Northern Report

~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。

オーロラツアーの報告を聞かせてもらいました

2015年03月28日 15時05分08秒 | 雑記
前回の記事で書いたお話、その報告を聞かせてもらってきました!

どうやら乗っていた飛行機が遅れ、あたふたしながら到着した初日が最も素晴らしいオーロラだったとのこと。ついでに気温は-30度くらいで、ツアー中最も寒い日だったとか・・・なかなかな洗礼ですね。

ツアー開始時刻が迫る中で到着し、慣れていない環境ということも加わって当然あたふたしてしまう。そこが悔やまれる感じでした。
環境を整えて2日目、3日目、本当はそこでいいオーロラが出て欲しいところでしょうが。

とはいえ、ちゃんとオーロラを見ることができ、オーロラの写真も撮れたと聞いて、見送った方としてはホッとひと安心。ご本人も満足されていた様子。初日から見えるのはやはりラッキーなお客様ですよね。

ツアー中の写真、アイスロードの写真、スーパーで買った食材の写真、いろいろと見せてもらいました。
懐かしいようなものがあったり、はじめて見るものがあったり。
聞いているこちらもワクワク、ウズウズ、です。



あ~、行きたい、行きたいぞ!
カナダ極北へ行きたい病が再発です。早くこの病気を発症させたい!!(笑)

※わざわざ報告会をして頂きありがとうございました。