Northern Report

~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。

恐れ多くも

2010年12月20日 09時55分07秒 | 雑記
ふと思い立ち、あるサイトをのぞいてみました。
すると、まさかまさか、自分の名前とサイン色紙が!

7月のホームコンサート収益金が
「北海道いのちの電話/モザンビークの日本学校支援団体/NPO法人チャイルドラインさっぽろ」
に寄付され、その関係で、子ども達への応援メッセージ色紙を書かせてもらいました。それが著名な方々と一緒になって並んでいてビックリ、いいのかな?

と書きつつも、やはりそれに恥じないような活動、続けてゆくことが大切ですね。
縁をつないでくださったおおいえさん、M様、水口様に感謝。

チャイルドライン色紙

・・・色紙を書いた後、あまりの字の下手さにボールペン字練習始めました(反省)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (asuka)
2010-12-20 15:10:28
ほんと。有名人たちの中に、石川さんのメッセージ!
石川さんの筆跡、いいと思いますよ!
星野道夫さんの筆跡を思わせるような気もします。
文章もいいです!

栗城くんや毛利さんと並ぶなんてほんとうにすてき。

きのう、ブルーレイバン小野さんにお会いしました。
素敵なコメントありがとうございます (Koji)
2010-12-20 18:16:55
あははっ。
そう書いてもらえると間に受けてしまいます。幼い頃から習字を習っていたにも関わらず、昔から字が・・・

ブルーレイバン小野さんと会ったのですね。カラーフェスタのイベント案内を見て、きっとお二人が巡り会うのだろうなと思ってました。いろいろとお世話になってます。素敵な方ですよね。

そして近頃、Asukaさんも子連れながら表舞台に良く出てますね。子育てしながらなんて、僕には無理だなあ。お互い頑張りましょう。

コメントを投稿