Northern Report

~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。

【撮影】ライトオンにてフリーペーパー配布中。Webも連動!

2013年04月13日 21時20分24秒 | 雑記
最近のお仕事から。
本日は2月の撮影より。

撮影後しばらくは内緒だったのですが、3月後半に公表OKとなり、現在は撮影したカットを使ったフリーペーパーが店頭に並んでいます。

撮影した店舗は「ライトオン 札幌エスタ店」。

Right-on + 全国7都市の美少女図鑑とのコラボ企画。
札幌編の撮影を担当しています。





↑アップした画像は、ライトオンのフリーペーパー。
配布店舗は未確認ですが、全国のライトオンで配布しているのではないでしょうか?
見かけたら教えて下さい。女性のデニムコーナーにあると思われます。

ちなみに僕は撮影店舗である札幌エスタ店にて入手。
最後のページにあるデニム、店舗看板等々、人物が入っていないものはすべてエスタ店で撮影したものなんです。


そして、待ちに待ったWeb版にも札幌のカットが掲載されました!
こちらから見て下さい。↓

http://right-on.co.jp/ap/100/category/area/hokkaido/




色光源が複雑な店舗での撮影って、なかなか難しいですよ。
今回いろいろと試行錯誤しましたが、見た目に近い仕上がりに落ち着いたのではないでしょうか。