Northern Report

~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。

間違えるとAurora View

2006年03月30日 21時39分34秒 | 雑記
コメントには書き込まれなくても、サイト本格始動に関するメールをいくつか頂いています。ありがとうございます!!
期待に応えられるように展開できるかどうかは不安ですが、まじめにやってゆきます。

ところで今回は、このサイトAuroral View のアドレスを間違えて入力した時にたどり着くところを紹介します。「 l 」を抜いて入力すると
http://www.auroraview.com/
へ飛びます。
どうやら、アラスカ、ジュノーにあるB&Bのサイトのようです。B&Bというのは、日本のペンションのようなもの。一字違いのアドレスということで見つけたのですが、一度行ってみたくなりました。
夏のジュノーはにぎやかなのかな~。昔フェリーで通り過ぎたことはあるけれど上陸は果たせなかったので、どんな町なのかゆっくり歩いてみたいものです。

サイトOpen

2006年03月21日 02時32分59秒 | 雑記
■ サイトOpen ■
ついに僕のWebSiteが始まりました。やっとブログも設置し、少しづつ形になってきています。
サイトのタイトルは「Auroral View」。
オーロラがある景色の中にいたい、もっとオーロラを眺めていたい・・・
こんな思いからアドレスを決めました。
ただし、Aurora の後ろに「 l 」が付いていることだけはお見逃し無く(Aurora Viewではありません)。

オーロラのこと、今住んでいる北海道のこと、自然に関連する出来事など、このレポートを使って身の回りに起こったことを気まぐれに紹介してゆきます。
なかなか更新できない状況ですので、最初から
「気まぐれ不定期レポート」
であることを宣言しておきます。

不定期な更新ですが、時々は遊びに来てください。
そして、コメントを残していって頂けるとうれしいです。


■ まずはサイトの説明を ■
・メインテーマはオーロラです。
今暮らしている北海道の写真も紹介してゆきたいと思っています。

・まだまだ製作中と言ってもいいくらいの内容です。これから少しづつ手を加えてゆきます。

・BBS(掲示板)は設けていません。
→このblogにコメントできます。記事に関連していなくてもOKです。こちらへ書き込んで下さい。

→メールも歓迎です。ただし迷惑メールだけは勘弁してください。

それでは「Auroral View」、いよいよStartです。