・・・色紙を書いた後、あまりの字の下手さにボールペン字練習始めました(反省)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




朝の森。
枯葉の茶、熊笹の緑、雪の白。
こんな一枚もいい。



本日の機材
 DSC-W200。ソニーのコンパクトデジカメ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




12/11のイベントが近づいてきました。

前売り券、まだ手元にありますので、購入希望の方は石川までご連絡下さい。

さて、タイムテーブルの連絡です。

僕の出番は22時からです。

“えっ!”と思われたかもしれませんが、遅い時間の、いわば一日の締めとしての出演です。

16時からイベントがスタート、バンドやパフォーマンスで盛り上がった最後に、この地球上で起こっている自然現象を想像する時間として、楽しんでいただければと思っています。

出演者が多いこともあり、時間が前後することが考えられます。ご了承下さい。

皆様のご来場をお待ちしています。



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 【日時】12月11日(土)16時~23時ごろまで。
 【料金】チケットは前売り1000円 当日1500円(ワンドリンク付き)
  ※尚、売り上げの一部はレインフォーレスト・ジャパンを通じて
   アマゾン熱帯雨林の森林保護に役立てられます。

  ART-MAN gallery

  札幌市中央区南4条東4丁目1ー4 西向きLET'S中央筋向かい
  TEL 011-200-4121
  ※場所が分かりづらいので、地図で場所をご確認の上、いらして下さい。
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




12/4開催のカンテレと映像とのコラボコンサート、ご来場ありがとうございました!

身近な自然からオーロラまで、これまでのイベントよりも映像の種類に幅を持たすことができ、映像の方も楽しんで頂けたのではないか、と思っています。
短いお時間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました。



タンポポを前にしての演奏。スライド操作が無い時を狙って、一枚。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いよいよ、久しぶりのイベントが今週末に迫ってきました。

上映予定のスライドも、デジタルカメラを導入してからの映像が加わってなかなか良い感じになりそうですよ!

詳細はこちら
12/4イベント案内

まだ席にも余裕があります。皆様のご来場をお待ちしております。

上映予定の写真も少しだけ・・・



ホワイトバランス+現像で少し色を触っています。
おおいえのりこさんが作曲した「Bule Letter」という曲があるので「青」のイメージなのです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )